FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

第三回朝カフェ BY 白金台アルファロメオクラブ~(其の弐)

Asacafe 3 SARC Zenkei 3
(少し時間が経った「第三回朝カフェ BY 白金台アルファロメオクラブ」の会場。皆さん、気になった車の”試乗”をしたり、クルマを並べての記念撮影で、当初の配置とは車の位置が多きく変わっています。これも、良いですね!)



 それでは、前回のブログに引き続き、「第三回朝カフェ BY 白金台アルファロメオクラブ」の模様をお届け致します。尚、ここで一つ訂正がございます、前回掲載致しました参加車両一覧で、誤りがございました。それは、AlfaRomeoの参加車は14台でして、164Q4は1台でした。代わりに、TOYOTAのプリウスが1台加わることとなりましたので、総台数には変更はありません。お詫びして訂正させて頂きます。私、笹本隆太郎さんのブログで初めて真相を知りました。。(苦笑)



ASacafe 3 QP 3 
(その笹本氏のお車の隣に並ばせて頂いた我がQP嬢。ボンネットには綺麗に雲が映り込んでおり、この日の晴天を物語っています。こう見ますと、Maseratiの塗装というのは”魔性”の如く発色が強く、このBlue Sebringという色を甚く気に入ってしまいました!)



  まずは、私が遅れて到着し、駐車した場所の丁度反対側に停められておりました2台のLancia車についてご紹介させて頂きます。まずは、今回も参加されました皆様にとりましても注目の的でしたabrse037さんのLancia 037 Rallyです。



Asacafe 3 037 Rally 1 
(雨でしたらご参加出来ない可能性がありましたので、このお天気にまずは感謝です!私が到着した際には、以下のような”全開”状態でしたので、こちらは、終了間際に撮影させて頂きましたカウル類を全て閉じたRallyちゃん。)



 Lancia 037 Rallyは、正式名称は、「ラリー/Rally」だそうで、全く分類は異なりますが、なにやらQP嬢の「Quattroporte」と似た、”そのまんま”な名称です(笑)。ご存じの通り、「037」はABARTHの開発コード「SE037」から由来しておりまして、その血統の良さが窺い知れるというものです。また、そのボディーデザインがピニンファリーナですから、実践向けのラリーカーとしては、抜群に美しいプロポーションを纏っています。WRCでの活躍は1983年から1985年までですが、恐らく、今でしたら、1990年代初頭のDTMとAlfa155のように、私は歓喜してその戦う姿に見入っていたことでしょう。そして、その生産台数はホモロゲ用の200台ですから、abrse037さんの個体も無論、貴重な一台ですね。 



 Lancia 037 Rallyは、直4DOHC2.1ℓにスーパーチャージャー(VX)で過給し、325馬力というとてつもない数字をたたき出しているのですが、この”スーパーチャージャー(VX)”というのが何故か、好きな響きです。そういえば嘗て、T社のMR2にもスーパーチャージャーを搭載したモデルがあったのではないでしょうか、確かイメージカラーがメタリックの濃いブルーで?(記憶は定かではありませんが、、) 時間軸は既に曖昧ですが、私が初めて購入した「ル・ボラン」という雑誌で、当時Lancia Beta Coupe 2000 VX(ヴォルメックス)の試乗記が掲載されておりまして、これが今でも心に残る一台となっております。その姿かたちも美しく、数年前にその正規代理店でありました主治医に「何か、Beta Coupe 2000 VXで、いい中古車ありませんか?」と伺ったところ、「まず、無いですね。。。(苦笑)」とのことでした。ですので、このVXという響きには何か見果てぬ夢を感じてしまうのです。


Asacafe 3 037 Rally 2
(ABARTHの塊。赤いチュブラーフレームが美しい美女の鎖骨のようです。(またこの喩えか、と言わないで)リアウインドーには誇らしげに、当時の正規代理店でありました我が主治医のオレンジ色のステッカーが貼られています。この話をしたら、とても喜んでました!尚、ストラダーレ仕様の当時の販売価格は980万円。現在販売されている車達の価格を考えると、貨幣価値は多少変動していますが、「破格」と思うのは私だけでしょうか?だって、Maserati Quattroporte Evoluzione V6 CORNES Serie Specialeの新車価格が920万円なので、量産車と037Rallyですから、無論現在の価値としては037Rallyが、QP嬢の平均約10倍となっていることは言うまでもありません。。。。)



 前回、abrse037さんとご一緒させて頂きましたのは同じ「白金台アルファロメオクラブ」の”新春ツーリング”の時でして、その際の自己紹介で彼が、「クラッチが踏めなくなるか、死ぬまで037Rallyと共にします。」と仰っていたことが甚く印象的でして、abrse037さんのように、「上がりのクルマ」を見つけられた趣味人としての人生はとても楽しそうで、羨ましい限りです。また、色々な”工作”も御出来になりますから、私から見ますと魔法のような芸当です!色々なところを自分で手を入れる、好きにするというのは、「一生売らない」という意思があれば、何と楽しいことでしょうか。私の様に日々、”煩悩と邪念”に苛まれる身に取りましては、早く閾値に到達し、abrse037さんを見習いたいものだ、と心から思っている次第です。




Asacafe 037 Rally 3 
(フロントカウルを、”フルオープン”にして下さいました!これはまた、中々見れない一枚です。本当に”鋼管チューブラーフレーム”で組まれているのですね。。こちらも美しい。「普段は、ここまでは開けないんだけど、特別に。」と、フロント中央のボンネット部分のみ開け放たれていたのを閉じ、カウル全体を”ガバ”っと!(凄!) abrse037さん、ご配慮頂き、ありがとうございました。)




Asacafe 3 Lancia 037 Rally 4
(大好きなJr.ZAGATO 1300の”ツン”とつまみ上がったキュートなテールから037Rallyを臨むと、その後方ではのびやかなテールのJr.ZAGATO 1600が。これは見とれますよね!)



 で、私の体調を気遣って頂きました幹事のKZWさんと談笑しており、何かの拍子で、「037Rally座らせてくれるか、頼んでみましょうか?」という話になり、abrse037さんにお願いさせて頂きますと快諾頂き、KZWさんはコクピットに。普段からとてつもなく素晴らしいクルマ達に囲まれているKZWさんの嬉しそうな表情が印象的でした。




Asacafe 3 Lancia 037 Rally Kanazawa san 1 
(毎回楽しいクルマを持ってきて頂いております、KZWさんもドライバーシートに座らせて貰い、お喜びのご様子。シフトブーツには、Lancia、Pininfarina、ABARTHのトリプルネームが型押しされているのですね!このシフトブーツがバン!と張って、直立しているシフト周りの形状が大好きです。AlfaRomeo Montrealもこのタイプのシフト周りでした。)



 私とabrse037さんはその後、こちらからの帰路もご一緒させて頂き、今回は私が先導で、037Rallyちゃんの前を行くこととなりましたが、こちらは本篇の最終回にて、お届けさせて頂きます。



 続いて、もう一台のLancia車について、お届けさせて頂きますが、既に詳細は、私が記しますより、こちらにて数倍楽しく詳しく掲載されておりますので、何も語る必要はなかろうと思います。今回、こちらにご参加頂きましたLancia DELTA Inregrare 16v Evoluzione は、こちらも既にご存じであろう、高島平の霊峰における”リセットカー”のデモカーとのことでした。”リセットカー”につきましても、既に詳細が詳らかにされておりますので、併せて、こちらもどうぞ、ご覧になって頂ければと思います。(「おいおい、丸投げは無いだろう!」とは言わないで下さいね。。。。(苦笑)ごめんなさい。。)



Asacafe 3 Lancia DELTA 2 
(最近はこの円高にも拘らず、「日本にはコンディションの良いLancia DELTA Integrare Evoluzioneがある、。」ということで海外からの問い合わせ、購入も多いと聞きました。確かに、日本でしか販売されなかった仕様もありますし、何より日本人のきめ細かなクルマへの対応が、今日でも状態の良い個体が多く生存している所以でしょう。私はDELTA Integrare Evoluzioneの各シリーズでは、CLUB ITALIA のメンバー向けに作られた、濃紺にタン色の内装、黄色いセンターストライプの入った一台を見せて頂いたことがあるのですが、こちらのシリーズが一番お気に入りですかね。それにしてもこちらのジアッラのリセットカー、ボディーサンドからホイールにかけても”しゃん”としておりますね。(当たり前ですが。。。(苦笑))




Asacafe 3 Lancia DELTA 3
(びっしり詰まったエンジンルーム。DELTA Integrateは”熱”との闘い、と言われていた方もおられますが、これを見ますと確かに。。と思います。同じエンジン、駆動系であるAlfa 155Q4に私も1年弱乗っていましたが、恐らく、こちらのDELTAとはその味付けや、特性も異なっているのでしょう。このDELTA Integrare リセットカー、機会があれば是非とも乗ってみたいものですね。 )



ASacafe 3 Lancia DELTA 4 
(写真映えを考えてハンドルを切って停車されているのが細かい配慮です。DELTA Integrareのコクピットは何か戦闘的な印象で、男っぽいです。アルカンタラで包まれたRECAROシートのホールド性は抜群でした。また特徴的なインパネも飛行機の計器のようで魅力的です。)




ASacafe 3 Lancia DELTA ryuta 1 
(そして、Quick Rallyでの参戦を記念して、その際のドライバーでありました、現AlfaRomeo R.Z.オーナーryutaさんと記念撮影。後ろには物の怪か?(笑))
 



Asacafe 3 Lancia DELTA 5  
(勿論、この日、この魅力的な一台をお披露目頂いたのは510190氏。完成直後のリセットカーデモカーをありがとうございました!次回は、乗らせて下さいね。(笑))  
 



 そして、正式なご参加車ではありませんでしたが、「白金台アルファロメオクラブ」メンバーのお知り合いの方も偶然、この場所にいらっしゃいました!その中から、Lancia車についての一部をご紹介させて頂きます。



Asacafe 3 Lancia DELTA WRC 1 
(同じLancia DELTA Integrare Evoluzioneでも、こちらはMartiniカラーで、まんまWRCから抜け出たかのような一台。abrse037さんのお知り合いでしたのでしょうか。これまた素晴らしい一台です。)




Asacafe 3 Lancia Thema 832 1 
(こちらもLancia繋がりでご一緒だったのでしょうか。非常に程度の良さを感じさせますLancia Thema 8.32.サイドのピンストライプは職人の”手書き”とのことで、この話題だけでも一晩は語り尽くせそうです。さらには、跳馬のエンブレムを
使わない 308QV用V8エンジンでは3日は語り尽くせるでしょう。実は以前、COLLEZIONEさんにありました一台を真剣に買おうかと思いまして、何度か試乗させて頂いた程でしたが、その時は御縁がなく、断念した次第です。また、嘗てNo.12さんが保有していたことで、現在の我がQP嬢が”事なきを得た”のも以前お話しさせて頂きました通りです。)




 更に、「朝カフェ」会場をウロウロしておりますと、「お久しぶりです~。」と何やら、お洒落な背の高いお方が後ろから声をかけて頂きました。「えっ」と思って振り返りますと、何と、166OCのオフ会、更にはAruarufa Dayでご一緒させて頂きました、元166オーナーにして、Lancia Thesisのディーゼルターボ、その後159の1750TIの白、にお乗りでしたMixさんでした。これには驚きました、然も、偶然友人と部品の受け渡しでこちらに来たと言うではありませんか!そして、またまた驚いたのがそのお相手が、元164OCメンバーで、私も以前ブログコメントでやり取りさせて頂きましたokuさんだというのです。勿論、okuさんは164OCメンバーでしたので、「白金台」主要メンバーの半数近くは既にお知り合い、とのことでしたので、これまたビックリ!”類は友を呼ぶ”んですね。。。。




Asacafe 3 Lancia Thesis Mix 1 
(で、度肝を抜かれたのが、今回Mixさんが、「買い換えちゃいましたよ。見ます。」と言ってご案内頂きましたのが、こちら!またまた、Lancia ThesisのBカラー。。。。詳細につきましては、okuさんの166と共に、最終回で紹介させて頂きますので、御楽しみに。)



 こののような私の漫ろ歩きの間も、ご参加されておりました皆様は思い思いの楽しみ方で、この僅かな数時間を過ごしていたようでした。これらを見ますと、この場の雰囲気の一端を感じとって頂けるのではないでしょうか。


Asacafe 3 75 Milano Engine 1
(こちらは、ご参加頂きました極上なAlfa 75 Milanoのエンジンルーム前で「あーでもない、こーでもない」と談笑する一団。これがまた、楽しい。)




ASacafe Danran 1 164OC 
(328GTSと037Rallyをバックに”一休み”な、164OCメンバー(笑))




 それでは、次回引き続き、ご参加頂きました仏蘭西車についてを中心にお届けさせて頂きます。




(次回、「第三回朝カフェ BY 白金台アルファロメオクラブ~(其の参)」へと続く。)

スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

ランチア特集、ありがとうございます。(笑)

マルティニ5のデルタは以前、私が所有していた車で、偶然お会いしたんです。
リセットカーは雑誌で見たことがあり、興味がありましたので拝見出来て大変参考になりました。
この集まりに参加させて頂けて、本当に良かったです。

今後共、よろしくお願いいたします。

Re: No title

abrse037さん

> ランチア特集、ありがとうございます。(笑)

不慣れなもので、各車の歴史的背景や特色が勉強不足でして、申し訳ございません。特にDELTAは良く目にするものの知識ZEROでして、、、ご勘弁を、平にお願い致します。。。

> マルティニ5のデルタは以前、私が所有していた車で、偶然お会いしたんです。

ええええ、偶然以前所有されていたお車とお会いになったのですか。。これはまた、驚きです。。全く面白いというか、素敵な偶然は重なるものですね。きっと再会されたDELTA Martini5もそのオーナー様もお喜びのことでしたでしょう。お話し伺えば良かった!(笑)

> リセットカーは雑誌で見たことがあり、興味がありましたので拝見出来て大変参考になりました。

恐らく、Quick Tradingさんでもabrse037さんはWelcome!だと思いますよ。私もリセットカーを拝見できてうれしかったです!きっと乗ったら、また違いがabrse037さんでしたら分かるのではないでしょうか?(笑)

>

こちらこそ、今後とも、楽しくよろしくお願い致します。涼しくなったら是非!と、その前にNo.12さんとabrse037さんのガレージ訪問、したいですね。(ご迷惑でなければ。。)
プロフィール

ZAGATOR

Author:ZAGATOR
アルファ・ロメオという車に出逢って20年。人生の半分と少しを共にし、戻らない時間の中で素敵な仲間とその想い出を与えてくれています。この「おもしろき事もなき世をおもしろく」してくれる不思議な魅力を持った愛機達と、終わりなき修行の日々を送る毎日です。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新トラックバック
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お客様
皆様の応援、よろしくお願い致します
更新履歴
*( 6/21) ブログ更新しました。
*( 6/20) ブログ更新しました。
*( 6/19) ブログ更新しました。
*( 6/18) ブログ更新しました。
*( 6/17) ブログ更新しました。
*( 6/16) ブログ更新しました。
*( 6/14) ブログ更新しました。
*( 6/12) ブログ更新しました。
*( 6/10) ブログ更新しました。
*( 6/ 9) ブログ更新しました。
*( 6/ 8) ブログ更新しました。
*( 6/ 7) リンク集一部削除しました。
*( 6/ 6) 本当にすみませんでした。。やっとのことでコメント返信しました。
*( 6/ 5) ブログ更新しました。
*( 6/ 4) ブログ更新しました
*( 6/ 3) 本当にお久しぶりです。。。2年ぶりに、ブログ更新しました。
*( 5/22)一部リンク先修正しました。
*( 5/18)リンク集一部削除しました。
*( 5/13)リンク集追加しました。
*( 5/11)ブログ更新しました。
*( 5/ 4)一部、不適切な発言のありましたリンク先、削除しました。
*( 5/ 2)ブログ更新しました。
*( 4/28)一部リンク先修正しました。
*( 4/27)ブログ更新しました。
*( 4/18)ブログ更新しました。
*( 4/18)リンク集追加しました。
*( 4/17)「業務連絡」でのブログ更新しました。
*( 4/11)コメント返信しました。
*( 4/ 9)ブログ更新しました。
*( 4/ 7)コメント返信しました。
*( 4/ 7)コメント返信しました。
*( 4/ 4)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*( 4/ 4)ブログ更新しました。
*( 4/ 4)コメント返信しました。
*( 4/ 3)コメント返信しました。お騒がせしてすみませんでした。。
*( 4/ 1)ブログ更新しました。
*( 4/ 1)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*( 3/31)ブログ更新しました。
*( 3/25)リンク集追加しました。
*( 3/25)リンク集追加しました。
*( 3/24)ブログ記事本文中の誤植訂正しました。先生すみませんでした!
*( 3/24)ブログ更新しました。
*( 3/23)ブログ更新しました。
*( 3/20)リンク集追加しました。
*( 3/20)コメント返信しました。
*( 3/20)ブログ更新しました。
*( 3/18)コメント返信しました。
*( 3/16)ブログ更新しました。
*( 3/14)ブログ更新しました。
*( 3/13)リンク集追加しました。
*( 3/12)ブログ更新しました。
*( 3/10)リンク集追加しました。
*( 3/ 9)リンク集追加しました。
*( 3/ 6)ブログ更新しました。
*( 3/ 5)コメント返信しました。
*( 3/ 3)ブログ更新しました。
*( 2/28)リンク集追加しました。
*( 2/27)ブログ更新しました。
*( 2/25)リンク集追加しました。
*( 2/24)ブログ更新しました。
*( 2/21)リンク集追加しました。
*( 2/19)ブログ更新しました。
*( 2/19)リンク集追加しました。
*( 2/17)ブログ更新しました。 *( 2/16)ランキングバナー(やっと)スマホ対応しました。
*( 2/15)ブログ更新しました。
*( 2/14)リンク集、素敵なブログ追加しました。
*( 2/13)コメント返信しました。
*( 2/13)追悼のブログ更新しました。
*( 2/12)ブログ更新しました。
*( 2/10)コメント返信しました。
*( 2/ 9)ブログ更新しました。
*( 2/ 7)ブログ記事脚注一部加筆しました。
*( 2/ 6)ブログ更新しました。
*( 2/ 2)コメント返信しました。
*( 1/31)ブログ更新しました。
*( 1/30)コメント返信しました。
*( 1/30)リンク集追加しました。
*( 1/29)ブログ更新しました。
*( 1/28)リンク集追加しました。これは面白いです!
*( 1/27)ブログ更新しました。
*( 1/22)ブログ更新しました。
*( 1/22)リンク集追加しました。
*( 1/20)ブログ更新しました。
*( 1/16)リンク集追加しました。
*( 1/15)ブログ更新しました。
*( 1/14)リンク集追加しました。
*( 1/14)コメント返信しました。
*( 1/13)ブログ更新しました。
*( 1/11)コメント返信しました。
*( 1/10)ブログ更新しました。
*( 1/10)コメント返信しました。
*( 1/ 8)リンク集追加しました。
*( 1/ 7)ブログ更新しました。
*( 1/ 7)リンク集追加しました。
*( 1/ 3)コメント返信しました。
*( 1/ 2)コメント返信しました。
*( 1/ 1)ブログ更新しました。
*(12/31)ブログ更新しました。
*(12/27)コメント返信しました。
*(12/26)ブログ更新しました。
*(12/25)リンク集追加しました。
*(12/23)ブログ更新しました。
*(12/20)ブログ更新しました。
*(12/18)リンク集追加しました。
*(12/16)ブログ更新しました。
*(12/15)リンク集一部整理しました。
*(12/15)ブログ更新しました。
*(12/13)コメント返信しました。
*(12/12)コメント返信しました。
*(12/12)ブログ本文一部訂正しました。
*(12/12)コメント返信しました。
*(12/12)ブログ記事本文掲載写真、一部差替えました。
*(12/12)ブログ更新しました。
*(12/11)コメント返信しました。
*(12/10)コメント返信しました。
*(12/10)リンク集追加しました。
*(12/10)コメント返信しました。
*(12/9)コメント返信しました。
*(12/9)ブログ記事本文一部修正しました。
*(12/9)ブログ更新しました。
*(12/9)リンク集リンク先一部修正しました。
*(12/8)リンク集追加しました。
*(12/4)ブログ更新しました。
*(12/4)リンク集追加しました
*(10/16)コメント返信しました。
*(10/15)ブログ更新しました。
*(10/2)ブログ更新しました。
*(10/1)コメント返信しました。
*(10/1)ブログ更新しました。
*(9/27)ブログ更新しました。
*(9/25)ブログ更新しました。
*(9/23)ブログ更新しました。
*(9/21)ブログ本文記事一部訂正しました。
*(9/20)ブログ更新しました。
*(9/19)コメント何とか返信しました。
*(9/10)ブログちょっとだけ更新しました。
*(9/10)コメント少しだけ返信しました。お許しを。
*(7/ 2)コメント返信しました。
*(7/ 1)ブログ更新しました。
*(6/30)コメント返信しました。
*(6/29)ブログ更新しました。
*(6/25)ブログ更新しました。
*(6/25)コメント返信しました。
*(6/24)コメント返信しました。
*(6/23)ブログ更新しました。
*(6/22)コメント返信しました。
*(6/22)コメント返信しました。
*(6/21)ブログ更新しました。
*(6/20)コメント返信しました。
*(6/20)コメント返信しました。
*(6/18)ブログ更新しました。
*(6/17)コメント返信しました。
*(6/17)ブログ更新しました。
*(6/16)コメント返信しました。
*(6/16)リンク集追加しました。
*(6/15)コメント返信しました。
*(6/15)ブログ更新しました。
*(6/14)リンク集追加しました。
*(6/13)ブログ更新しました。
*(6/12)コメント返信しました。
*(6/11)コメント返信しました。
*(6/10)記事写真追加しました。
*(6/10)コメント返信しました。
*(6/10)ブログ更新しました。
*(6/ 9) リンク集追加しました。
*(6/ 8)ブログ更新しました。誠に申し訳ありませんが御連絡です。
*(6/ 7)コメント返信しました。
*(6/ 6)ブログ更新しました。
*(6/ 5)コメント返信しました。
*(6/ 5)リンク集追加しました。
*(6/ 4)ブログ更新しました。
*(6/ 4)コメント返信しました。
*(6/ 3)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*(6/ 2)ブログ更新しました。
*(5/31)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*(5/31)ブログ更新しました。
*(5/30)コメント返信しました。
*(5/29)ブログ記事本文加筆しました。
*(5/28)ブログ更新しました。
*(5/27)コメント返信しました。
*(5/26)ブログ更新しました。
*(5/26)コメント返信しました。
*(5/24)コメント返信しました。
*(5/23)ブログ更新しました。
*(5/22)コメント返信しました。
*(5/22)ブログ更新しました。
*(5/21)コメント返信しました。
*(5/20)ブログ更新しました。
*(5/18)ブログ更新しました。
*(5/17)コメント返信しました。
*(5/17)リンク集追加しました。
*(5/17)コメント返信しました。
*(5/16)ブログ更新しました。
*(5/15)コメント返信しました。
*(5/14)コメント返信しました。
*(5/14)ブログ記事本文一部訂正しました。
*(5/14)ブログ更新しました。
*(5/13)コメント返信しました。
*(5/11)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*(5/10)ブログ更新しました。
*(5/10)コメント返信しました。
*(5/ 9)コメント返信しました。
*(5/ 8)ブログ更新しました。
*(5/ 5)コメント返信しました。
*(5/ 4)コメント返信しました。
*(5/ 3)ブログ更新しました。
*(5/ 3)コメント返信しました。
*(5/ 2)ブログ更新しました。
*(5/ 1)遅くなりすみません。コメント返信しました。
*(4/28)コメント返信しました。
*(4/28)ブログ記事本文一部訂正しました。
*(4/28)お詫び。誤掲載記事削除しました。御見苦しい点、申し訳ありませんでした。
*(4/28)ブログ更新しました。
*(4/28)コメント返信しました。
*(4/27)リンク集一部改訂しました。
*(4/26)リンク集追加しました。
*(4/25)ブログ更新しました。
*(4/23)記事写真差替えました。
*(4/23)リンク集追加しました。
*(4/23)コメント返信しました。
*(4/22)ブログ更新しました。
*(4/21)コメント返信しました。
*(4/20)ブログ更新しました。
*(4/19)コメント返信しました。
*(4/18)コメント返信しました。
*(4/18)ブログ更新しました。
*(4/18)ブログ記事本文一部訂正しました。
*(4/15)コメント返信しました。
*(4/15)ブログ記事本文一部加筆訂正しました。
*(4/15)ブログ更新しました。
*(4/14)リンク集追加しました。
*(4/14)コメント返信しました。
*(4/14)ブログ記事本文一部訂正しました。No.12さん、感謝。
*(4/13)ブログ更新しました。
*(4/13)過去記事本文一部訂正しました。
*(4/12)ブログ更新しました。
*(4/11)リンク集追加しました。
*(4/10)コメント返信しました。
*(4/10)ブログ更新しました。
*(4/ 9)コメント返信しました。
*(4/ 7)ブログ更新しました。
*(4/ 7)コメント返信しました。
*(4/ 6)コメント返信しました。
*(4/ 6)ブログ更新しました。
*(4/ 4)コメント返信しました。
*(4/ 3)ブログ更新しました。
*(4/ 2)コメント返信しました。
*(4/ 2)全記事表示追加しました。
*(4/ 2)リンク集追加しました。
*(4/ 1)コメント返信しました。
*(4/ 1)記事本文加筆しました。
*(4/ 1)ブログ更新しました。
*(4/ 1)コメント返信しました。
*(3/31)記事写真/本文加筆修正しました。
*(3/31)コメント返信しました。
*(3/31)コメント返信しました。
*(3/31)ブログ更新しました。
*(3/29)ブログ更新しました
*(3/28)ブログ更新しました。
*(3/28)コメント返信しました。
*(3/28)カテゴリー追加しました。
*(3/27)コメント返信しました。
*(3/27)ブログ更新しました。
*(3/26)コメント返信しました。
*(3/25)リンク集追加しました。
*(3/25)ブログ更新しました。
*(3/24)コメント返信しました。
*(3/24)ブログ更新しました。
*(3/22)コメント返信しました。
*(3/22)リンク集一部改訂しました。
*(3/21)コメント返信しました。
*(3/21)記事本文訂正しました。
*(3/21)ブログ更新しました。
*(3/20)リンク集追加しました。
*(3/20)コメント返信しました。
*(3/20)ブログ更新しました。
Hitch your wagon to the star
ブログ内検索
リンク
ご意見・ご感想はこちらから
アルファな意見お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

Automatic Translation
To select your appropriate language to be translated automatically
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。