FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

第6回白金台アルファロメオクラブ”房総”ツーリング~其の壱

6 Shirokanedai Boso Touring 1
(早朝の大黒ふ頭PAに集合した白金台アルファロメオクラブ主催、「第6回房総ツーリング」参加車/者の皆様。お蔭様でというか、一昨年5月に青ガエルさんと始めたこのツーリングも当初の参加が7台であったのですが今やその3倍もの参加があり、既に一枚の写真では納まりきれない状態です。驚きですね。。。)







(昨年の”房総ツーリング”際の一枚。当時はまだ参加台数も10台前後と、ある意味”丁度いい”台数でありました(笑))   
 


 あれから既に1年が過ぎ、個人的には色々な事がありました。が、こと当クラブに関しては、今回は参加台数も、”お見送り”も入れると15台以上、facebookを中心としたメンバー数も40名以上と、地道なも、「白金台アルファロメオクラブ」は、着実に成長を続けているようで、嬉しい限りです。上掲の「第一回蓼科ツーリング」の際に、青ガエルさんと話したのは、「60過ぎたイイ爺さんになっても、色々あるけど、やっぱり素敵な友達とクルマに囲まれて、楽しい人生だったなあ、って思えるクラブにしよう!」ということでした。私なりには、この青ガエルさんとの会話こそが、本クラブの主旨であり、全ての判断基準となるものと考えております。

 従って、クラブルール/会則というものや参加資格というものは敢えて作成せず、気軽に顔を出せる「朝カフェ」と、会員メンバーによる「ツーリング」、そして「ALFAROMEO Dayへの参加」といったものが、主たる活動内容となっております。つまりは今流行のネット環境を使って直接会ったこともない人、話したことも無い方でもOKというのでは、60過ぎて(今からは65ですが。。。)付き合っていけるかは判断し兼ねます。つまりはお互い”顔を合わせて”、”相性”や”雰囲気・考え方”等をお互いが平等に判断して行くということが基本ではないでしょうか。(無論判断は個人ではできませんから、”2名以上の現会員の推薦、各番長の了承含む”といったプロセスなのかも知れません。)

 
 また、残念ながら、ここ最近は「朝カフェ」では人数が30名を超えることも屡で、統制や事前準備の事情から、途中で参加申し込みをお断りするkとにもなっております。ご了承下さい。


 また、最初の青ガエルさんとの設立の趣旨が上記の通りですので、偶々、青ガエルさんと私、赤丹さんがアルファロメオに乗っているが為に、「アルファロメオクラブ」 と名前がついておりますが、既にご存じのように、跳馬や三つ槍、ラリーフィールドで活躍していたL、更にはゲルマン系や御仏蘭西系、大英帝国系、国産車といったアルファロメオ以外のクルマでも参加頂くことは構いません。但し、逆に本来の趣旨をご理解頂けなかったり、参加されて「ちょっと違うな」と感じられる方は自然にフェードアウトしていく結果となっております。



SARC BBQ 1 
(「白金台アルファロメオクラブ BBQ」暑いので、クルマには乗れない。ならばクルマ無しで、飲もう!とのことで、若洲海浜公園で、”手ぶら”(違う意味ですよ!(笑))BBQを開催。この時の私は真摯共に”最悪”の状態でして、自分で撮影した写真は5枚のみ。。ある方からは、「芝生の上で酔って寝ている○○さん(ZAGATOR実名)の写真を撮ったけど、正直”死体”かと思ったよ(笑)!」とのことでした。結局、御昼前から夕方までの男BBQ、最高でした!(殆ど記憶ありませんが。。(苦笑))で、この当時は、息をしておるのがやっと、な状態でして、本ブログ掲載はなされておりません。すみませんが、詳細はこちらこちらで。(笑))






CKB Fussa IIne 1 
(3か月で18キロ体重が減り、全く頬もこけ、髪も伸び放題、ストレスから来る全身の発疹と嘔吐感。。。そんな私を態々、プレミアムチケットであるCKBの福生コンサートに連れて行って頂きました。美味しいご自宅でも御もてなしを頂いた後、会場に来る途中で見た綺麗な虹、忘れられません。9月15日がその当日でしたが、「9月限定だよ!」と言って生で聴き涙した「せぷてんばぁ」、大興奮で絶叫、訳も分からない事を叫んでいたGT、講演終了後のマッタリと駐車場渋滞回避の時間、全てが最高の一日でした。コンサートというのも久しぶりで、思えば、故尾崎豊氏の「Birthツアー~約束の日」以来10数年ぶりのことでした。この日、何かの歯車が”カチッ”と回った気がしています。そう、今自分がここにいるのもこの1日があったからのように思えてなりません。これも、とある白金台メンバーが企画・手配してくれたものです。この場をかりて改めて、御礼申し上げます。本当にありがとうございました。イイネ!)



 そんな皆様のお心遣いもあり、少しだけ元気になってきており、何とかR.Z.にも乗れるかな?といった感じになってまいりました。そこで、この間のイベントはPanda君、または助手席、状態でしたので、この”房総”ツーリングには是非とも、R.Z.で参加しよう!と思いました。未だ精神的に不安定ですので、不安もありましたが、「この仲間達となら大丈夫!」そう思って、愛機R.Z.を”秘密基地”から引き出し、一応主治医の元で簡単なチェックをお願い致しました。結果は全く問題なし、とのことで、一安心。この後に車検を控えておりましたので、昨年から今年前半にドライブシャフトの交換から、毎回お決まりのペラ周り、ミッション関係、ブレーキ等のチェックは新品に交換、または十分な状態であることを確認しておりましたので、ほっと胸をなでおろした次第です。



6SARC Boso 00 
(Panda君は逆に、この後に控える”かっちゃま”への長距離走行に備えてオイル交換。R.Z.出撃準備完了です。)



 そして、10月4日、数か月ぶりに、愛機R.Z.を引き継吉カタパルトから出撃体制へと移行します。恐らく、というか確実に次回ツーリングからは御馴染の本”秘密基地”からは撤収、(涙)ですので、少し早目に趣、暫し茫然と駐車場内を眺めていました。無論、以前紹介した「7つの周観」を行い、愛機のチェックを行います。



6SARC Boso RZ 17 
(さようなら、住み慣れた”秘密基地”。とても快適でセキュリティーは万全、と最高の場所でしたが、止む無く撤退を決定致しました。この事に関してもどこかで機会があれば、触れてみようかとも思っています。相変わらずのボディーの”ヌメ”っと感はさえていますね!(自画自賛))



 いつものようにラッパーズのボディーカバーを外し、バッテリーのキルスイッチを入れ、イグニッションをON!”クオォ~~ン”というアイドリングがまずは1400rpmで始まります、いつ聞いてもこの江花(EBN)さんのエクゾーストはワンオフですが、3000rpm以下は静かに、3500rpmからは”カゥア~~ン”という、私の要求通りの音質で、それを然もオープンで味わえるのですから、言う事はありません。 このAlfa6を期限とするV6はアイドリングでのエミッションが濃いめですので、余り長時間のアイドリングは逆効果となってしまいますので、通常、私の場合には、煙草1本分とし、あとは数kmは、300rpm以下で大人しく走り、車両全体を暖気します。無論、ミッションのシフトは優しく、一呼吸置いてからのチェンジを心がけます、




6SARC Boso 2 
(久しぶりのR.Z.のコクピット。何だか落ち着きます。で、矢張り、カッコイイとウィンドーガラスに映る姿に自己満足(笑))



 R.Z.に乗る際は防寒対策として、ヒートテックの”股引”を着用しておきます。我がR.Z.の場合、夏は暖房、冬は冷房、つまり、いつでも”屋根無し”走行主義ですので、防寒対策として、この装備は欠かせません。上半身は着用するアイテムがほぼ決まっているのですが、冬場は下半身の防寒対策は不可避です。尚、これは、同じく以前R.Z.乗りでした白金台メンバー赤丹。さんに教えてもらった対策です。これ最高。TI-ぢさん、寒い想いをさせてすみませんでした。最初に言っておけば良かったですね(笑)。



6SARC Boso 3 
(湾岸線、鶴見翼橋にて(だと思う。。。(笑))



そして集合場所である「大黒PA」に到着。既に2/3の参加メンバーは到着sじており、当クラブ恒例、Sシェフ特製のコーヒーを飲みながら、ゆっくりとした時間を楽しみます。彼是10分少々が経過すると、メンバー全員が集合致しました。では、そろそろ出発、ということで、恒例のブリーフィングが行われ、青ガエルさんから、「安全第一、事故無く楽しく帰宅することが最大の目的!」と低音ボイスで一喝されます(笑)。私は昨年、「ZAGATORさん、番長なんだから話し聞く!撮影、ブログ取材禁止!!」と怒られて(笑)しまいましたので、大人しくブリーフィングに参加します。(といっても、安全運転と次の目的地が「君津PA」であり、今回は海ほたるはスルー、と言った、”緩い”ブリーフィングですが、これも当クラブの特色ですね。。(笑)




6SARC Boso 6 
(青ガエルさんによるブリーフィング。一番手前右側が、”ぼ~~”としている赤丹。番長。尚、知らないうちに「白金台アルファロメオクラブ」と命名していたのは赤丹。さん でした。当時、私と青ガエルさんでZAGATO Cafe(白金台にある、吾らが部室(笑)無論、洞いは違う名前のお店で)で飲んでいるところに、私と同じ白金台の会社に勤務していた赤丹。さんが合流、で、このような「なんのこっちゃ?」なクラブ名となった訳です!)


 白金台アルファロメオクラブ ツーリング」の特徴の一つに、”お見送り”があります。当日所要があり、ツーリング自体には参加できないのですが、早朝のこの集合場所まではお越しいただき、ツーリングのスタートと同時にお見送り、その当人はそこで、御帰りになる、というもので、本当に多忙な中、何とか一緒にいよう!楽しい時間を過ごそう!という心意気を感じる慣例です。今回はSSM55氏が愛機アルピーヌV6Turboで”お見送り”に来て頂きました。また、同じ147乗りのお友達も同伴され、我々にご紹介して頂きました。


6SARC Boso 4 
(青空に映えるフレンチブルーのSSM55氏の愛機。正しく宇宙船のようですね。)


 更には、冒頭でお話ししたように、「アルファロメオ」単一のクラブではありませんので、こんな車で参加されたのは、普段は御仏蘭西なシトロエンにのるSNJさん。後の記念写真撮影では大活躍することとなります!



6SARC Boso 7 
(こちらAZ=1のモデファイしたのがサブローインターナショナルからリリースされていましたね。当時、アバ美のお庭でそのプロトタイプを見せて頂き、”おおおお!”と感嘆の声を上げたことが思い出されます。)


 大黒PAを出発し、今回も素晴らしい隊列で、あっという間に館山道「君津PA」に到着いたしました。これは千葉方面から参加される方はこちらの方が来易いからであり、今回はabrse037さんがこちらからの合流となりました(嬉)!



6SARC Boso 8 
(君津PA」の一角を占拠しているかのような集団。abrse037さんのLancia 037 Rallyはどこでも注目の的ですね。そして、その御人柄も素晴らしい!我々とabrse037さんをつなげてくれたのは、No.12さんでした。)



 それでは、少しづつですが本ブロブ恒例の参加車全車紹介と参りましょう!



6SARC Boso 12 
(まずは、青ガエルさんのいつも素敵なJr.ZAGATO 1600.青空にビアンコ、似合います。私に襲い掛かった突然の悪夢の数か月、時には激励、時には叱責(というかアドバイス)頂き、私が自暴自棄とならなかったのも青ガエルさんのお蔭とと言っても過言ではありません。最初に我が家近くの居酒屋までお越し頂き、「取り敢えず、ゆっくり落ち着いて、「親鸞」(五木寛之著)でも読め。」と言って頂いたこと、決して忘れることができません。ありがとうございます。)



6SARC Boso 13 
(恐らく、日本一綺麗な155、Pun太さんの個体です。同じくPun太さんにも色々励まして頂きました。とても暖かいお言葉を頂き、胸にグッとくるものがありました。勿論、我が愛機はPun太さん以外の方がボディー内外装をメンテナンスすることはありません。そして、CKBの大ファンであり、しっかりと、上掲のコンサートの際にはお土産を購入、無事お渡しすることができました。(今回ではなく、この前の「朝カフェ」でですが。。また引き続き、ディテーリングの程、よろしくお願い致します!(既に予約済(笑)?)



6SARC Boso RZ 037 18
(「普段は余り開けないのですがね」と謙虚に言われるabrse037さんですが、我々といると気前よく”ガバ”っとリアゲートを開けてくれます。んんん、カッコイイ!ABARTHだらけです。R.Z.越しにこの景色、最高!)



6SARC Boso 14  

(いつみても素晴らしいエンジンベイ。この姿は中々拝めません!某氏は、Tricoloreの際に撮影させえて頂いた同様の本ブログ掲載写真を”パクって”いた程ですから(笑)!)






6SARC Boso 9 
(「君津PA」での一コマ。いつもはS.Z.で参加のK氏は今回、QP嬢での参加でした。嘗て、私のQP嬢と並んで、初めてR.Z./NEROのM田さんとお会いしたお台場が懐かしく思い出されます。)



6SARC Boso 10 
(で、何故か今回はPが2台。いずれも164OCの方々。矢張り164乗りはお金持ちが多い!と言う事を実感させられる瞬間です。私のような一般庶民、社会の末端構成員では有り得ないことです。羨ましいなあ。。。。で、このカイエン、デカい割にはとんでもなく早い!”ゴ~~”と砲弾のように横を駆け抜けていきました!(笑))



 さて、先日、「白金台アルファロメオクラブ」メンバーであり、「朝カフェ」永久(笑)幹事でもある”等々力の桃源郷”N氏の「ラ・フェスタ・ミッレミリア」完勝を祝う宴が、青ガエルさんの行きつけ、自由が丘にある最高に素晴らしいお店「とら」さんにて行われました。この会も何と参加者でカウンター席全てを埋めてしまい、貸切状態(笑)。これまた、男気溢れるN氏から素晴らしいお話しと笹本修太郎さんへのプレゼントが為されました!イイね!で、いつも爽やかKZWさんとも、いつも通り、楽しい時間を過ごさせて頂きました。


6SARC Boso 1 
(右側でにらみを利かせる青ガエルさんと赤丹。両番長。手前にはNo.12さんが、左奥では、某PのCのオーナーが燥いでおります。恐らくまた女性関係の話でしょう(笑)!で、「とら」さんはタウンター席のみですので、何度暖簾をくくったお客様にお帰り頂いたことか。。。とらさん、ありがとうございました!どれもこれも最高に美味しかったです!)




SARC TORA 2 
(で、この宴、「ラ・フェスタ」完走の一方がfacebookで入りました際に、N氏が食べたい!とリクエストしたのが、こちらの「マーボー豆腐」!むちゃくちゃ美味しい!皆で何皿食べたか分かりません!感激でした。勿論、宴は最高の盛り上がりを見せ、一部「画像処理」を施さないと掲載できないようなシーンも(笑)。こちらは非公開の「白金台アルファロメオクラブ」facebookページにはUPされていますが、、(笑)本当に楽しい一時でした。)


(「第6回白金台アルファロメオクラブ”房総”ツーリング~其の弐」へと続く。)

スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAGATOR

Author:ZAGATOR
アルファ・ロメオという車に出逢って20年。人生の半分と少しを共にし、戻らない時間の中で素敵な仲間とその想い出を与えてくれています。この「おもしろき事もなき世をおもしろく」してくれる不思議な魅力を持った愛機達と、終わりなき修行の日々を送る毎日です。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新トラックバック
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お客様
皆様の応援、よろしくお願い致します
更新履歴
*( 6/21) ブログ更新しました。
*( 6/20) ブログ更新しました。
*( 6/19) ブログ更新しました。
*( 6/18) ブログ更新しました。
*( 6/17) ブログ更新しました。
*( 6/16) ブログ更新しました。
*( 6/14) ブログ更新しました。
*( 6/12) ブログ更新しました。
*( 6/10) ブログ更新しました。
*( 6/ 9) ブログ更新しました。
*( 6/ 8) ブログ更新しました。
*( 6/ 7) リンク集一部削除しました。
*( 6/ 6) 本当にすみませんでした。。やっとのことでコメント返信しました。
*( 6/ 5) ブログ更新しました。
*( 6/ 4) ブログ更新しました
*( 6/ 3) 本当にお久しぶりです。。。2年ぶりに、ブログ更新しました。
*( 5/22)一部リンク先修正しました。
*( 5/18)リンク集一部削除しました。
*( 5/13)リンク集追加しました。
*( 5/11)ブログ更新しました。
*( 5/ 4)一部、不適切な発言のありましたリンク先、削除しました。
*( 5/ 2)ブログ更新しました。
*( 4/28)一部リンク先修正しました。
*( 4/27)ブログ更新しました。
*( 4/18)ブログ更新しました。
*( 4/18)リンク集追加しました。
*( 4/17)「業務連絡」でのブログ更新しました。
*( 4/11)コメント返信しました。
*( 4/ 9)ブログ更新しました。
*( 4/ 7)コメント返信しました。
*( 4/ 7)コメント返信しました。
*( 4/ 4)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*( 4/ 4)ブログ更新しました。
*( 4/ 4)コメント返信しました。
*( 4/ 3)コメント返信しました。お騒がせしてすみませんでした。。
*( 4/ 1)ブログ更新しました。
*( 4/ 1)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*( 3/31)ブログ更新しました。
*( 3/25)リンク集追加しました。
*( 3/25)リンク集追加しました。
*( 3/24)ブログ記事本文中の誤植訂正しました。先生すみませんでした!
*( 3/24)ブログ更新しました。
*( 3/23)ブログ更新しました。
*( 3/20)リンク集追加しました。
*( 3/20)コメント返信しました。
*( 3/20)ブログ更新しました。
*( 3/18)コメント返信しました。
*( 3/16)ブログ更新しました。
*( 3/14)ブログ更新しました。
*( 3/13)リンク集追加しました。
*( 3/12)ブログ更新しました。
*( 3/10)リンク集追加しました。
*( 3/ 9)リンク集追加しました。
*( 3/ 6)ブログ更新しました。
*( 3/ 5)コメント返信しました。
*( 3/ 3)ブログ更新しました。
*( 2/28)リンク集追加しました。
*( 2/27)ブログ更新しました。
*( 2/25)リンク集追加しました。
*( 2/24)ブログ更新しました。
*( 2/21)リンク集追加しました。
*( 2/19)ブログ更新しました。
*( 2/19)リンク集追加しました。
*( 2/17)ブログ更新しました。 *( 2/16)ランキングバナー(やっと)スマホ対応しました。
*( 2/15)ブログ更新しました。
*( 2/14)リンク集、素敵なブログ追加しました。
*( 2/13)コメント返信しました。
*( 2/13)追悼のブログ更新しました。
*( 2/12)ブログ更新しました。
*( 2/10)コメント返信しました。
*( 2/ 9)ブログ更新しました。
*( 2/ 7)ブログ記事脚注一部加筆しました。
*( 2/ 6)ブログ更新しました。
*( 2/ 2)コメント返信しました。
*( 1/31)ブログ更新しました。
*( 1/30)コメント返信しました。
*( 1/30)リンク集追加しました。
*( 1/29)ブログ更新しました。
*( 1/28)リンク集追加しました。これは面白いです!
*( 1/27)ブログ更新しました。
*( 1/22)ブログ更新しました。
*( 1/22)リンク集追加しました。
*( 1/20)ブログ更新しました。
*( 1/16)リンク集追加しました。
*( 1/15)ブログ更新しました。
*( 1/14)リンク集追加しました。
*( 1/14)コメント返信しました。
*( 1/13)ブログ更新しました。
*( 1/11)コメント返信しました。
*( 1/10)ブログ更新しました。
*( 1/10)コメント返信しました。
*( 1/ 8)リンク集追加しました。
*( 1/ 7)ブログ更新しました。
*( 1/ 7)リンク集追加しました。
*( 1/ 3)コメント返信しました。
*( 1/ 2)コメント返信しました。
*( 1/ 1)ブログ更新しました。
*(12/31)ブログ更新しました。
*(12/27)コメント返信しました。
*(12/26)ブログ更新しました。
*(12/25)リンク集追加しました。
*(12/23)ブログ更新しました。
*(12/20)ブログ更新しました。
*(12/18)リンク集追加しました。
*(12/16)ブログ更新しました。
*(12/15)リンク集一部整理しました。
*(12/15)ブログ更新しました。
*(12/13)コメント返信しました。
*(12/12)コメント返信しました。
*(12/12)ブログ本文一部訂正しました。
*(12/12)コメント返信しました。
*(12/12)ブログ記事本文掲載写真、一部差替えました。
*(12/12)ブログ更新しました。
*(12/11)コメント返信しました。
*(12/10)コメント返信しました。
*(12/10)リンク集追加しました。
*(12/10)コメント返信しました。
*(12/9)コメント返信しました。
*(12/9)ブログ記事本文一部修正しました。
*(12/9)ブログ更新しました。
*(12/9)リンク集リンク先一部修正しました。
*(12/8)リンク集追加しました。
*(12/4)ブログ更新しました。
*(12/4)リンク集追加しました
*(10/16)コメント返信しました。
*(10/15)ブログ更新しました。
*(10/2)ブログ更新しました。
*(10/1)コメント返信しました。
*(10/1)ブログ更新しました。
*(9/27)ブログ更新しました。
*(9/25)ブログ更新しました。
*(9/23)ブログ更新しました。
*(9/21)ブログ本文記事一部訂正しました。
*(9/20)ブログ更新しました。
*(9/19)コメント何とか返信しました。
*(9/10)ブログちょっとだけ更新しました。
*(9/10)コメント少しだけ返信しました。お許しを。
*(7/ 2)コメント返信しました。
*(7/ 1)ブログ更新しました。
*(6/30)コメント返信しました。
*(6/29)ブログ更新しました。
*(6/25)ブログ更新しました。
*(6/25)コメント返信しました。
*(6/24)コメント返信しました。
*(6/23)ブログ更新しました。
*(6/22)コメント返信しました。
*(6/22)コメント返信しました。
*(6/21)ブログ更新しました。
*(6/20)コメント返信しました。
*(6/20)コメント返信しました。
*(6/18)ブログ更新しました。
*(6/17)コメント返信しました。
*(6/17)ブログ更新しました。
*(6/16)コメント返信しました。
*(6/16)リンク集追加しました。
*(6/15)コメント返信しました。
*(6/15)ブログ更新しました。
*(6/14)リンク集追加しました。
*(6/13)ブログ更新しました。
*(6/12)コメント返信しました。
*(6/11)コメント返信しました。
*(6/10)記事写真追加しました。
*(6/10)コメント返信しました。
*(6/10)ブログ更新しました。
*(6/ 9) リンク集追加しました。
*(6/ 8)ブログ更新しました。誠に申し訳ありませんが御連絡です。
*(6/ 7)コメント返信しました。
*(6/ 6)ブログ更新しました。
*(6/ 5)コメント返信しました。
*(6/ 5)リンク集追加しました。
*(6/ 4)ブログ更新しました。
*(6/ 4)コメント返信しました。
*(6/ 3)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*(6/ 2)ブログ更新しました。
*(5/31)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*(5/31)ブログ更新しました。
*(5/30)コメント返信しました。
*(5/29)ブログ記事本文加筆しました。
*(5/28)ブログ更新しました。
*(5/27)コメント返信しました。
*(5/26)ブログ更新しました。
*(5/26)コメント返信しました。
*(5/24)コメント返信しました。
*(5/23)ブログ更新しました。
*(5/22)コメント返信しました。
*(5/22)ブログ更新しました。
*(5/21)コメント返信しました。
*(5/20)ブログ更新しました。
*(5/18)ブログ更新しました。
*(5/17)コメント返信しました。
*(5/17)リンク集追加しました。
*(5/17)コメント返信しました。
*(5/16)ブログ更新しました。
*(5/15)コメント返信しました。
*(5/14)コメント返信しました。
*(5/14)ブログ記事本文一部訂正しました。
*(5/14)ブログ更新しました。
*(5/13)コメント返信しました。
*(5/11)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*(5/10)ブログ更新しました。
*(5/10)コメント返信しました。
*(5/ 9)コメント返信しました。
*(5/ 8)ブログ更新しました。
*(5/ 5)コメント返信しました。
*(5/ 4)コメント返信しました。
*(5/ 3)ブログ更新しました。
*(5/ 3)コメント返信しました。
*(5/ 2)ブログ更新しました。
*(5/ 1)遅くなりすみません。コメント返信しました。
*(4/28)コメント返信しました。
*(4/28)ブログ記事本文一部訂正しました。
*(4/28)お詫び。誤掲載記事削除しました。御見苦しい点、申し訳ありませんでした。
*(4/28)ブログ更新しました。
*(4/28)コメント返信しました。
*(4/27)リンク集一部改訂しました。
*(4/26)リンク集追加しました。
*(4/25)ブログ更新しました。
*(4/23)記事写真差替えました。
*(4/23)リンク集追加しました。
*(4/23)コメント返信しました。
*(4/22)ブログ更新しました。
*(4/21)コメント返信しました。
*(4/20)ブログ更新しました。
*(4/19)コメント返信しました。
*(4/18)コメント返信しました。
*(4/18)ブログ更新しました。
*(4/18)ブログ記事本文一部訂正しました。
*(4/15)コメント返信しました。
*(4/15)ブログ記事本文一部加筆訂正しました。
*(4/15)ブログ更新しました。
*(4/14)リンク集追加しました。
*(4/14)コメント返信しました。
*(4/14)ブログ記事本文一部訂正しました。No.12さん、感謝。
*(4/13)ブログ更新しました。
*(4/13)過去記事本文一部訂正しました。
*(4/12)ブログ更新しました。
*(4/11)リンク集追加しました。
*(4/10)コメント返信しました。
*(4/10)ブログ更新しました。
*(4/ 9)コメント返信しました。
*(4/ 7)ブログ更新しました。
*(4/ 7)コメント返信しました。
*(4/ 6)コメント返信しました。
*(4/ 6)ブログ更新しました。
*(4/ 4)コメント返信しました。
*(4/ 3)ブログ更新しました。
*(4/ 2)コメント返信しました。
*(4/ 2)全記事表示追加しました。
*(4/ 2)リンク集追加しました。
*(4/ 1)コメント返信しました。
*(4/ 1)記事本文加筆しました。
*(4/ 1)ブログ更新しました。
*(4/ 1)コメント返信しました。
*(3/31)記事写真/本文加筆修正しました。
*(3/31)コメント返信しました。
*(3/31)コメント返信しました。
*(3/31)ブログ更新しました。
*(3/29)ブログ更新しました
*(3/28)ブログ更新しました。
*(3/28)コメント返信しました。
*(3/28)カテゴリー追加しました。
*(3/27)コメント返信しました。
*(3/27)ブログ更新しました。
*(3/26)コメント返信しました。
*(3/25)リンク集追加しました。
*(3/25)ブログ更新しました。
*(3/24)コメント返信しました。
*(3/24)ブログ更新しました。
*(3/22)コメント返信しました。
*(3/22)リンク集一部改訂しました。
*(3/21)コメント返信しました。
*(3/21)記事本文訂正しました。
*(3/21)ブログ更新しました。
*(3/20)リンク集追加しました。
*(3/20)コメント返信しました。
*(3/20)ブログ更新しました。
Hitch your wagon to the star
ブログ内検索
リンク
ご意見・ご感想はこちらから
アルファな意見お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

Automatic Translation
To select your appropriate language to be translated automatically
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。