FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

第三回朝カフェ BY 白金台アルファロメオクラブ~(其の参)

Asacafe 3 SARC QP 6 
(遅れて到着しましたQP嬢を迎えて頂いた「第三回朝カフェ BY 白金台アルファロメオクラブ」。今回は、異様に”ボンネット全開”比率が高い状態でした!各車嬉しくて、羽根を振るわせているようです(笑)。)



 それでは、前回に続き、「第三回朝カフェ BY 白金台アルファロメオクラブ」の様子をお届け致します。前回はLancia車を中心に綴りましたが、今回は本ブログでは珍しく、仏蘭西車についてを中心に据えさせて頂きます。但し、私自身が仏蘭西車につきましても、滅法弱く、十分至らない点もあろうかと思いますので、予めお詫びさせて頂きます。今回は、仏蘭西御三家の”シトロエン”、”プジョー”、”ルノー”の各車が夫々一台づつ、ご参加頂きました。顔ぶれも、”拘り”のKangucciオーナー笹本隆太郎氏に、すっかり御馴染となりましたSSM55さん、このところの常連156さん、そして今回は初参加のSGさんと多彩な顔ぶれです。このように、”類は友を呼ぶ”状態であることが、この「朝カフェ」盛況の一因なのかも知れません。



Asacafe 3 XM 1 
(シトロエンXM。この独特のスタイリング、”好きな人は好き!”といった趣です。)



 今回、初参加頂きましたSGさんは、偶さか私が仕事のクレーム(苦笑)を切欠で、お会いさせて頂いた方でした。彼はそれ以前に勤めていた会社の関係で、「何故か」私のことをご存じで、「○○さん(ZAGATOR実名)、AlfaRomeo乗ってるんですよね?私もクルマ好きなんです。」と。こうなりますと私もまあ、単純でして、「振り上げた拳」はすっかり忘れて、「そうなんですか!で何にお乗りなんですか?」と切り出してしまった次第です。ここで、同じ仏蘭西車に乗るSSM55氏のAlpine V6Tの「熱対策」についてを伺ったところ、早速”パリ凱旋門に大集合!”かの如く、御仲間から情報を集め、私までお送り頂いたのです。聞くと、こちらのXMは何と3台目!!!のXMだそうで、その溺愛ぶりは想像に難くありません。そこで、「宜しければ、朝カフェというのがありまして、宜しければ、、」とお誘いさせて頂いた次第でした。



Asacafe 3 XM 2  
(前に廻って、ビックリ!フロントヘッドライトが丸目六灯に変更されています。此れで、全体は全くの「宇宙船」となっております(笑)。私としましては、ハイドロの油圧を落として、ラクダがしゃがんだかのような”伏せ”を見てみたかったですね(笑))



 SGさんのシトロエンXMに関しては、当日その車両の詳細を伺うのを失念してしまいました。申し訳ございませんでした。。。この、シトロエンXMはCXの後継者として1989年に登場し、外装デザインはベルトーネが担当したもので、翌年1990年にはヨーロッパ・カーオブザイヤーを受賞しています。後にブレーク版も発売され、日本では、ユーノス店と西武自販で販売されており、2000年まで生産されておりました。この「宇宙船」のような外観と共に、その白眉は「ハイドラクティブ・サスペンション」であることは言うまでもありません。SGさんの愛機はダブルシェブロンの位置から後期型かと思われますが、もしもそうであるなら、「ハイドラクティブⅡ」が搭載され、よりスフィアの電子コンントロールを綿密にし、その飛躍的な全速度域における乗り心地を改善したモデルであると思われます。現在では、このXMの後継車種はC6となっておりますが、見事に「角/直線」からDSを模したかのような「丸/半円」へとデザインモチーフが変更されているのは面白いものです。



 続きましては、こちらも私の友人で、何と!片瀬小学校からの同級生であり、30年振りにお会いさせて頂いた際に、「AlfaRomeo、乗ってたんだけど、今は、1台体制で違うクルマなんでけど、○○(ZAGATOR実名)、AlfaRomeoは知ってる?」みたいな会話になりました。私は、「まあ、一応。。」と苦笑してしまいましたが、彼の156のチューンの内容や彼が愛機156と嬉しそうに載っている「Tipo」誌を見て、本当に嬉しくなってしまいました。その後、お子様を連れて「第二回朝カフェ」にお越し頂き、今回もご参加頂きました次第です。(一部白金台アルファロメオクラブfacebookで披露されておりますが宮崎支部長kamakama815さんへ、地元の隣町「珊瑚礁」のカレーの買い出し(ありがとう!)をしてくれました!




Asacafe 3 306SW 1 
(ウジョー307SW。家族思いの彼にはぴったりなのですが、どうやら、最近この「朝カフェ」に触発されたのか、”猛獣使い”から、再び”蛇使い”へと変わり身を遂げようと思案しているとのことでして、楽しみな限りです。(笑))


Asacafe 3 306SW 3 
(2000年パリサロンで発表された「プロメテ」(でしたっけ?)を市販化したモデルといわれるもので、ガラスルーフが特色であり、スペース効率は良さそうですね。こちらもフレンチブルーなのでしょうか?SSM55さんのAlpineV6T一見色目は似ているのですが、、「湘南」ナンバーがこの色には似あいますね。)




 今回の「第三回朝カフェ」における3台目の仏蘭西車は、既に本ブログではすっかり御馴染、SSM55さんのルノー・アルピーヌV6Turboです。そのフレンチ・ブルーの色は青空と同化してしまうかのようで、印象的です。勿論、こちらも「宇宙船」的な外装とガンディーニデザインの内装が相まって、独特の雰囲気を醸し出しております。このアルピーヌV6Turboは、1986年にA310の後継車として、RRの駆動方式にFRPパネル、鋼管バックボーンフレーム、更にはV6Turbo過給と、これでもか!という位に語り処満載なのですが、何故か、私とSSM55氏との会話は「熱対策」に終始しております。こちらもCOLLEZIONEさんでのサポート体制のお蔭もあり、ここまで彼らしく、”飄々”と乗りこなしているのが素敵だと思います。然しながら、ここへきて本格的な対策を開始し、この日はラジエターのコア増しの対策を施し、完成したばかりの愛機でご参加頂きました。



Asacafe 3 Alpine V6T 1 
(青空に溶けてしまいそうですね。Alpine V6Turbo。) 
 


 既にお話ししております通り、SSM55氏とは大学時代からの友人なので、こちらも既に20年を超える付合いです。最近、当時の友人達とは、意識して盆暮れ正月には会うようにしているのですが、夫々がまあ、見事に違うクルマを補修していることに気付きました。SSM55氏はT社のハイラックス・サーフ/ディーゼル・MT > Alpine V6Turbo、Mr.Big BearはT社のセリカGT >VWポロプラス、もう一人がM社のエチュード(知ってますか~??) >T社プリウス、更にはN社パルサー>VOLVO のSUV、名前は知りません。。(苦笑)、そしてインテグラ>カマロと乗っていましたJaparicanさんは今はシンガポールとカリフォルニアですので、何を乗っているのでしょうか?斯様にも6名が全く異なる国、車種にんっていることも、改めて考えてみますと、「あいつが乗っているんだから、乗らない!」という方式で選択ssれていった結果であるのか、将又時の流れによる悪戯/偶然なのか、それ俺の20年前と比べますと考えてみると楽しいですね。 これからも、懲りずに(笑)よろしくお願い致します!




Asacafe 3 Alpine V6T 2 
(ラジエターのコア増しを手始めとして、少しづつ、彼なりのAlpine V6Turboになっていくのでしょうね。でも「真夏」はトライクの方が無難かな?(笑))





Alpine 10
(昨年のSSM55氏の納車記念の際に、元我が愛機Alfa 166 AURORAと撮った記念写真@COLLEZIONE。)



 この日、最後の仏蘭西車が笹本隆太郎氏のRENAULT Kanguu、私勝手に通称Kangucci。既に「其の壱)にて、二人のやりとりは多少お話しさせて頂いておりますが、この日は笹本氏に「納車祝」として、お渡ししたいものを持参しての会場入りとなりました。正直、この日の浅野、ドレンコック脱落時には、参加は諦めようかとも思ったのですが、”人を動かすのは「目的意識」”であることを痛感することとなりました。


 

Asacafe 3 Kangucci 5 
(「ALFATOMEO DAY」特別仕様!でありましたAlfa 164のフロントグリルは外されておりました。(当然ですね。。(苦笑))



Asacafe 3 Kangucci 6 
(Kanguuらしい壱枚・ボディーサイドのGUCCIラインが素敵です。)



 そして、この日お渡ししたかったのが、こちらの「500GUCCI」に貼られております純正のGUCCIエンブレム!笹本氏がGUCCIを仕上げて行く様子を「白金台アルファロメオクラブ」facebookページで見るにつけ、何か”納車記念”になるものがないかなあ?と思っており、実は最初は、笹本氏が「エセグッチ」と仰っていたので、「500ABARTH esse esse」の「esseesse」のエンブレムを考えていたのですが、そちらは却下!で、こちらとなりました。




Asacafe 3 Kangucci 10 GUCCI 
(純正GUCCIエンブレム)



 そして、「朝カフェ」の会場で、「白金台アルファロメオクラブ」のメンバーと「あーでもない、こーでもない」と検討の結果、貼り付ける場所を決めて、これまたメンバーの”ゴットハンド”C氏にその貼り付けをお願いしました。そして、このような光景も、ご本人以外でも、しっかりと青がえるさんがカメラに収めておりました(笑)。



Asacafe 3 Kangucci 9 
(QP嬢の横のKangucciに、エンブレムを丁寧に貼り付ける御料名。お喜び頂きまして、逆にこちらが嬉しくなってしまいました!)



Asacafe 3 Kangucci 8 
(完成(喜)!!!!、イイね!)



 さて、このように会場内はそこかしこに、クルマ談義の華が咲き、当然Cafeはガラ~ン、としています。ところが、これまた一頻話しますと、砂漠のオアシスに水を求めてやってくる動物のようにこちらで休憩し、またクルマ達を囲んでの”立ち話”へと出撃するのですから、我々も本当に、「好き」なんですねぇ。。。。



Asacafe 3 Cafe Vacant 1 
(朝Cafe。ポツン。。でも頑張って主たちを待っている!)



Asacafe 3 328GTS Open 
(あまりの天気の良さと周囲の”羽を広げての虫干し”を見て、急遽リクエストに応えてトップを外してくださるFerrari 328GTS。二人掛かりで。その状態の良さは、リアフードカバーのビニールが当時のまま、破れもなくファスナーもしっかりしまうことからも伺い知れました。)


Asacafe 3 QP 11
(Maserati Quattroporte Evoluzione V6 CORNES Serie Speciale。両手を広げるKangucciが横に、青空とBlue Sebring!)




 では次回、やっとのことで、まずはAlfaRomeo各社とイタリア車についての第一弾を綴らせて頂きます。




(次回、「第三回朝カフェ BY 白金台アルファロメオクラブ~(其の四)」へと続く。)

スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念ながらシンガポールは車がメチャ高いので地味な車に乗っているます。独系オペル、といっても実際はベルギーの工場で組み立てられた車だけど...日本は羨ましい...

Re: No title

Japaricanさん、

ごめん、HN間違えて記載していました。申し訳ない。。。

> 残念ながらシンガポールは車がメチャ高いので地味な車に乗っているます。独系オペル、といっても実際はベルギーの工場で組み立てられた車だけど...日本は羨ましい...

だねえ。。香港同様、クルマというより「ナンバー取得」が高いのかな?クルマ自体が高いのかね?でも、クルマ持てるだけ凄いね!確か、Japaricanさんが嘗て、ホンダのCR-Xで1000万円と言っていて、当時、驚いた記憶がありますよ!日本に帰国した際には、是非一度私のクルマもご試乗下さいね!元「しゃぶ」に期待しています(笑)

次回、お会いできるのを楽しみにしていますので、帰国の日程決まりましたら、教えて下さいね!そろそろ、冠婚葬祭でしか会えない年齢になりつつあるのが悲しい。。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございます。そうですね、近くです!恐らく1時間位しかいられませんが、是非、伺わせて頂きます。楽しみにしております!

No title

ZAGATORさん

GUCCIエンブレム、超~気に入ってます
ステッカーとちがって立体的だから安っぽくなく、高級感すら漂います
ホントありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

笹本さん

気に入って頂けているご様子で何よりです!お喜び頂けると、こちらまで嬉しくなってしまいますね!
Kanguuは段々と笹本さんに似合うようになり、164Q4が「おーい、俺も頼むよ~」と言っているのではないでしょうか(笑)あと少し、164Q4も気合を入れて待っていることでしょう。

次回、西新宿(?)でおあいできるのを楽しみにしております。

今後とも、よろしくお願い致します。あ、お互い体は自愛して(笑)。

Re: No title

了解です。晴れるといいのですが。。何かありましたら携帯にお電話させて頂きます。

どうか、よろしくお願い致します!楽しみにしております。
プロフィール

ZAGATOR

Author:ZAGATOR
アルファ・ロメオという車に出逢って20年。人生の半分と少しを共にし、戻らない時間の中で素敵な仲間とその想い出を与えてくれています。この「おもしろき事もなき世をおもしろく」してくれる不思議な魅力を持った愛機達と、終わりなき修行の日々を送る毎日です。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新トラックバック
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お客様
皆様の応援、よろしくお願い致します
更新履歴
*( 6/21) ブログ更新しました。
*( 6/20) ブログ更新しました。
*( 6/19) ブログ更新しました。
*( 6/18) ブログ更新しました。
*( 6/17) ブログ更新しました。
*( 6/16) ブログ更新しました。
*( 6/14) ブログ更新しました。
*( 6/12) ブログ更新しました。
*( 6/10) ブログ更新しました。
*( 6/ 9) ブログ更新しました。
*( 6/ 8) ブログ更新しました。
*( 6/ 7) リンク集一部削除しました。
*( 6/ 6) 本当にすみませんでした。。やっとのことでコメント返信しました。
*( 6/ 5) ブログ更新しました。
*( 6/ 4) ブログ更新しました
*( 6/ 3) 本当にお久しぶりです。。。2年ぶりに、ブログ更新しました。
*( 5/22)一部リンク先修正しました。
*( 5/18)リンク集一部削除しました。
*( 5/13)リンク集追加しました。
*( 5/11)ブログ更新しました。
*( 5/ 4)一部、不適切な発言のありましたリンク先、削除しました。
*( 5/ 2)ブログ更新しました。
*( 4/28)一部リンク先修正しました。
*( 4/27)ブログ更新しました。
*( 4/18)ブログ更新しました。
*( 4/18)リンク集追加しました。
*( 4/17)「業務連絡」でのブログ更新しました。
*( 4/11)コメント返信しました。
*( 4/ 9)ブログ更新しました。
*( 4/ 7)コメント返信しました。
*( 4/ 7)コメント返信しました。
*( 4/ 4)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*( 4/ 4)ブログ更新しました。
*( 4/ 4)コメント返信しました。
*( 4/ 3)コメント返信しました。お騒がせしてすみませんでした。。
*( 4/ 1)ブログ更新しました。
*( 4/ 1)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*( 3/31)ブログ更新しました。
*( 3/25)リンク集追加しました。
*( 3/25)リンク集追加しました。
*( 3/24)ブログ記事本文中の誤植訂正しました。先生すみませんでした!
*( 3/24)ブログ更新しました。
*( 3/23)ブログ更新しました。
*( 3/20)リンク集追加しました。
*( 3/20)コメント返信しました。
*( 3/20)ブログ更新しました。
*( 3/18)コメント返信しました。
*( 3/16)ブログ更新しました。
*( 3/14)ブログ更新しました。
*( 3/13)リンク集追加しました。
*( 3/12)ブログ更新しました。
*( 3/10)リンク集追加しました。
*( 3/ 9)リンク集追加しました。
*( 3/ 6)ブログ更新しました。
*( 3/ 5)コメント返信しました。
*( 3/ 3)ブログ更新しました。
*( 2/28)リンク集追加しました。
*( 2/27)ブログ更新しました。
*( 2/25)リンク集追加しました。
*( 2/24)ブログ更新しました。
*( 2/21)リンク集追加しました。
*( 2/19)ブログ更新しました。
*( 2/19)リンク集追加しました。
*( 2/17)ブログ更新しました。 *( 2/16)ランキングバナー(やっと)スマホ対応しました。
*( 2/15)ブログ更新しました。
*( 2/14)リンク集、素敵なブログ追加しました。
*( 2/13)コメント返信しました。
*( 2/13)追悼のブログ更新しました。
*( 2/12)ブログ更新しました。
*( 2/10)コメント返信しました。
*( 2/ 9)ブログ更新しました。
*( 2/ 7)ブログ記事脚注一部加筆しました。
*( 2/ 6)ブログ更新しました。
*( 2/ 2)コメント返信しました。
*( 1/31)ブログ更新しました。
*( 1/30)コメント返信しました。
*( 1/30)リンク集追加しました。
*( 1/29)ブログ更新しました。
*( 1/28)リンク集追加しました。これは面白いです!
*( 1/27)ブログ更新しました。
*( 1/22)ブログ更新しました。
*( 1/22)リンク集追加しました。
*( 1/20)ブログ更新しました。
*( 1/16)リンク集追加しました。
*( 1/15)ブログ更新しました。
*( 1/14)リンク集追加しました。
*( 1/14)コメント返信しました。
*( 1/13)ブログ更新しました。
*( 1/11)コメント返信しました。
*( 1/10)ブログ更新しました。
*( 1/10)コメント返信しました。
*( 1/ 8)リンク集追加しました。
*( 1/ 7)ブログ更新しました。
*( 1/ 7)リンク集追加しました。
*( 1/ 3)コメント返信しました。
*( 1/ 2)コメント返信しました。
*( 1/ 1)ブログ更新しました。
*(12/31)ブログ更新しました。
*(12/27)コメント返信しました。
*(12/26)ブログ更新しました。
*(12/25)リンク集追加しました。
*(12/23)ブログ更新しました。
*(12/20)ブログ更新しました。
*(12/18)リンク集追加しました。
*(12/16)ブログ更新しました。
*(12/15)リンク集一部整理しました。
*(12/15)ブログ更新しました。
*(12/13)コメント返信しました。
*(12/12)コメント返信しました。
*(12/12)ブログ本文一部訂正しました。
*(12/12)コメント返信しました。
*(12/12)ブログ記事本文掲載写真、一部差替えました。
*(12/12)ブログ更新しました。
*(12/11)コメント返信しました。
*(12/10)コメント返信しました。
*(12/10)リンク集追加しました。
*(12/10)コメント返信しました。
*(12/9)コメント返信しました。
*(12/9)ブログ記事本文一部修正しました。
*(12/9)ブログ更新しました。
*(12/9)リンク集リンク先一部修正しました。
*(12/8)リンク集追加しました。
*(12/4)ブログ更新しました。
*(12/4)リンク集追加しました
*(10/16)コメント返信しました。
*(10/15)ブログ更新しました。
*(10/2)ブログ更新しました。
*(10/1)コメント返信しました。
*(10/1)ブログ更新しました。
*(9/27)ブログ更新しました。
*(9/25)ブログ更新しました。
*(9/23)ブログ更新しました。
*(9/21)ブログ本文記事一部訂正しました。
*(9/20)ブログ更新しました。
*(9/19)コメント何とか返信しました。
*(9/10)ブログちょっとだけ更新しました。
*(9/10)コメント少しだけ返信しました。お許しを。
*(7/ 2)コメント返信しました。
*(7/ 1)ブログ更新しました。
*(6/30)コメント返信しました。
*(6/29)ブログ更新しました。
*(6/25)ブログ更新しました。
*(6/25)コメント返信しました。
*(6/24)コメント返信しました。
*(6/23)ブログ更新しました。
*(6/22)コメント返信しました。
*(6/22)コメント返信しました。
*(6/21)ブログ更新しました。
*(6/20)コメント返信しました。
*(6/20)コメント返信しました。
*(6/18)ブログ更新しました。
*(6/17)コメント返信しました。
*(6/17)ブログ更新しました。
*(6/16)コメント返信しました。
*(6/16)リンク集追加しました。
*(6/15)コメント返信しました。
*(6/15)ブログ更新しました。
*(6/14)リンク集追加しました。
*(6/13)ブログ更新しました。
*(6/12)コメント返信しました。
*(6/11)コメント返信しました。
*(6/10)記事写真追加しました。
*(6/10)コメント返信しました。
*(6/10)ブログ更新しました。
*(6/ 9) リンク集追加しました。
*(6/ 8)ブログ更新しました。誠に申し訳ありませんが御連絡です。
*(6/ 7)コメント返信しました。
*(6/ 6)ブログ更新しました。
*(6/ 5)コメント返信しました。
*(6/ 5)リンク集追加しました。
*(6/ 4)ブログ更新しました。
*(6/ 4)コメント返信しました。
*(6/ 3)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*(6/ 2)ブログ更新しました。
*(5/31)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*(5/31)ブログ更新しました。
*(5/30)コメント返信しました。
*(5/29)ブログ記事本文加筆しました。
*(5/28)ブログ更新しました。
*(5/27)コメント返信しました。
*(5/26)ブログ更新しました。
*(5/26)コメント返信しました。
*(5/24)コメント返信しました。
*(5/23)ブログ更新しました。
*(5/22)コメント返信しました。
*(5/22)ブログ更新しました。
*(5/21)コメント返信しました。
*(5/20)ブログ更新しました。
*(5/18)ブログ更新しました。
*(5/17)コメント返信しました。
*(5/17)リンク集追加しました。
*(5/17)コメント返信しました。
*(5/16)ブログ更新しました。
*(5/15)コメント返信しました。
*(5/14)コメント返信しました。
*(5/14)ブログ記事本文一部訂正しました。
*(5/14)ブログ更新しました。
*(5/13)コメント返信しました。
*(5/11)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*(5/10)ブログ更新しました。
*(5/10)コメント返信しました。
*(5/ 9)コメント返信しました。
*(5/ 8)ブログ更新しました。
*(5/ 5)コメント返信しました。
*(5/ 4)コメント返信しました。
*(5/ 3)ブログ更新しました。
*(5/ 3)コメント返信しました。
*(5/ 2)ブログ更新しました。
*(5/ 1)遅くなりすみません。コメント返信しました。
*(4/28)コメント返信しました。
*(4/28)ブログ記事本文一部訂正しました。
*(4/28)お詫び。誤掲載記事削除しました。御見苦しい点、申し訳ありませんでした。
*(4/28)ブログ更新しました。
*(4/28)コメント返信しました。
*(4/27)リンク集一部改訂しました。
*(4/26)リンク集追加しました。
*(4/25)ブログ更新しました。
*(4/23)記事写真差替えました。
*(4/23)リンク集追加しました。
*(4/23)コメント返信しました。
*(4/22)ブログ更新しました。
*(4/21)コメント返信しました。
*(4/20)ブログ更新しました。
*(4/19)コメント返信しました。
*(4/18)コメント返信しました。
*(4/18)ブログ更新しました。
*(4/18)ブログ記事本文一部訂正しました。
*(4/15)コメント返信しました。
*(4/15)ブログ記事本文一部加筆訂正しました。
*(4/15)ブログ更新しました。
*(4/14)リンク集追加しました。
*(4/14)コメント返信しました。
*(4/14)ブログ記事本文一部訂正しました。No.12さん、感謝。
*(4/13)ブログ更新しました。
*(4/13)過去記事本文一部訂正しました。
*(4/12)ブログ更新しました。
*(4/11)リンク集追加しました。
*(4/10)コメント返信しました。
*(4/10)ブログ更新しました。
*(4/ 9)コメント返信しました。
*(4/ 7)ブログ更新しました。
*(4/ 7)コメント返信しました。
*(4/ 6)コメント返信しました。
*(4/ 6)ブログ更新しました。
*(4/ 4)コメント返信しました。
*(4/ 3)ブログ更新しました。
*(4/ 2)コメント返信しました。
*(4/ 2)全記事表示追加しました。
*(4/ 2)リンク集追加しました。
*(4/ 1)コメント返信しました。
*(4/ 1)記事本文加筆しました。
*(4/ 1)ブログ更新しました。
*(4/ 1)コメント返信しました。
*(3/31)記事写真/本文加筆修正しました。
*(3/31)コメント返信しました。
*(3/31)コメント返信しました。
*(3/31)ブログ更新しました。
*(3/29)ブログ更新しました
*(3/28)ブログ更新しました。
*(3/28)コメント返信しました。
*(3/28)カテゴリー追加しました。
*(3/27)コメント返信しました。
*(3/27)ブログ更新しました。
*(3/26)コメント返信しました。
*(3/25)リンク集追加しました。
*(3/25)ブログ更新しました。
*(3/24)コメント返信しました。
*(3/24)ブログ更新しました。
*(3/22)コメント返信しました。
*(3/22)リンク集一部改訂しました。
*(3/21)コメント返信しました。
*(3/21)記事本文訂正しました。
*(3/21)ブログ更新しました。
*(3/20)リンク集追加しました。
*(3/20)コメント返信しました。
*(3/20)ブログ更新しました。
Hitch your wagon to the star
ブログ内検索
リンク
ご意見・ご感想はこちらから
アルファな意見お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

Automatic Translation
To select your appropriate language to be translated automatically
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。