スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

Have a Break 21 - ダメ男の集い 1







一昨日は、我が愛機Maserati Quattroporteの主治医である、救世主マイクロ デポさんが呼び掛ける「ダメ男の集い」に初参加して参りました。


これはO社長宅にお招き頂き、そこにディープは方々が集い、アウトドアモデリング(?)に勤しむ、というものでした。



恒例の(といってイイんですよね?(苦笑))「ホルモン大会」には何度か参加させて頂き、その変態さん(ここでは褒め言葉。。)達の一端を垣間見させて頂いておりました。




(無茶苦茶美味しいホルモン❗️その「くだ」絶品です❗️)




しかしながら、今回は千葉県某所にあるオタクでは無く、御宅にてその会合が開催されるとなれば、馳せ参じるのは当然の事でありましょう。



何かお土産は無いかなあ?と思い、持参させて頂きましたのは「ハチ葡萄酒」。







生まれて初めて「圏央道」なるものを通り大榮インターから佐倉で高速を下り、某海辺を目指します。



この道は、原則一車線ですので、一台遅いのがいればノロノロ走行は避けられない様子ですが、通常であれば、全く渋滞する気配すらありません。これはMaseratiやR.Z.には絶好の道を発見しましたね!








ですが、高速を下りてからは全くのナビ任せ。。みるみるうちに道は細く、ワインディングロードとなって行きます。。。ナビでは縮尺が悪いのかただの山の様に表示されております。



アンジェレーションもキツく、「MQ嬢で来なくて良かった。。」と思い知らされます。



抑も、こちらの集いには原則デポ謹製Maseratiでは、「来ないでね!」というのが原則だそうでして、これはつまり「完全なOFF」での催しであるからでした。



従って、相棒Panda100HPで向かったのですが、途中で矢鱈と不安になり、農作業をしているおじいちゃんに、「この道でイイのでしょうか?」と尋ねるも、トウモロコシがハクビシンに食べられた話で切り返され、参ってしまいます。。。(苦笑)









仕方がないので、ナビの言う通りに進むも、どんどんと道は狭くなります。。








途中、こんなシュールな車を乗って来て農作業に勤しむ光景を目にして、千葉県の奥深さを知る事になりました。。。。







更に進むとなんとも周囲とは整合性の取れない一台のAlfaRomeo Giuliettaのお尻を発見し、これを追尾して行くことに致しました。







途中でお別れしてしまったのですが、するとどうでしょう??!会場近くまで辿りついてしまいました(苦笑)。。。。









会場近くには既に異様な存在感を示す、CORNES様のMaserati Gran Sportが2台、佇んでおりました。













こうして、禁断の扉が開かれ、目眩くホビーの世界へと誘われる私でした。。。










(次回、「Have a Break 22 - ダメ男の集い 2」へと続く。)

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

瞬殺の笠間 - 其の中篇






さて、それでは引き続き「笠間工芸の丘」で行われましたアルファロメオやイタリア車のイベントの模様を綴らせて頂きます。



会場に到着し、観覧者ではなく、「参加者」の皆様は、駐車場を後にし、悠々と会場入りですが、残された僕とMaserati Quattroporteは取り敢えず、何時ものようにボンネットを開けてクールダウン。もちろん何事もありません。



ここで改めて思ったのは、Maseratiの塗装の美しさでした。我が愛機はBlue Speciare という色なのですが、一言で言えば「紺メタ」。最初は以前のQP嬢のBlue Segringの色が忘れられなくて、本当に惜しい事をした、、、と思ったり、矢張り少し明るい定番ブルーセラが良かったかな?などと思ってもみたのですが、今ではすっかりこの色が気に入っております。









(夜のMQ嬢。紫がかっても見えますね。)



少しだけ坂道を登り、会場へ足を踏み入れると、流石にアルファロメオやイタリア車のイベントだけあって、知った顔が多くいらっしゃいました。



皆様は、仲良く談笑ですが、私は特に群れることも無く、気ままに自由にウロウロと会場内を探索です。今まででしたら、知り合いの多さから「やあやあ。元気ぃ?」なんて感じでしたでしょうが、もう年ですね。。。(苦笑)





(510190氏の名言「アルフィスタはボンネットを開けると外灯に群がる虫の如く集まって来る」の法則はここでも健在。(苦笑))



最近良く目にするACJ所属の155DTMさんもいらっしゃいます。







少しだけお話して、エンジンオイルを何か新しいのに変えたら更に調子が良くなったと伺ったNo12さんのS.Z.。エンジンルームは「方南町のゴットハンド」千葉ガレージさんの施術によりピカピカですね❗️







そして、主催者による開会式です。笠間焼きの釜での開会の辞、良いですね(笑)。


しかしながら、この日の気温は35℃はありましたでしょうか。。。。既にこの時点でへなちょこな私はギブアップ。。。。早々にお暇する事を決意しました。。。。








「アルファロメオ つくば」さんは4Cを持っての参加でした。







私の周りでは合計で5人の知人が4Cを新車で購入しているのですが、何とこの内3名が既に手放してしまっております。これらの売却価格は確かに「普通の」アルファロメオから見れば望外なのですが、かと言って投機の様なプレムアムがついている訳でもありません。






(もう少し色気が欲しいなあ。。。と思う4Cのエンジンルーム。せっかく外から見えるのだから「見せる」演出もあって良いですよね。)




対照的に見えもしないのに「見せる演出」を施したかのようなMaserati。何の意味があるのか?と言われれば、「これを見ながら、酒が飲める!」という事でしょうか。。。(苦笑)









更にはACJ K会長も。 ATAMI GPやTBCCではお世話になっております。この日はATAMI GPのチラシ配りをお手伝いさせて頂きました。







こちらも有名なSS。某氏のところで製作され、サラさんや某奥様とかのGatta Biancaで走って、最近はTBCCにも参加されている個体です。








そして、大好きなJr. ZAGATO。しかも白の1300❗️ 私にとってのベストな選択です。本当に羨ましいです。。。。








無論、AlfaRomeo以外でも、この様な「小さな赤い宝石」な虫さん系もいらっしゃいました。









と、イベント開始30分で早くも暑さで限界。。。彷徨くのも止め、日陰に避難しノンビリとこの雰囲気を楽しみます。









(次回、「瞬殺の笠間 - 其の後篇」へと続く。)



にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

旧き良き リアビア アルファロメオ- 其の参





それでは、すっかりご無沙汰になってしまいましたが、以前の本ブログに引き続き、昨秋に行われました「第1回 リアビア アルファロメオ」2日目の模様を綴らせて頂きます。



イベント2日目も好天。日差しが少し眩しいくらいでのスタートです❗️







二日目は、嘗てのアルファロメオデイでは恒例であったパレードランを模したものでした。アルファロメオデイでは二日目の会場入りの前に、希望者は予め決められたコースを隊列を組んで走り、そのまま弓木グランドや野球場といったメイン会場に入っていました。


この時間になると、パレードランから自主参加をする「白金台アルファロメオクラブ」のメンバーの皆様達も続々と会場に集合して来ました❗️








会場はというと、「ロメオ」を中心として各年代のAlfaRomeoが並んでいます。Mito以降の最新の「アルファ」の台数はほんの一握りだけであった事が少し残念ですが、このイベントの背景を鑑みますと致し方ないのかもしれません。

















今回は参加者は限定60台でしたが、それを上回る台数が参加されておりました。




(同じ場所での「第1回白金台アルファロメオクラブツーリング」)




(今回、最も遠方からの参加で賞!を受賞された当クラブ宮崎支部長と鹿児島から参加されたS.Z.❗️)



そして、メインエントランス前からは、一台一台が事務局Sさんのフラッグに見送られてパレードランに出発です。




(O先輩!)




(最近ENGINE な人。。)





(No12さん)





(初参加でした上善如水さん。すっかり音信不通ですが、大丈夫なのでしょうか??)




(イニシャル Dさん)




(Kさん!)




(漢 Nさん。ヌヴォラブルーの916Spiderは素敵です!)




(鹿児島から参加のY先生)






(The TAA!)



で、私のR.Z.を運転して出発される宮崎支部長とクラブメンバー❗️というのもSr4Spiderのウインカーが点灯しなくなり、でもせっかく遠方から来られているのですが、こちらで❗️支部長はS.Z.(ES30)もお持ちでかつ元ラリーをされていたシャ部の方ですから安心です。



というのと、私が二日酔いで運転できなかったのですが。。。。(苦笑)








すみません。。T番長のスタートには間に合いませんでした。。。。








(次回、「旧き良き リアビアアルファロメオ - 最終回」へと続く。)




にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

納車の儀@練馬の超絶3兄弟 - 其の四



(新たな「秘密基地」候補地を幾つも巡るも、その駐車スペースまでの「切り返し」の多さから幾つもの場所が実地検分でNGに。。。疲れ果てたMQ嬢。。。(苦笑))



さて、以前の本ブログ記事に引き続き、「練馬の超絶3兄弟」の元から巣立った愛機Maserati Quattroporte IV V8 1998 の当日の模様を綴らせて頂きます。





(シャマルに見送られるクアトロポルテ!)




土支田交差点を右折して環八に入り、そこから首都高高島平入口から都心を目指します。この入口は今から20数年前に、当日新車で買ったばかりのAlfaRomeo R.Z.で何度も登った登り坂です❗️当時、高島平の教祖様の元からの帰路はいつものここを通っていた懐かしい道程です。(一度、ボンネットが開いてしまい、緊急停止もして、倒れそうになりましたが。。。、(苦笑)



首都高に入っても、「納車の儀」でご教示頂いた、「取り敢えず1000kmの次回点検までは、「急」のつく動作は控えて、上限は120kmで。補機類やベルト馴染んでから、本気出してあげて下さい。」という御神託を実践します。



高速に乗り入れて最初の印象は、「優しい」という印象でした。無論、フル加速を試みれば「暴力的」と評される立ち居振る舞いも見せるのでしょうが、この速度域とアクセル開度では、そのトルク感と偶に「ヒィ~ン」と聞こえるターボ音以外は至って平穏な印象に満ち溢れています。



ここで印象的だったのは、以前の愛機Maserati Quattroporte IV V6 CORNES Serie Spetiareと比較して、全体的に包み込むような感覚に満ちている❗️というものでした。正直、しっかりとした剛性感はCCSの方がありました。然し乍ら、一旦、こちらの「エボ前最終」型に乗ってしまうと、その妖艶な内装と走りの「ドロっと」感が妙にマッチしてなんとも言えない危ない「優しさ」を感じてしまうのは事実です。(苦笑)



こうして、音楽もかけずにジッと新たなる愛機の鼓動(とギシっという呻きも)感じつつ、待ち合わせの東京駅へと到着しました。恥ずかしながら、1時間遅れの大遅刻です。。。。。




(東京駅100年の歴史にも負けないガンディー二先生の存在感❗️)



そのまま、この日の目的地である千葉の幕張を目指します。この日はMQ嬢のシェイクダウンと共に、楽しいBBQをする事が主目的だったからです(笑)



また、千葉ですと都内からそれ程遠くは無いですし、湾岸線をひた走れば良いのですから、「初乗り」にはピッタリです。








高速を進むQuattroporteは最高ですね。







然も、この「木と皮の洪水」®タコちゃん の内装を眺めながらなのですから。。。。これこそは、3200GT以降のMaseratiでは味わえない眺めなのではないでしょうか。。。







こうして無事に初日の宿泊先に到着。速攻でリンコスで買い物をしてBBQ(苦笑)。。。。。



そしてホテルでノンビリと過ごしました。








翌日は早朝から海辺を散策し、ゆったりと時間を感じた後は、サクッと都心へと踵を返します。







で、それではMaseratiらしいところにも立ち寄ってみよう❗️と思いこちらのホテルへ。







予約していた時間になっても前のお客様が引かないとのことで、暫し、こちらのライブラリースペースに通して頂き、余韻に浸ります。









(この和紙で作られたライティングには感動しました。)



バレーパーキングで佇むQuattroporte。矢張り、こういう場所が似合いますね❗️
















でも、こちらの人力車には敵いませんでした。。。







(次回、「納車の儀@練馬の超絶3兄弟」 最終回」へと続く。)



にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

後ろ髪靡く AlfaRomeo Jr.ZAGATO

  

AlfaRomeoR.Z. にMaserati QuattroporteIV 1998、そして別途綴りますが日常の相棒FIAT Panda 100hpと現在の愛機達には全く満足であり、もうそろそろ「イイかな?」と思っている次第ですが、やはり気になる。。。目にすればするほど、心惹かれる一台があります。。



過去を振り返り、逆に自制の念とする事に致しましょう(苦笑)。。。




(当「白金台アルファロメオクラブ」T番長のJr.ZAGATO@嘗ての秘密基地)



しかしながら、この想いは種火の様に消える事無く、どこか心に灯りを照らしているから不思議です。。










 そう、この十数年に亘り、ずっ~~~~と夢見ていた憧憬のAlfaromeoがあります。


既に何台に触手が伸びそうになったことでしょうか。その正に”小股の切れ上がった”佇まいと自らが”主役”となれるかの如き操縦性(勝手な想像。。。)は正に憧れの的として今に至っております。
 (しかしながら、毎回、自らの力及ばず、いつもそのチャンスを手に入れることが出来ずにおり、情けない次第です。。(泣))



 それこそが、Alfaromeo Junior ZAGATOです!



Junior ZAGATO 1
(この駐車に際に、軽くハンドルを切っておくところは、差し詰めモデルさんのポージングのようで流石です。)




 先日、たまたま、愛機166で目黒通りを下っていたところ、赤いJr.ZAGATO(恐らく1600?)にベタづけされ、その際もバックミラーに映る、「ちょっと上目遣いの”ヤンチャ”な(舞うかのごとき)立ち居振る舞い」に、思わず前方確認を怠り、前を走っていた車にオカマを掘るところでした。私にとって、Junior ZAGATIOほどバックミラー映って頂き、感動する車はありません。



 さて、初めてこの”作品”と出逢ったのは、15年ほど前のALFAROMEO DAYでした。げっつうさんの”3人乗り”1300 Junior ZAGATO(白)と、故初代CLUB ZAGATO GIAPPONE会長さんの1600 Junior ZAGATO(赤)に見とれたものです。特に、初代会長さんには、「座ってみなよ。いいだろう、ザガートは。」といってお名刺を頂き、若輩者の私にZAGATOの初歩の初歩を教えて頂きました。感謝しております。

 そのような私ですので、恥ずかしながら、兎に角、Junior ZAGATOが佇んでいると、まるで、蛍光灯に導かれたみすぼらしい”蛾”の如く、ひょろひょろと導かれていってしまいます。ましてや、Junior ZAGATOの”群生”状態などを目の当りにすると、情けないことに、じっと遠巻きに眺めることしかできなくなってしまいます。

Jr ZAGATO 2
(既に、各雑誌メディアで有名な1600Jr.ZAGATOです。このホイルーハウスの純白さから状態が伺い知れます。)
(遠巻きに見る(というよりは”覗き”)といった状態でしたので、オーナー様各位が映ってしまいました。画像処理が上手く操れず、このような状態でごめんなさい。)



 ご承知のように、この JuniorZAGATOは、1969年トリノショーで発表され、ZAGATOの量産モデルとして、新たな第一歩を記したモデルです。アリタリア航空の広告写真に使用されたことでも有名です。この背景に、初代ウーゴZAGATOから、ジャンニZAGATO(息子)へと経営の主体が継承されたことがありました。従来の”オーダーメイド”的カロッツエリアから、生き残りをかけ新たな道を模索した記念すべき第一号なのではないでしょうか。



 このJunior ZAGATOは、当初は1300ℓでしたが、1972年には1.6ℓに排気量が拡大され、夫々、1300が1108台、1600が402台生産されたと言われています。



 この2台には外観上、フロントバンパー形状やリアオーバーハングの長さ、リアテールライトの大きさ、給油口の位置、マフラーエンドの向き、リア熱線デフォガーの有無 等々、外見上幾つもの差異がありますが、私にとって一番の違いは、1300はリアテールエンドが”キュ”とつまみ上がり、何とも言えない「キュートさ」を醸し出しているのに対し、1600はスっとなだらかにコーダトロンカへと繋がり、その優雅さを残り香のように振りまいているところだと思っています。
  
 Jr ZAGATO 4
   (ALFAROMEO DAY 2009  にて。最高です!!!!!)



 このJunior ZAGATOがモチーフとなって初代 HONDA CR-Xのデザインが提起されたことは周知のことでありましょう。(現在のCR-Zですが、こちらもZAGATOと一部、関連しているようです。CR-Zでは何故(標準では)Aピラーがブラックアウトされているかというと、横から見ると、”Z”のラインをイメージしているからとのことです。)
 



  更に、両車を数回、”チョイ乗り”した私にとって、外観以上に一番大きな違いであったのが、1300がオルガン式のペダルレイアウトであったのに対し、1600が(慣れ親しんだ)吊り下げ式ノペダルであることでした。
 オーナー諸兄のように慣れてしまえば問題はないのでしょうが、緊張かつ慣れないオルガン式のペダルで、私は何度も発進時にストール。周囲からの冷ややかな目を浴びたものでした(泣)。。



  そして時は容赦なく流れ、既に10年以上が経ちました。よく「、アルファ・ロメオはベルリーナとクーペ、そしてスパイダーを持てば最高/アガリ!」とのご意見を伺いますが、我が家では今のところ、絶対に 「無理」そうです(大泣)。。。



 
Jr ZAGATO Manual 2

(Alfaromeo Junior ZAGATO 1300 の”取説”/1969年11月 伊語版(本当は英語版が欲しかったのですが、、、))


Jr ZAGATO Manual 1 
(40年以上前の”取説”であることを考えると感無量。僅か50ページ足らずです。)




にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村
プロフィール

ZAGATOR

Author:ZAGATOR
アルファ・ロメオという車に出逢って20年。人生の半分と少しを共にし、戻らない時間の中で素敵な仲間とその想い出を与えてくれています。この「おもしろき事もなき世をおもしろく」してくれる不思議な魅力を持った愛機達と、終わりなき修行の日々を送る毎日です。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新トラックバック
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お客様
皆様の応援、よろしくお願い致します
更新履歴
*( 6/21) ブログ更新しました。
*( 6/20) ブログ更新しました。
*( 6/19) ブログ更新しました。
*( 6/18) ブログ更新しました。
*( 6/17) ブログ更新しました。
*( 6/16) ブログ更新しました。
*( 6/14) ブログ更新しました。
*( 6/12) ブログ更新しました。
*( 6/10) ブログ更新しました。
*( 6/ 9) ブログ更新しました。
*( 6/ 8) ブログ更新しました。
*( 6/ 7) リンク集一部削除しました。
*( 6/ 6) 本当にすみませんでした。。やっとのことでコメント返信しました。
*( 6/ 5) ブログ更新しました。
*( 6/ 4) ブログ更新しました
*( 6/ 3) 本当にお久しぶりです。。。2年ぶりに、ブログ更新しました。
*( 5/22)一部リンク先修正しました。
*( 5/18)リンク集一部削除しました。
*( 5/13)リンク集追加しました。
*( 5/11)ブログ更新しました。
*( 5/ 4)一部、不適切な発言のありましたリンク先、削除しました。
*( 5/ 2)ブログ更新しました。
*( 4/28)一部リンク先修正しました。
*( 4/27)ブログ更新しました。
*( 4/18)ブログ更新しました。
*( 4/18)リンク集追加しました。
*( 4/17)「業務連絡」でのブログ更新しました。
*( 4/11)コメント返信しました。
*( 4/ 9)ブログ更新しました。
*( 4/ 7)コメント返信しました。
*( 4/ 7)コメント返信しました。
*( 4/ 4)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*( 4/ 4)ブログ更新しました。
*( 4/ 4)コメント返信しました。
*( 4/ 3)コメント返信しました。お騒がせしてすみませんでした。。
*( 4/ 1)ブログ更新しました。
*( 4/ 1)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*( 3/31)ブログ更新しました。
*( 3/25)リンク集追加しました。
*( 3/25)リンク集追加しました。
*( 3/24)ブログ記事本文中の誤植訂正しました。先生すみませんでした!
*( 3/24)ブログ更新しました。
*( 3/23)ブログ更新しました。
*( 3/20)リンク集追加しました。
*( 3/20)コメント返信しました。
*( 3/20)ブログ更新しました。
*( 3/18)コメント返信しました。
*( 3/16)ブログ更新しました。
*( 3/14)ブログ更新しました。
*( 3/13)リンク集追加しました。
*( 3/12)ブログ更新しました。
*( 3/10)リンク集追加しました。
*( 3/ 9)リンク集追加しました。
*( 3/ 6)ブログ更新しました。
*( 3/ 5)コメント返信しました。
*( 3/ 3)ブログ更新しました。
*( 2/28)リンク集追加しました。
*( 2/27)ブログ更新しました。
*( 2/25)リンク集追加しました。
*( 2/24)ブログ更新しました。
*( 2/21)リンク集追加しました。
*( 2/19)ブログ更新しました。
*( 2/19)リンク集追加しました。
*( 2/17)ブログ更新しました。 *( 2/16)ランキングバナー(やっと)スマホ対応しました。
*( 2/15)ブログ更新しました。
*( 2/14)リンク集、素敵なブログ追加しました。
*( 2/13)コメント返信しました。
*( 2/13)追悼のブログ更新しました。
*( 2/12)ブログ更新しました。
*( 2/10)コメント返信しました。
*( 2/ 9)ブログ更新しました。
*( 2/ 7)ブログ記事脚注一部加筆しました。
*( 2/ 6)ブログ更新しました。
*( 2/ 2)コメント返信しました。
*( 1/31)ブログ更新しました。
*( 1/30)コメント返信しました。
*( 1/30)リンク集追加しました。
*( 1/29)ブログ更新しました。
*( 1/28)リンク集追加しました。これは面白いです!
*( 1/27)ブログ更新しました。
*( 1/22)ブログ更新しました。
*( 1/22)リンク集追加しました。
*( 1/20)ブログ更新しました。
*( 1/16)リンク集追加しました。
*( 1/15)ブログ更新しました。
*( 1/14)リンク集追加しました。
*( 1/14)コメント返信しました。
*( 1/13)ブログ更新しました。
*( 1/11)コメント返信しました。
*( 1/10)ブログ更新しました。
*( 1/10)コメント返信しました。
*( 1/ 8)リンク集追加しました。
*( 1/ 7)ブログ更新しました。
*( 1/ 7)リンク集追加しました。
*( 1/ 3)コメント返信しました。
*( 1/ 2)コメント返信しました。
*( 1/ 1)ブログ更新しました。
*(12/31)ブログ更新しました。
*(12/27)コメント返信しました。
*(12/26)ブログ更新しました。
*(12/25)リンク集追加しました。
*(12/23)ブログ更新しました。
*(12/20)ブログ更新しました。
*(12/18)リンク集追加しました。
*(12/16)ブログ更新しました。
*(12/15)リンク集一部整理しました。
*(12/15)ブログ更新しました。
*(12/13)コメント返信しました。
*(12/12)コメント返信しました。
*(12/12)ブログ本文一部訂正しました。
*(12/12)コメント返信しました。
*(12/12)ブログ記事本文掲載写真、一部差替えました。
*(12/12)ブログ更新しました。
*(12/11)コメント返信しました。
*(12/10)コメント返信しました。
*(12/10)リンク集追加しました。
*(12/10)コメント返信しました。
*(12/9)コメント返信しました。
*(12/9)ブログ記事本文一部修正しました。
*(12/9)ブログ更新しました。
*(12/9)リンク集リンク先一部修正しました。
*(12/8)リンク集追加しました。
*(12/4)ブログ更新しました。
*(12/4)リンク集追加しました
*(10/16)コメント返信しました。
*(10/15)ブログ更新しました。
*(10/2)ブログ更新しました。
*(10/1)コメント返信しました。
*(10/1)ブログ更新しました。
*(9/27)ブログ更新しました。
*(9/25)ブログ更新しました。
*(9/23)ブログ更新しました。
*(9/21)ブログ本文記事一部訂正しました。
*(9/20)ブログ更新しました。
*(9/19)コメント何とか返信しました。
*(9/10)ブログちょっとだけ更新しました。
*(9/10)コメント少しだけ返信しました。お許しを。
*(7/ 2)コメント返信しました。
*(7/ 1)ブログ更新しました。
*(6/30)コメント返信しました。
*(6/29)ブログ更新しました。
*(6/25)ブログ更新しました。
*(6/25)コメント返信しました。
*(6/24)コメント返信しました。
*(6/23)ブログ更新しました。
*(6/22)コメント返信しました。
*(6/22)コメント返信しました。
*(6/21)ブログ更新しました。
*(6/20)コメント返信しました。
*(6/20)コメント返信しました。
*(6/18)ブログ更新しました。
*(6/17)コメント返信しました。
*(6/17)ブログ更新しました。
*(6/16)コメント返信しました。
*(6/16)リンク集追加しました。
*(6/15)コメント返信しました。
*(6/15)ブログ更新しました。
*(6/14)リンク集追加しました。
*(6/13)ブログ更新しました。
*(6/12)コメント返信しました。
*(6/11)コメント返信しました。
*(6/10)記事写真追加しました。
*(6/10)コメント返信しました。
*(6/10)ブログ更新しました。
*(6/ 9) リンク集追加しました。
*(6/ 8)ブログ更新しました。誠に申し訳ありませんが御連絡です。
*(6/ 7)コメント返信しました。
*(6/ 6)ブログ更新しました。
*(6/ 5)コメント返信しました。
*(6/ 5)リンク集追加しました。
*(6/ 4)ブログ更新しました。
*(6/ 4)コメント返信しました。
*(6/ 3)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*(6/ 2)ブログ更新しました。
*(5/31)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*(5/31)ブログ更新しました。
*(5/30)コメント返信しました。
*(5/29)ブログ記事本文加筆しました。
*(5/28)ブログ更新しました。
*(5/27)コメント返信しました。
*(5/26)ブログ更新しました。
*(5/26)コメント返信しました。
*(5/24)コメント返信しました。
*(5/23)ブログ更新しました。
*(5/22)コメント返信しました。
*(5/22)ブログ更新しました。
*(5/21)コメント返信しました。
*(5/20)ブログ更新しました。
*(5/18)ブログ更新しました。
*(5/17)コメント返信しました。
*(5/17)リンク集追加しました。
*(5/17)コメント返信しました。
*(5/16)ブログ更新しました。
*(5/15)コメント返信しました。
*(5/14)コメント返信しました。
*(5/14)ブログ記事本文一部訂正しました。
*(5/14)ブログ更新しました。
*(5/13)コメント返信しました。
*(5/11)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*(5/10)ブログ更新しました。
*(5/10)コメント返信しました。
*(5/ 9)コメント返信しました。
*(5/ 8)ブログ更新しました。
*(5/ 5)コメント返信しました。
*(5/ 4)コメント返信しました。
*(5/ 3)ブログ更新しました。
*(5/ 3)コメント返信しました。
*(5/ 2)ブログ更新しました。
*(5/ 1)遅くなりすみません。コメント返信しました。
*(4/28)コメント返信しました。
*(4/28)ブログ記事本文一部訂正しました。
*(4/28)お詫び。誤掲載記事削除しました。御見苦しい点、申し訳ありませんでした。
*(4/28)ブログ更新しました。
*(4/28)コメント返信しました。
*(4/27)リンク集一部改訂しました。
*(4/26)リンク集追加しました。
*(4/25)ブログ更新しました。
*(4/23)記事写真差替えました。
*(4/23)リンク集追加しました。
*(4/23)コメント返信しました。
*(4/22)ブログ更新しました。
*(4/21)コメント返信しました。
*(4/20)ブログ更新しました。
*(4/19)コメント返信しました。
*(4/18)コメント返信しました。
*(4/18)ブログ更新しました。
*(4/18)ブログ記事本文一部訂正しました。
*(4/15)コメント返信しました。
*(4/15)ブログ記事本文一部加筆訂正しました。
*(4/15)ブログ更新しました。
*(4/14)リンク集追加しました。
*(4/14)コメント返信しました。
*(4/14)ブログ記事本文一部訂正しました。No.12さん、感謝。
*(4/13)ブログ更新しました。
*(4/13)過去記事本文一部訂正しました。
*(4/12)ブログ更新しました。
*(4/11)リンク集追加しました。
*(4/10)コメント返信しました。
*(4/10)ブログ更新しました。
*(4/ 9)コメント返信しました。
*(4/ 7)ブログ更新しました。
*(4/ 7)コメント返信しました。
*(4/ 6)コメント返信しました。
*(4/ 6)ブログ更新しました。
*(4/ 4)コメント返信しました。
*(4/ 3)ブログ更新しました。
*(4/ 2)コメント返信しました。
*(4/ 2)全記事表示追加しました。
*(4/ 2)リンク集追加しました。
*(4/ 1)コメント返信しました。
*(4/ 1)記事本文加筆しました。
*(4/ 1)ブログ更新しました。
*(4/ 1)コメント返信しました。
*(3/31)記事写真/本文加筆修正しました。
*(3/31)コメント返信しました。
*(3/31)コメント返信しました。
*(3/31)ブログ更新しました。
*(3/29)ブログ更新しました
*(3/28)ブログ更新しました。
*(3/28)コメント返信しました。
*(3/28)カテゴリー追加しました。
*(3/27)コメント返信しました。
*(3/27)ブログ更新しました。
*(3/26)コメント返信しました。
*(3/25)リンク集追加しました。
*(3/25)ブログ更新しました。
*(3/24)コメント返信しました。
*(3/24)ブログ更新しました。
*(3/22)コメント返信しました。
*(3/22)リンク集一部改訂しました。
*(3/21)コメント返信しました。
*(3/21)記事本文訂正しました。
*(3/21)ブログ更新しました。
*(3/20)リンク集追加しました。
*(3/20)コメント返信しました。
*(3/20)ブログ更新しました。
Hitch your wagon to the star
ブログ内検索
リンク
ご意見・ご感想はこちらから
アルファな意見お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

Automatic Translation
To select your appropriate language to be translated automatically
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。