

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

第三回朝カフェ BY 白金台アルファロメオクラブ~(其の伍)


Asacafe DELTA Jr ZAGATo 037Rally
(「第三回朝カフェBY 白金台アルファロメオクラブ」からの一コマ。両脇を戦闘力抜群のRallyを思わせるLancia車で固めた、色白スレンダーなJr.ZAGATO1600.黄色・白・赤の3台。素晴らしい眺めです!)


 それでは、前回に続き、「第三回朝カフェ BY 白金台アルファロメオクラブ」の模様をお届けいたします。ご覧の通り、当日は梅雨の合間の好天に恵まれ、各車、ボンネットを開けてのお披露目が随所で見られました。この前での”立ち話”が楽しいんですよね。また、この立ち話というのが、自然に話の輪に入るには絶好の姿勢でして、座っていると緊張してしまうのですが、立ち話ですと、いきなり隣で初対面の方が、”ウンウン”と頷いていても、「ですよね?」と話しかけやすいという利点があります。心理学的には、対面する人より、横にいる人の方が、防御の本能が働かないという原則と同じなのかもしれません。(ティッシュ配られる時も、正面から渡されると、”ハっ”としますけれど、横から渡されると自然な感じ、しませんか?)



Asacafe SARC Zenkei 10 
(珍しい、Alfa 159 1750 TIの横でボンネットを開けるQP嬢。左のFerrari 328GTSはリアフードを、右のKangucciもリアの観音開きのドアを全開にしておりますね。尚、Maserati Quattroporteの多々ある(笑)、弱みの一つがこのボンネットのダンパー。QP嬢のボンネットは結構な重さでして、この高い角度での固定ですから、その負担が大きく抜けやすいそうで、消耗部品の一つの様です。で、まだ怖くてそのお値段は聞いていません。。(苦笑))


 さて、このままでは何時終わるのか分からなくなってしまいますので、ご参加頂きましたAlfaRomeo各車の御紹介を続けることに致します。まず、最初は「白金台アルファロメオクラブ」の番長のお一人、赤丹。さんの939Spiderです。赤丹。さんは、御屋根を降ろさず、このまま(笑)。よっぽど「ALFAROMEO DAY 2012」往路が悪夢として残っているのでしょうか?赤丹。さんは、”満腹団”として、”東奔西走”の日々ですので、当クラブでも「美味しいもの」の話題になりますと頼りっきりです。また、156GTA、R.Z.、Sr.4 Spider、更にはMaserati Quattroporte Evoluzioneと私と半分以上の愛車遍歴が被っておりまして、これまた妙な御縁です(苦笑)。
 



Asacafe 3 939Spider Akatan 1 
(同じ”ブレラ顔”として、この939Spiderや159がBRERAと同じフロントマスクに見えますが、Alfaの盾の大きさやフロントエアダムの形状が異なることをAruteruさんに教えて頂きました。)



Asacafe 3 939Spider Akatan 2 
(939Spiderはご存じの通り、このリ周りを中心にして、ドア部分から後ろをPininffarinaがデザインし直しているのですが、その手腕には「感服」の言葉しかございません。これは、916SpiderとGTVが両者共にPininffarinaでのデザインであった事とは、少し訳が違います。916Spider、939Spider、どちらもこの”お尻”からの眺めが最高に美く、大好きです。)



 そして、恐らく、”美しいお尻”と言えば、歴代AlfaRomeo各車の中でも、筆頭にあげられるのではないか?と思われるのが、今回初参加を頂き、その直前には、青ガエルさんとNo.12さんとご一緒ドライブをされておりましたAlfaRomeo 1750 Spider DUETTO。 この四代にわたるSpiderシリーズの中でも、このSr.1と称されるDUETTOは美しいだけではなくペダルがオルガン式であったり、フロントウインドーや三角窓の形状が微妙に異なっております。Spider DUETTOの名前が広く一般公募で決められたことは良く知られるところで、1966年の発売以来、6325台が生産され、エンジンバリエーションも1300、1600、1750と搭載されておりました。私が初めて所有したのが1992年のSr.4Spiderであることは何回か本ブログで述べておりますが、このSpiderを購入した動機の一つが、私と”同い年”ということがありました。

Asacafe 3 DUETTO Spider 1 
(美し過ぎるテールライン。”頬擦りしたくなる”とはまさにこのことです。)




Asacafe 3 DUETTO Spider 2 
(このボディーサイドの”抉れ”は最終型のSr.4まで継承されており、嘗ての愛機Alfa 166でこのラインを訪仏とさせる”抉れ”具合でした。この抉れの部分とその他の部分では、外板の手触りが微妙にことなるような感触をそのワックスがけの度に感じたものでした。それにしても、このSpiderもまた、洗車をしていると自然に一周してしまうクルマの典型です!)



 同じく、Spiderでも再び939Spiderの登場です。こちらは「ALFAROMEO DAY 2012」が”お披露目”の場となりましたK氏のオロスパ嬢、その色といい内装といい、クレオパトラも大喜びな一台です。今回は納車時には装着されておりませんでしたARQURAYのマフラーへと換装されての登場でした。それにしても、素晴らしいボディーの輝きです!そして、このオロスパ儒の撮影もまた、GTVに続き、私の他に、O先輩のお友達のプロカメラマンの方に撮影して頂きました。「全く、なんで俺がここで、このカメラで撮らなきゃなんないんだよ~。。」と言いつつも、その目は真剣でした。(これ、ほんと。)無論、私のデジカメNIKON COOLPIX P300ですから、F1レーサーが三輪車に乗る様であったのかもしれませんが、これまた、美しい!


Asacafe 3 939Spider K 1 
(私が普通に撮影致しましたオロスパ嬢。至って普通。。(苦笑))



そして、下記がプロに撮影頂いた数枚から2枚を脱水して掲載させて頂きます。



Asacafe 3 939Spider K 4 
(キラキラな後姿。ちゃんと内装のバーガンディーが見えていることで、その独特の色合いが良く解ります。これで、MT仕様なのですから、かなり希少なディーラー車なのではないでしょうか。)



Asacafe 3 939Spider K 5   
(撮影されたご本人曰く、「かなり違った雰囲気でてると思う。」との事でしたが、納得。まるで白夜に輝く月のような輝きです。この度は、撮影頂きありがとうございました!愛機はまた別途掲載させて頂きますので、よろしくお願い致します。)



  続いては「白金台アルファロメオクラブ」では、御馴染のZAGATOの各車です。当然まずは、番町青ガエルさんのJr.ZAGATO 1600です。この色白スレンダーな肢体は本ブログではNo.12さんと並び最多出場頂いている、御馴染の一台です。今回は、赤丹。さんが試乗させて頂き、ご満悦のご様子でした。パワーウエイトレシオが多少(笑)上がっても、その軽快・軽やかな加速感は健在で、赤丹。さんも甚く興奮されていたご様子でしたね!



Asacafe Jr ZAGATO 1600 Aogaeru 1 
(1600はこのフロントバンパーがサイドまで回り込んでいるのがフロントマスクでの特色ですね。)



Asacafe 3 Jr ZAFATO 1600 Aogaeru 2 
(伊藤忠正規輸入の1600のJr.ZAGATO。実は、その型式等の打刻がハッキリと打ち直されておりますので、正規物とそれ以外は直ぐに判別できるとのことでした。全くのノーマルな外観ですが、排気系はタコ足からセンターマフラー、エンドまでは、DElAUTOさんのSpecialステンレスマフラーは奢られています!素晴らしい快音です!)



 そして、もう一台は、Jr.ZAGATo1300でして、「第一回蓼科ツーリング」でご一緒させて頂きました、素晴らしきGentleman、U氏の愛機でして、夏にはフェリーで北海道上陸、初夏の素晴らしい北の大地をツーリング!!!!だそうで、何ともうらやましい。そして、いつも輝くシルバーのボディーが惚れ惚れしてしまいます。また、塗装をし直したというホイールも当時のOption品であったもので、貴重なものであろうかと想像しております。



Asacafe Jr ZAGATO 1300 U 1 
(1300はフロントバンパーが一文字。どちらもこの、物憂げな上目使いにふらふらと吸い込まれてしまいそうです。。嗚呼)





Asacafe 3 Jr ZAGATO 1300 U 2 
(U氏の1300にはWEBERの40.5(でしたっけ?)の2連想!U氏は少し標高が上がったり、休憩の度に、サットキャブ調整の道具一式を取りだし、そっ~と、そしてテキパキと、その調整を行い、サっと乗り出していく颯爽とした姿が印象的でした。カッコいい。。。。)



 当クラブでZAGATOと言えば、Jr.ZAGATOと並び、その溺愛ぶりとメンテナンス知識では右に出る者はいない、No.12さんのAlfaRomeo S.Z.(ES30)を忘れるわけにはいきません。通常、「白金台アルファロメオクラブ」では、No.12さんのS.Z.(ES30)の他にも御馴染K氏のS.Z.(ES30)、M之助さんのR.Z./NEROに私のR.Z.と4台は勢揃いすることが多いのですが、今回は、No.12さんのS.Z.(ES30)が唯一という珍しいことになっておりました。



Asacafe 3 SZ No12 1 
(極上の個体でありますNo.12さんのAlfaRomeo S.Z.(ES30)。あのフロントホイールの裏にはTAROXのレッドキャリパー6ポットが潜んでいます。また、リアキャリパーまでTAROXに換装され、ピロボールも入っている個体です。それら、先立つものがあれば私、本当に欲しいパーツの数々です!) 
 
 そして、この日 No.12さんは”初めて!”という156体験!わんこS木さんの156を試乗させて頂き、第三京浜を疾走されたとのことで、その速さにはコメントにもあります通り、甚く感銘を受けたご様子でした、No.12さんはとても運転がお上手ですからいいのですが、私なのでしたら、全くその良さの分かる領域までは踏み込めず、”ぼ~っ”としてしまっているかもしれません。No.12さん、是非とも試乗記をお願い致しますね(笑)!


Asacafe Zenkei SZ No12 1  
(AlfaRomeo S.Z.(ES30)独特のボンネットからLancia 037 Rallyを臨む。その後ろでは、解散時間を過ぎても談笑をする皆様。これまた、楽しく最高!)




QP Memorial Photo Same place with 166 1 
(本ブログに記念すべき”初コメンと”を頂いたのが、No.12さんでして、上善如水さんと並び、最古参(言い方が適切でないかな?(笑))の読者のお一人。私はとてもお世話になっております。こちらのMaserati Quattroporte Evoluzione V6 CORNES Serie Specialeの一枚は、実はブログ開設最初期に当時の愛機Alfa 166をご紹介させて頂いた写真と同じ場所です。)



 と、そこへ、渋滞等で到着が遅れておりました”ドットハンド”C氏が、(晴れましたので)、その秘蔵のAlfa 155 TS Final Editionで到着されました。いつみても、正直日本一綺麗な状態を保った155かもしれません。この個体が佇んでいるだけでAlfa好きな皆様を吸い寄せる力があるような印象です。勿論、ボンネットを開ければ、そこから拡散波動砲よろしく、素晴らしいオーラが醸し出され、見る者感嘆の声をあげること請け合いです。



ASacafe 3 155 C 1 
(この日も、お疲れのところご参加頂きましたC氏。ありがとうございました。いつも楽しいお話し、ありがとうございます!で、すみません。。CKBのDVDとCDをお返しするのを忘れました。。。次回お会いさせて頂く際に持参させて頂きますので、どうかご容赦下さい。。。申し訳ありませんでした。。) 
 


 そして、C氏の到着を心待ちにしておりましたのが、笹本隆太郎氏でした。そうです、氏のKangucciへのGUCCIエンブレムの取り付けを皆で一緒に位置を考え、C氏に取り付けて貰えれば、、、、ということでした。ですので早速、C氏、お仕事モード(苦笑)。いつも本当にありがとうございます。この時の模様はこちらにて。



Asacafe 3 C Kangucci 2 
(KangucciへGUCCIエンブレムを取り付けるC氏とそれを見守る笹本氏。)




Asacafe 3 Jr ZAGATO 1600 155 
(C氏のAlfa 155TS Final Editionを、青ガエルさんのJr.ZAGATOから。このライン、ZAGATOのデザインを良く表しているように思えます。そして、155の存在感も素晴らしい。)



 それでは、次回、「第三回朝カフェ BY 白金台アルファロメオクラブ」にご参加頂きました、今までご紹介できなかったAlfaRomeo各車や、赤と黒の跳馬、ゲルマン系のPやA、さらには驚きのAruteruさんの愛機等をご紹介させて頂き、最終回とさせて頂きます。



ASacafe 3 QP Kangucci 1
(AlfaRomeo以外での参加となりました体調不良コンビの2台(笑)このカングーの存在感は素晴らしいです。)



(次回、「第三回朝カフェ BY 白金台アルファロメオクラブ~(最終回)」へと続く。)



にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルファロメオ・ジュリエッタのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報/インポート 16) |

アルファロメオ・ジュリエッタのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報/イ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAGATOR

Author:ZAGATOR
アルファ・ロメオという車に出逢って20年。人生の半分と少しを共にし、戻らない時間の中で素敵な仲間とその想い出を与えてくれています。この「おもしろき事もなき世をおもしろく」してくれる不思議な魅力を持った愛機達と、終わりなき修行の日々を送る毎日です。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お客様
皆様の応援、よろしくお願い致します
更新履歴
*( 6/21) ブログ更新しました。
*( 6/20) ブログ更新しました。
*( 6/19) ブログ更新しました。
*( 6/18) ブログ更新しました。
*( 6/17) ブログ更新しました。
*( 6/16) ブログ更新しました。
*( 6/14) ブログ更新しました。
*( 6/12) ブログ更新しました。
*( 6/10) ブログ更新しました。
*( 6/ 9) ブログ更新しました。
*( 6/ 8) ブログ更新しました。
*( 6/ 7) リンク集一部削除しました。
*( 6/ 6) 本当にすみませんでした。。やっとのことでコメント返信しました。
*( 6/ 5) ブログ更新しました。
*( 6/ 4) ブログ更新しました
*( 6/ 3) 本当にお久しぶりです。。。2年ぶりに、ブログ更新しました。
*( 5/22)一部リンク先修正しました。
*( 5/18)リンク集一部削除しました。
*( 5/13)リンク集追加しました。
*( 5/11)ブログ更新しました。
*( 5/ 4)一部、不適切な発言のありましたリンク先、削除しました。
*( 5/ 2)ブログ更新しました。
*( 4/28)一部リンク先修正しました。
*( 4/27)ブログ更新しました。
*( 4/18)ブログ更新しました。
*( 4/18)リンク集追加しました。
*( 4/17)「業務連絡」でのブログ更新しました。
*( 4/11)コメント返信しました。
*( 4/ 9)ブログ更新しました。
*( 4/ 7)コメント返信しました。
*( 4/ 7)コメント返信しました。
*( 4/ 4)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*( 4/ 4)ブログ更新しました。
*( 4/ 4)コメント返信しました。
*( 4/ 3)コメント返信しました。お騒がせしてすみませんでした。。
*( 4/ 1)ブログ更新しました。
*( 4/ 1)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*( 3/31)ブログ更新しました。
*( 3/25)リンク集追加しました。
*( 3/25)リンク集追加しました。
*( 3/24)ブログ記事本文中の誤植訂正しました。先生すみませんでした!
*( 3/24)ブログ更新しました。
*( 3/23)ブログ更新しました。
*( 3/20)リンク集追加しました。
*( 3/20)コメント返信しました。
*( 3/20)ブログ更新しました。
*( 3/18)コメント返信しました。
*( 3/16)ブログ更新しました。
*( 3/14)ブログ更新しました。
*( 3/13)リンク集追加しました。
*( 3/12)ブログ更新しました。
*( 3/10)リンク集追加しました。
*( 3/ 9)リンク集追加しました。
*( 3/ 6)ブログ更新しました。
*( 3/ 5)コメント返信しました。
*( 3/ 3)ブログ更新しました。
*( 2/28)リンク集追加しました。
*( 2/27)ブログ更新しました。
*( 2/25)リンク集追加しました。
*( 2/24)ブログ更新しました。
*( 2/21)リンク集追加しました。
*( 2/19)ブログ更新しました。
*( 2/19)リンク集追加しました。
*( 2/17)ブログ更新しました。 *( 2/16)ランキングバナー(やっと)スマホ対応しました。
*( 2/15)ブログ更新しました。
*( 2/14)リンク集、素敵なブログ追加しました。
*( 2/13)コメント返信しました。
*( 2/13)追悼のブログ更新しました。
*( 2/12)ブログ更新しました。
*( 2/10)コメント返信しました。
*( 2/ 9)ブログ更新しました。
*( 2/ 7)ブログ記事脚注一部加筆しました。
*( 2/ 6)ブログ更新しました。
*( 2/ 2)コメント返信しました。
*( 1/31)ブログ更新しました。
*( 1/30)コメント返信しました。
*( 1/30)リンク集追加しました。
*( 1/29)ブログ更新しました。
*( 1/28)リンク集追加しました。これは面白いです!
*( 1/27)ブログ更新しました。
*( 1/22)ブログ更新しました。
*( 1/22)リンク集追加しました。
*( 1/20)ブログ更新しました。
*( 1/16)リンク集追加しました。
*( 1/15)ブログ更新しました。
*( 1/14)リンク集追加しました。
*( 1/14)コメント返信しました。
*( 1/13)ブログ更新しました。
*( 1/11)コメント返信しました。
*( 1/10)ブログ更新しました。
*( 1/10)コメント返信しました。
*( 1/ 8)リンク集追加しました。
*( 1/ 7)ブログ更新しました。
*( 1/ 7)リンク集追加しました。
*( 1/ 3)コメント返信しました。
*( 1/ 2)コメント返信しました。
*( 1/ 1)ブログ更新しました。
*(12/31)ブログ更新しました。
*(12/27)コメント返信しました。
*(12/26)ブログ更新しました。
*(12/25)リンク集追加しました。
*(12/23)ブログ更新しました。
*(12/20)ブログ更新しました。
*(12/18)リンク集追加しました。
*(12/16)ブログ更新しました。
*(12/15)リンク集一部整理しました。
*(12/15)ブログ更新しました。
*(12/13)コメント返信しました。
*(12/12)コメント返信しました。
*(12/12)ブログ本文一部訂正しました。
*(12/12)コメント返信しました。
*(12/12)ブログ記事本文掲載写真、一部差替えました。
*(12/12)ブログ更新しました。
*(12/11)コメント返信しました。
*(12/10)コメント返信しました。
*(12/10)リンク集追加しました。
*(12/10)コメント返信しました。
*(12/9)コメント返信しました。
*(12/9)ブログ記事本文一部修正しました。
*(12/9)ブログ更新しました。
*(12/9)リンク集リンク先一部修正しました。
*(12/8)リンク集追加しました。
*(12/4)ブログ更新しました。
*(12/4)リンク集追加しました
*(10/16)コメント返信しました。
*(10/15)ブログ更新しました。
*(10/2)ブログ更新しました。
*(10/1)コメント返信しました。
*(10/1)ブログ更新しました。
*(9/27)ブログ更新しました。
*(9/25)ブログ更新しました。
*(9/23)ブログ更新しました。
*(9/21)ブログ本文記事一部訂正しました。
*(9/20)ブログ更新しました。
*(9/19)コメント何とか返信しました。
*(9/10)ブログちょっとだけ更新しました。
*(9/10)コメント少しだけ返信しました。お許しを。
*(7/ 2)コメント返信しました。
*(7/ 1)ブログ更新しました。
*(6/30)コメント返信しました。
*(6/29)ブログ更新しました。
*(6/25)ブログ更新しました。
*(6/25)コメント返信しました。
*(6/24)コメント返信しました。
*(6/23)ブログ更新しました。
*(6/22)コメント返信しました。
*(6/22)コメント返信しました。
*(6/21)ブログ更新しました。
*(6/20)コメント返信しました。
*(6/20)コメント返信しました。
*(6/18)ブログ更新しました。
*(6/17)コメント返信しました。
*(6/17)ブログ更新しました。
*(6/16)コメント返信しました。
*(6/16)リンク集追加しました。
*(6/15)コメント返信しました。
*(6/15)ブログ更新しました。
*(6/14)リンク集追加しました。
*(6/13)ブログ更新しました。
*(6/12)コメント返信しました。
*(6/11)コメント返信しました。
*(6/10)記事写真追加しました。
*(6/10)コメント返信しました。
*(6/10)ブログ更新しました。
*(6/ 9) リンク集追加しました。
*(6/ 8)ブログ更新しました。誠に申し訳ありませんが御連絡です。
*(6/ 7)コメント返信しました。
*(6/ 6)ブログ更新しました。
*(6/ 5)コメント返信しました。
*(6/ 5)リンク集追加しました。
*(6/ 4)ブログ更新しました。
*(6/ 4)コメント返信しました。
*(6/ 3)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*(6/ 2)ブログ更新しました。
*(5/31)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*(5/31)ブログ更新しました。
*(5/30)コメント返信しました。
*(5/29)ブログ記事本文加筆しました。
*(5/28)ブログ更新しました。
*(5/27)コメント返信しました。
*(5/26)ブログ更新しました。
*(5/26)コメント返信しました。
*(5/24)コメント返信しました。
*(5/23)ブログ更新しました。
*(5/22)コメント返信しました。
*(5/22)ブログ更新しました。
*(5/21)コメント返信しました。
*(5/20)ブログ更新しました。
*(5/18)ブログ更新しました。
*(5/17)コメント返信しました。
*(5/17)リンク集追加しました。
*(5/17)コメント返信しました。
*(5/16)ブログ更新しました。
*(5/15)コメント返信しました。
*(5/14)コメント返信しました。
*(5/14)ブログ記事本文一部訂正しました。
*(5/14)ブログ更新しました。
*(5/13)コメント返信しました。
*(5/11)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*(5/10)ブログ更新しました。
*(5/10)コメント返信しました。
*(5/ 9)コメント返信しました。
*(5/ 8)ブログ更新しました。
*(5/ 5)コメント返信しました。
*(5/ 4)コメント返信しました。
*(5/ 3)ブログ更新しました。
*(5/ 3)コメント返信しました。
*(5/ 2)ブログ更新しました。
*(5/ 1)遅くなりすみません。コメント返信しました。
*(4/28)コメント返信しました。
*(4/28)ブログ記事本文一部訂正しました。
*(4/28)お詫び。誤掲載記事削除しました。御見苦しい点、申し訳ありませんでした。
*(4/28)ブログ更新しました。
*(4/28)コメント返信しました。
*(4/27)リンク集一部改訂しました。
*(4/26)リンク集追加しました。
*(4/25)ブログ更新しました。
*(4/23)記事写真差替えました。
*(4/23)リンク集追加しました。
*(4/23)コメント返信しました。
*(4/22)ブログ更新しました。
*(4/21)コメント返信しました。
*(4/20)ブログ更新しました。
*(4/19)コメント返信しました。
*(4/18)コメント返信しました。
*(4/18)ブログ更新しました。
*(4/18)ブログ記事本文一部訂正しました。
*(4/15)コメント返信しました。
*(4/15)ブログ記事本文一部加筆訂正しました。
*(4/15)ブログ更新しました。
*(4/14)リンク集追加しました。
*(4/14)コメント返信しました。
*(4/14)ブログ記事本文一部訂正しました。No.12さん、感謝。
*(4/13)ブログ更新しました。
*(4/13)過去記事本文一部訂正しました。
*(4/12)ブログ更新しました。
*(4/11)リンク集追加しました。
*(4/10)コメント返信しました。
*(4/10)ブログ更新しました。
*(4/ 9)コメント返信しました。
*(4/ 7)ブログ更新しました。
*(4/ 7)コメント返信しました。
*(4/ 6)コメント返信しました。
*(4/ 6)ブログ更新しました。
*(4/ 4)コメント返信しました。
*(4/ 3)ブログ更新しました。
*(4/ 2)コメント返信しました。
*(4/ 2)全記事表示追加しました。
*(4/ 2)リンク集追加しました。
*(4/ 1)コメント返信しました。
*(4/ 1)記事本文加筆しました。
*(4/ 1)ブログ更新しました。
*(4/ 1)コメント返信しました。
*(3/31)記事写真/本文加筆修正しました。
*(3/31)コメント返信しました。
*(3/31)コメント返信しました。
*(3/31)ブログ更新しました。
*(3/29)ブログ更新しました
*(3/28)ブログ更新しました。
*(3/28)コメント返信しました。
*(3/28)カテゴリー追加しました。
*(3/27)コメント返信しました。
*(3/27)ブログ更新しました。
*(3/26)コメント返信しました。
*(3/25)リンク集追加しました。
*(3/25)ブログ更新しました。
*(3/24)コメント返信しました。
*(3/24)ブログ更新しました。
*(3/22)コメント返信しました。
*(3/22)リンク集一部改訂しました。
*(3/21)コメント返信しました。
*(3/21)記事本文訂正しました。
*(3/21)ブログ更新しました。
*(3/20)リンク集追加しました。
*(3/20)コメント返信しました。
*(3/20)ブログ更新しました。
Hitch your wagon to the star
ブログ内検索
リンク
ご意見・ご感想はこちらから
アルファな意見お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

Automatic Translation
To select your appropriate language to be translated automatically
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

