FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

第三回朝カフェ BY 白金台アルファロメオクラブ~(其の四)

Asacafe 3 SARC Zentai 7 
(会場内、この角度からですと、赤い丸いお尻の一台を除いて(苦笑)はイタリア車。どこかのブログでも同じようなご指摘があったような。。(苦笑)



 過去の2回は夫々、Lancia車仏蘭西車についての特集をさせて頂きましたが、今回は「第三回朝カフェ BY 白金台アルファロメオクラブ」の参加台数の約半数を占める、AlfaRomeoの各車についてをご紹介させて頂きます。 とは言いましても、十数台はございますので、何回かに分けての御紹介となりますこと、事前にお許し頂ければと思います。



 それでは、最初はこのところ急速にその勢力を増しております通称”ブレラ顔”系からご紹介させて頂きます。まずは以前我が初代愛機AlfaRomeo R.Z./42号車のオーナーでもありますryutaさんの159SWからです。私自身が156GTASWに乗っておりましたので、当然、159SW発表時には実車を拝見しに伺ったのですが、その大きさ、特にそのトレッド幅が大きく、我が車庫にはどうやら入らない、またはホイールがギリギリ、、ということで検討対象からは外れてしまいました。然しながら、ゲルマン系を目指したAlfaRomeoの急先鋒として、永く歴史に名を刻むモデルとなるのではないでしょうか。そして、156とは異なり、レースを意識しない、ストリート系のチューニングパーツが多数用意されているのもこの159系の一つの特色ではないでしょうか。幸か不幸か、件のAlfaRomeoとGMの”破談”によって、AlfaRomeo/FIATが得たキャッシュフローがその後のリーマンショックを弱小AlfaRomeoが乗り切る手元資金となったとは皮肉な話です。



ASacafe 3 159SW ryuta 1 
(伸びやかなルーフラインとカーゴスペースを”無視”してスタイリングを優先させてというデザインは156SWに比べると少し薄まった感じがしますが、この159は乗って見ると”しっかり感”はかなりのものであったことが印象的でした。またGM製エンジンと揶揄されますが、このエンジンも”シュン”と回るタイプではありませんでしたが、「働いてるよ!」という語りかけはちゃんと残っているように思えました。)



Asacafe 3 159 1750TI 1 
(159SWの良さが現れていると思える一枚です。私はWHITE EDITIONという159モデル末期のシリーズが好きなのですが、このSWにも設定はあったのでしょうか?最初の試乗以来、159系には無縁となってしまいましたので、記憶にはありませんが、159SWの”白”、何だか凛々しそうで好きですね。)



 続きましては、今回が初参加となります、赤丹。さんのご友人のAlfa 159です。一見普通の159なのですが、翌みてみますと、TI仕様であり、車高も少し落ちております。ドアミラーもアルミ調(?)に変更されております。然しながら、こちらの159TIは日本には正規輸入されませんでした1750TIでして、とても珍しいモデルでした。私自身は以前のAru Alfa Dayで当時、Mixさん(今回は白/銀のテージスで偶然遭遇!)が同じ1750TIにお乗りでしたので、今回が2台目となります。



Asacafe 3 159 1750TI 2 
(当然、このようにボンネットを開け放っていれば、510氏提唱の法則、「アルファロメオはボンネットを開けていると、外灯に群がる虫達のように人が集まってくる。」に従って、直ぐに皆様が集まって参ります(笑)。)




Asacafe 3 159 1750TI 2 
(そのエンジンを確認する赤丹。さんとK氏。思っていたより、コンパクトなエンジンでした。そういえば、黒い159、ALFAROMEO DAYでは探せなかったですね。(facebook経由でその前日の事件。。。分かる人のみ(笑)))



 そして、セダン繋がりということで、159のお父さんである、わんこS木さんのAlfa156をご紹介させて頂きます。今回、わんこS木さんは、「白金台アルファロメオクラブ」宮崎支部長kamakama815さんがお贈り頂きましたスイートコーンを今回の参加人数分用意してお持ちいただき、勿論、当クラブの”名物”と化しております「美味しいコーヒー」もお持ち頂きました。わんこS木さん、いつもありがとうございます。遅刻してしまったので、皆様との朝の一杯をご一緒できなかったことが前年です。。(苦笑)




Asacafe 3 156 Wanko 2 
(この角度では、一軒普通の156っぽいのですが、エンジン/排気系にはチューンが施されており、そのエクゾーストが”吠え”ますと、我がAlfaRomeo R.Z.のエクゾーストも各や!といった快音を発します。そして、早いんです!)




Asacafe 3 156 Wanko 1 
(更に、本当はタイヤ/ホイールを外してみると、これまた更に語れるのでしょうが、サスペンションはビルシュタインへと変更されており、ブレーキにも手を入れられております。リアのテールレンズがクリアタイプに変更されておりますので、ツーリング等では、私にとりましては、良い「目印」となってくれておりますね。(いつも、大体は私は最後尾近くですので))



 そして、私にとっては無くてはならない一台がAlfa 75で、何故だか、そこにいるだけで”ホッ”としてしまいます。そして、今回は初参加でご登場頂きました。とても綺麗な状態に保たれた一台でして、このリアからの眺めが”シャン/凛”とEdgeが立っている印象からも、お分かり頂けると思います。AlfaRomeo R.Z./S.Z.(ES30)オーナーでありましたら、どうしても”気になる”一台が75でして、今となってはこのような綺麗な個体は中々お目にかかれませんでしたので、繁々と拝見させて頂きました。オーナーの方も気さくな方でとても楽しかったです。


Asacafe 3 75 Milano 1 
(「黒いところは黒く」。これによって印象が変わると言った見本のような一台ですね。このマフラーを当時のANSA1本出しにして乗るのを夢見ていた友人がおりましたね。今は何に乗っているのかなあ?あ、166/MTだ!(笑))




Asacafe 3 75 Milano 2 
(そして、その75のエンジンルーム。こうしてみますと、確かにES30系とはエンジンも直4とV6と異なりますが何だか配管の取り回しが同じように思えるから不思議です。)
 

 セダン系では、忘れてはいけないのが、”旗艦”164でして、今回はSさんのQVが唯一、ご参加頂きました。「白金台アルファロメオクラブ」では、164Q4/QVは常に”常連さん”なのですが、日常に立ち返って考えますと、路上で164Q4を見たことなど、ここ数年全く記憶にございません。それだけ、生存率が低くなっている中で、逆に”大好きな”オーナー達が今も大切に乗られているということではないかと思います。



Asacafe 3 164Q4 S 1 
(この日は、唯一の164でありましたSさんのQV。何度見ても、私すっかり164Q4と思っていました。でもQ4もQVもカッコイイ!ですね。未だQ4は運転したことはないのですが、その”独特”と言われる感覚は魔性なのでしょうね。)



 また、今回は新たにAlfa GTにもご参加頂きました。残念ながらオーナーの方とはお話しできなかったのですが、このGT、私が都内で使うのであれば、このGT WHITE EDITIONのセレスピード!と決めていた時期がございました。確かに、その立ち位置が微妙であり、内装は147がベースですが、このベルトーネのデザインは矢張り、ネオ・クラッシック(には未だ早いか。。)AlfaRomeoの中でも、最高の一台で、特にリアのテールランプの大きさとリ、Cピラーからリアフェンダーアーチにかけては、こちらも頬擦りしたくなるような美しさです。



Asacafe 3 GT 1 
(よく見ますと、ボディーサイドにもまるで166かのような抑揚/抉れがデザインされているのですね。今回、初めてその美しさを認識させて頂きました。ありがとうございます。)
 

 GTとは一時器並行して販売されておりまして、私にとっても想い出の多いAlfaRomeoがこちら、O先輩のGTVです。このGTVのスパっと彫刻刀で削ったかのようなサイドラインは印象的で、当時三菱のFTOが同じようなデザインであったように記憶しております。私自身は初期型の2.0ℓ/TurboベースのCORSEでしたが、その美しさはノーマルのGTVでも全く変わりありません。私にとりましては、Jr.ZAGATOと並んで、”走っていて美しい”AlfaRomeoの筆頭である一台です。


Asacafe 3 GTV ZAGATOR 1 
(そして、こちらがO先輩のお友達のカメラマンの方に無理を言ってGTVを被写体に私のデジカメで撮影頂いた一枚。ボンネットのラインと光の加減が良く切り取られておりますね。ありがとうございました!)



Asacafe 3 GTV Pro 1 
(そして、こちらが私が”いつもの”(苦笑)構図で撮影した一枚。普段とあまり変わりません。。。(涙)O先輩、ごめんなさい。。)



 そして、暫く会場内を漫ろ歩きし、QP嬢の元へと一旦戻ってみますと、これはまた、とても気にかかる状態になっておりました。



Asacafe 3 QP Sunshine 1
(容赦なく、降り注ぐ太陽。何となく、罪悪感に苛まれてしまうのは、私だけでしょうか。。。)



ですので、初めて、こちらを使ってみました!



Asacafe 3 QP Sunshade 1
(私自身、学生時代以来、20年振り位に「サンシェイド」を使用しました。こちらは、御馴染”四谷”に赴き、「何かMaserati用で何かありますかね?」と伺ったところ、「○○さん、結構色々持ってるから、”此れ”ですね。」と、いつもの様に冷静に言われ、手渡されたのが”SPARCO”のサンシェード。確かに、色は合っていますし、元GHIBLIオーナーの助言ですから、勿論、購入させて頂きました(笑)。)



そして、その後は、、、、




Asacafe 3 Memorial Photo 1 


(「白金台アルファロメオクラブ」記念写真。この「朝カフェ」の雰囲気をよく表しています。そして、「総選挙」宜しく、”センター”が交代すると、一転して”爽やか”な印象に!冗談ですよ(笑))



Asacafe 3 Memorial Photo 2
(本ブログでは珍しく人物の写真を掲載させて頂きましたが、NGな方は早急にご連絡を(遅いかな?)!尚、私が”ナヨ”っと青ガエルさんに寄り掛かるような姿勢なのは何もそのけがあるからではなく、術後の為、腰から下で真っ直ぐに座れないからです!誤解無き様!(笑))



 それでは、次回も引き続き、ご参加頂きましたAlfaRomeo各車についての御紹介をさせて頂きます。

スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ZAGATOR様
曇り時々雨の予報が嘘のような快晴になりましたね~
日焼けして首筋や腕が真っ赤になりました。
今回もいつにもまして楽しく読ませていただきました。
というのも今回は156を掲載いただきそれも2ショットも!
普段の集まりの中、たくさんのレアな車に隠れ目立たない存在です。
とはいうものの最近は見かけることが本当に少なくなりましたね~
また、今回はSZ乗りのNo.12さんがいつでも試乗できると思っていながら
一度も156に試乗したことがない!ということなのでじっくりご試乗いただき
ました。第三京浜を往復して結構楽しんでいただけたと思います!!
詳しくはNO.12さんからインプレッションをお聞きいただければとおもいます。
そういえばZAGATORさんも156GTASWにお乗りだったとお聞きしていますが
いかがだったのでしょうか?
私の156は1999年モデルのV6 2.5で排ガス規制の緩かったEUR3のものです。
2000年以降のEUR4のモデルと比較すると同じエンジンでも音やフィーリングが
大きく違っています。やはり触媒一つと四つの違いは大きいようです。
一度ZAGATORさんもご試乗ください!!結構これはこれでありですよ~
また、次回を楽しみにしております。

Re: No title

そうだったんですか!ありがとうございます。寝ようとしていた眠気が吹っ飛びました!訂正します。ご配慮に感謝いたします(笑)。

Re: No title

投稿者のお名前がないのですが、内容からどう考えてもわんこS木さんですよね?

> 曇り時々雨の予報が嘘のような快晴になりましたね~

そうですね。過去3回とも悪天候となっていないのは、皆様の日頃の行いが良いからでしょう(笑)!

> というのも今回は156を掲載いただきそれも2ショットも!

いえいえ、いつも色々とご準備頂いているにも関わらず、紹介が”落ちて”いたり、写真か掲載ミスがあったりと、こちらこそ申し訳ございません。。。

> 普段の集まりの中、たくさんのレアな車に隠れ目立たない存在です。
> とはいうものの最近は見かけることが本当に少なくなりましたね~

わんこS木さんの156は、十分存在感がある156なのですが、周りの皆様の愛機達も個性派揃いですからね(笑)。。。でも、快音!素敵でしたよ!今回は体調悪く、試乗をご遠慮させて頂きましたが、次回には是非そのドライバーズシートに座らせて下さい。よろしくお願い致します。



> また、今回はSZ乗りのNo.12さんがいつでも試乗できると思っていながら
> 一度も156に試乗したことがない!ということなのでじっくりご試乗いただき
> ました。

あ、次回のネタ。。。(苦笑)。。。

> 詳しくはNO.12さんからインプレッションをお聞きいただければとおもいます。

了解しました。No.12さんにご連絡してみます。昨今No.12さんのド・ドゥオンネタでもちきりのようですから(笑)!こちらも伺いつつ、お話しさせて頂きますね。

> そういえばZAGATORさんも156GTASWにお乗りだったとお聞きしていますが
> いかがだったのでしょうか?

はい。最終入荷の2台の156GTA SWでした。ヌヴォラ・レッドのイモラ内装の個体です。無論6速セレスピードの右ハンドルでしたが、残念ながら、仕事の都合で殆ど乗ってやれず、2年で3000kmちょっと。。。殆どが3000rpm以下の慣らし段階で、COLLEZIONEさんへと引き取って頂きました。。保管はちゃんとしていたので、結構極上車両だったかな?(笑)走っての印象は、慣らし後半の本の数百キロのみですが、一言、”速い!”。ですが軽やかというよりは巡洋艦のような印象でして、グォ~ンと突き進む!といった印象です。但し、セレのシフトダウンは回転を合せるのが完璧で、意味も無くパドルシフトでシフトダウンをしていました。私にとっては唯一の欠点はシートの固さでして、これは絶対に固過ぎ!!!、いくらシートバックに背中を合わせても、私には無理でした。菜食回転半径も大きかったですが、Uターンはしませんでしたし、それ程気にはなりませんでした。普段のお買い物に家内が乗っていたのですが、シートが合わないのと、セレの扱いに慣れなかったこと、フロントスポイラーを擦りそうで怖い、といったことも距離が伸びなかった一因です。
但し、同じ車をもう一度欲しいか?と言われれば、YESです。GTAとR.Z.というのも最高でしょうからね。


> 私の156は1999年モデルのV6 2.5で排ガス規制の緩かったEUR3のものです。
> 2000年以降のEUR4のモデルと比較すると同じエンジンでも音やフィーリングが
> 大きく違っています。やはり触媒一つと四つの違いは大きいようです。
> 一度ZAGATORさんもご試乗ください!!結構これはこれでありですよ~

そうだったんですか、知りませんでした。。是非とも、次回は試乗をお願いします。

尚、最後になりましたが、諸般の事情に寄り、(facebookでご存じとは思いますが、、(笑))コメントへの返信遅くなりましたこと、お詫びさせて頂きます。

156試乗記

ZAGATORさん、わんこS木さん、コメント遅くなってスミマセンm(_ _)m

わんこS木さんのコメントにあるとおり私は初156でしたので、ホント今頃なにやってんだって感じですよね~
インプレッションを披露するのもなんなのですが、ZAGATORさんの今後のネタになるのなら協力は惜しみません。
後日こっそりお伝えさせていただきます(笑)

だけど結論だけ言わせていただくと、サイコー!!でした。。。V(^^)V

Re: 156試乗記

No.12さん

> わんこS木さんのコメントにあるとおり私は初156でしたので、ホント今頃なにやってんだって感じですよね~

確かに過去のNo.12さんの愛機の歴史をみますと、Lancia Themaシリーズ以外はほぼ一貫してFR系のようですので、中々156には足が向かなかったのかもしれませんね(笑)。それにしても、素晴らしい数の愛機の数々、凄いですよね。素敵な名刺です!

> 後日こっそりお伝えさせていただきます(笑)

ありがとうございます。是非、そぉーと、教えて下さい、その後「No.12のNo.1」とでも題して試乗記を本ブログでシリーズ化しましょう(笑)!

> だけど結論だけ言わせていただくと、サイコー!!でした。。。V(^^)V

あのわんこS木さんの156から降りてきたときのお顔とその後のfacebookでのやり取りを拝見していて、そう思いましたよ!嗚呼、私も体調が良ければなあ。。。。

後日、伺えるのを楽しみにしています!

No.12さん、わんこS木さん、ありがとうございます。
プロフィール

ZAGATOR

Author:ZAGATOR
アルファ・ロメオという車に出逢って20年。人生の半分と少しを共にし、戻らない時間の中で素敵な仲間とその想い出を与えてくれています。この「おもしろき事もなき世をおもしろく」してくれる不思議な魅力を持った愛機達と、終わりなき修行の日々を送る毎日です。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新トラックバック
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お客様
皆様の応援、よろしくお願い致します
更新履歴
*( 6/21) ブログ更新しました。
*( 6/20) ブログ更新しました。
*( 6/19) ブログ更新しました。
*( 6/18) ブログ更新しました。
*( 6/17) ブログ更新しました。
*( 6/16) ブログ更新しました。
*( 6/14) ブログ更新しました。
*( 6/12) ブログ更新しました。
*( 6/10) ブログ更新しました。
*( 6/ 9) ブログ更新しました。
*( 6/ 8) ブログ更新しました。
*( 6/ 7) リンク集一部削除しました。
*( 6/ 6) 本当にすみませんでした。。やっとのことでコメント返信しました。
*( 6/ 5) ブログ更新しました。
*( 6/ 4) ブログ更新しました
*( 6/ 3) 本当にお久しぶりです。。。2年ぶりに、ブログ更新しました。
*( 5/22)一部リンク先修正しました。
*( 5/18)リンク集一部削除しました。
*( 5/13)リンク集追加しました。
*( 5/11)ブログ更新しました。
*( 5/ 4)一部、不適切な発言のありましたリンク先、削除しました。
*( 5/ 2)ブログ更新しました。
*( 4/28)一部リンク先修正しました。
*( 4/27)ブログ更新しました。
*( 4/18)ブログ更新しました。
*( 4/18)リンク集追加しました。
*( 4/17)「業務連絡」でのブログ更新しました。
*( 4/11)コメント返信しました。
*( 4/ 9)ブログ更新しました。
*( 4/ 7)コメント返信しました。
*( 4/ 7)コメント返信しました。
*( 4/ 4)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*( 4/ 4)ブログ更新しました。
*( 4/ 4)コメント返信しました。
*( 4/ 3)コメント返信しました。お騒がせしてすみませんでした。。
*( 4/ 1)ブログ更新しました。
*( 4/ 1)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*( 3/31)ブログ更新しました。
*( 3/25)リンク集追加しました。
*( 3/25)リンク集追加しました。
*( 3/24)ブログ記事本文中の誤植訂正しました。先生すみませんでした!
*( 3/24)ブログ更新しました。
*( 3/23)ブログ更新しました。
*( 3/20)リンク集追加しました。
*( 3/20)コメント返信しました。
*( 3/20)ブログ更新しました。
*( 3/18)コメント返信しました。
*( 3/16)ブログ更新しました。
*( 3/14)ブログ更新しました。
*( 3/13)リンク集追加しました。
*( 3/12)ブログ更新しました。
*( 3/10)リンク集追加しました。
*( 3/ 9)リンク集追加しました。
*( 3/ 6)ブログ更新しました。
*( 3/ 5)コメント返信しました。
*( 3/ 3)ブログ更新しました。
*( 2/28)リンク集追加しました。
*( 2/27)ブログ更新しました。
*( 2/25)リンク集追加しました。
*( 2/24)ブログ更新しました。
*( 2/21)リンク集追加しました。
*( 2/19)ブログ更新しました。
*( 2/19)リンク集追加しました。
*( 2/17)ブログ更新しました。 *( 2/16)ランキングバナー(やっと)スマホ対応しました。
*( 2/15)ブログ更新しました。
*( 2/14)リンク集、素敵なブログ追加しました。
*( 2/13)コメント返信しました。
*( 2/13)追悼のブログ更新しました。
*( 2/12)ブログ更新しました。
*( 2/10)コメント返信しました。
*( 2/ 9)ブログ更新しました。
*( 2/ 7)ブログ記事脚注一部加筆しました。
*( 2/ 6)ブログ更新しました。
*( 2/ 2)コメント返信しました。
*( 1/31)ブログ更新しました。
*( 1/30)コメント返信しました。
*( 1/30)リンク集追加しました。
*( 1/29)ブログ更新しました。
*( 1/28)リンク集追加しました。これは面白いです!
*( 1/27)ブログ更新しました。
*( 1/22)ブログ更新しました。
*( 1/22)リンク集追加しました。
*( 1/20)ブログ更新しました。
*( 1/16)リンク集追加しました。
*( 1/15)ブログ更新しました。
*( 1/14)リンク集追加しました。
*( 1/14)コメント返信しました。
*( 1/13)ブログ更新しました。
*( 1/11)コメント返信しました。
*( 1/10)ブログ更新しました。
*( 1/10)コメント返信しました。
*( 1/ 8)リンク集追加しました。
*( 1/ 7)ブログ更新しました。
*( 1/ 7)リンク集追加しました。
*( 1/ 3)コメント返信しました。
*( 1/ 2)コメント返信しました。
*( 1/ 1)ブログ更新しました。
*(12/31)ブログ更新しました。
*(12/27)コメント返信しました。
*(12/26)ブログ更新しました。
*(12/25)リンク集追加しました。
*(12/23)ブログ更新しました。
*(12/20)ブログ更新しました。
*(12/18)リンク集追加しました。
*(12/16)ブログ更新しました。
*(12/15)リンク集一部整理しました。
*(12/15)ブログ更新しました。
*(12/13)コメント返信しました。
*(12/12)コメント返信しました。
*(12/12)ブログ本文一部訂正しました。
*(12/12)コメント返信しました。
*(12/12)ブログ記事本文掲載写真、一部差替えました。
*(12/12)ブログ更新しました。
*(12/11)コメント返信しました。
*(12/10)コメント返信しました。
*(12/10)リンク集追加しました。
*(12/10)コメント返信しました。
*(12/9)コメント返信しました。
*(12/9)ブログ記事本文一部修正しました。
*(12/9)ブログ更新しました。
*(12/9)リンク集リンク先一部修正しました。
*(12/8)リンク集追加しました。
*(12/4)ブログ更新しました。
*(12/4)リンク集追加しました
*(10/16)コメント返信しました。
*(10/15)ブログ更新しました。
*(10/2)ブログ更新しました。
*(10/1)コメント返信しました。
*(10/1)ブログ更新しました。
*(9/27)ブログ更新しました。
*(9/25)ブログ更新しました。
*(9/23)ブログ更新しました。
*(9/21)ブログ本文記事一部訂正しました。
*(9/20)ブログ更新しました。
*(9/19)コメント何とか返信しました。
*(9/10)ブログちょっとだけ更新しました。
*(9/10)コメント少しだけ返信しました。お許しを。
*(7/ 2)コメント返信しました。
*(7/ 1)ブログ更新しました。
*(6/30)コメント返信しました。
*(6/29)ブログ更新しました。
*(6/25)ブログ更新しました。
*(6/25)コメント返信しました。
*(6/24)コメント返信しました。
*(6/23)ブログ更新しました。
*(6/22)コメント返信しました。
*(6/22)コメント返信しました。
*(6/21)ブログ更新しました。
*(6/20)コメント返信しました。
*(6/20)コメント返信しました。
*(6/18)ブログ更新しました。
*(6/17)コメント返信しました。
*(6/17)ブログ更新しました。
*(6/16)コメント返信しました。
*(6/16)リンク集追加しました。
*(6/15)コメント返信しました。
*(6/15)ブログ更新しました。
*(6/14)リンク集追加しました。
*(6/13)ブログ更新しました。
*(6/12)コメント返信しました。
*(6/11)コメント返信しました。
*(6/10)記事写真追加しました。
*(6/10)コメント返信しました。
*(6/10)ブログ更新しました。
*(6/ 9) リンク集追加しました。
*(6/ 8)ブログ更新しました。誠に申し訳ありませんが御連絡です。
*(6/ 7)コメント返信しました。
*(6/ 6)ブログ更新しました。
*(6/ 5)コメント返信しました。
*(6/ 5)リンク集追加しました。
*(6/ 4)ブログ更新しました。
*(6/ 4)コメント返信しました。
*(6/ 3)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*(6/ 2)ブログ更新しました。
*(5/31)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*(5/31)ブログ更新しました。
*(5/30)コメント返信しました。
*(5/29)ブログ記事本文加筆しました。
*(5/28)ブログ更新しました。
*(5/27)コメント返信しました。
*(5/26)ブログ更新しました。
*(5/26)コメント返信しました。
*(5/24)コメント返信しました。
*(5/23)ブログ更新しました。
*(5/22)コメント返信しました。
*(5/22)ブログ更新しました。
*(5/21)コメント返信しました。
*(5/20)ブログ更新しました。
*(5/18)ブログ更新しました。
*(5/17)コメント返信しました。
*(5/17)リンク集追加しました。
*(5/17)コメント返信しました。
*(5/16)ブログ更新しました。
*(5/15)コメント返信しました。
*(5/14)コメント返信しました。
*(5/14)ブログ記事本文一部訂正しました。
*(5/14)ブログ更新しました。
*(5/13)コメント返信しました。
*(5/11)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*(5/10)ブログ更新しました。
*(5/10)コメント返信しました。
*(5/ 9)コメント返信しました。
*(5/ 8)ブログ更新しました。
*(5/ 5)コメント返信しました。
*(5/ 4)コメント返信しました。
*(5/ 3)ブログ更新しました。
*(5/ 3)コメント返信しました。
*(5/ 2)ブログ更新しました。
*(5/ 1)遅くなりすみません。コメント返信しました。
*(4/28)コメント返信しました。
*(4/28)ブログ記事本文一部訂正しました。
*(4/28)お詫び。誤掲載記事削除しました。御見苦しい点、申し訳ありませんでした。
*(4/28)ブログ更新しました。
*(4/28)コメント返信しました。
*(4/27)リンク集一部改訂しました。
*(4/26)リンク集追加しました。
*(4/25)ブログ更新しました。
*(4/23)記事写真差替えました。
*(4/23)リンク集追加しました。
*(4/23)コメント返信しました。
*(4/22)ブログ更新しました。
*(4/21)コメント返信しました。
*(4/20)ブログ更新しました。
*(4/19)コメント返信しました。
*(4/18)コメント返信しました。
*(4/18)ブログ更新しました。
*(4/18)ブログ記事本文一部訂正しました。
*(4/15)コメント返信しました。
*(4/15)ブログ記事本文一部加筆訂正しました。
*(4/15)ブログ更新しました。
*(4/14)リンク集追加しました。
*(4/14)コメント返信しました。
*(4/14)ブログ記事本文一部訂正しました。No.12さん、感謝。
*(4/13)ブログ更新しました。
*(4/13)過去記事本文一部訂正しました。
*(4/12)ブログ更新しました。
*(4/11)リンク集追加しました。
*(4/10)コメント返信しました。
*(4/10)ブログ更新しました。
*(4/ 9)コメント返信しました。
*(4/ 7)ブログ更新しました。
*(4/ 7)コメント返信しました。
*(4/ 6)コメント返信しました。
*(4/ 6)ブログ更新しました。
*(4/ 4)コメント返信しました。
*(4/ 3)ブログ更新しました。
*(4/ 2)コメント返信しました。
*(4/ 2)全記事表示追加しました。
*(4/ 2)リンク集追加しました。
*(4/ 1)コメント返信しました。
*(4/ 1)記事本文加筆しました。
*(4/ 1)ブログ更新しました。
*(4/ 1)コメント返信しました。
*(3/31)記事写真/本文加筆修正しました。
*(3/31)コメント返信しました。
*(3/31)コメント返信しました。
*(3/31)ブログ更新しました。
*(3/29)ブログ更新しました
*(3/28)ブログ更新しました。
*(3/28)コメント返信しました。
*(3/28)カテゴリー追加しました。
*(3/27)コメント返信しました。
*(3/27)ブログ更新しました。
*(3/26)コメント返信しました。
*(3/25)リンク集追加しました。
*(3/25)ブログ更新しました。
*(3/24)コメント返信しました。
*(3/24)ブログ更新しました。
*(3/22)コメント返信しました。
*(3/22)リンク集一部改訂しました。
*(3/21)コメント返信しました。
*(3/21)記事本文訂正しました。
*(3/21)ブログ更新しました。
*(3/20)リンク集追加しました。
*(3/20)コメント返信しました。
*(3/20)ブログ更新しました。
Hitch your wagon to the star
ブログ内検索
リンク
ご意見・ご感想はこちらから
アルファな意見お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

Automatic Translation
To select your appropriate language to be translated automatically
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。