FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

ALFAROMEO DAY 2012~(其の九)”終わりは始まり1”

Alfaday 2012 Departure SARC Futaba 1 
(「ALFAROMEO DAY 2012」の帰路、この日の解散地点となった中央道双葉SAに群生をす「白金台アルファロメオクラブ」の”蛇”達。渋滞の状況やメンバー各位の自宅所在地から、一旦ここで〆となりました。) 



  さて、それでは前回のブログに引き続き、先月5月13日に「富士見パノラマリゾート」で行われました「ALFAROMEO DAY 2012」その後半戦、残り1時間を切っての会場の模様と、会場において、私の独断と偏見で”刺さった””蛇”のうち、今まで掲載できなかったいくつかについてを綴らせて頂きます。



 何とか、当初予定の企画の全てを実施し終え、後は残る時間を、駆け足で会場内を見て参ります。例年、大変申し訳ないのですが、M”大”御大と私は、記念撮影の時間まで会場に留まっていることはなく、概ね、午後2時過ぎには会場を後にしてしまっておりました。早退は事務局の皆様には大変失礼ではあるのですが、嘗てM”大”御大共々、日曜夕方の中央道上りの渋滞(韮崎~八王子料金所、、、距離数忘れました。。)にハマり、それ以来、早めにお暇してしまうようになりました。 しかしながら、本年は”団体行動”ですので、しっかりと15:00の閉会まで会場に留まらせて頂きました。


 会場内をうろついておりますと、江戸川にございます城東地区Alfaistaの”守護神”、N島さんにお会いさせて頂きました。自宅からはそう遠くないのですが、すっかりご無沙汰になってしまっておりました。ここでは、AlfaRomeoではなく、在庫されている、私と同じMaserati Quattroporte V6 CORNES Serie Specialeについての状況を伺いました。また伺いますので、よろしくお願い致します。更には、例年ご一緒させて頂いておりましたAROC会員W先生のテント(森の中)にも、結局、時間がなくお邪魔することができませんでした。そんな中、会場内で私にとって、”刺さりました”幾つかをご紹介させて頂きます。



Alfaday 2012 Kaijyo 155TI ZAGATO 3 
(そんな中、前回のブログで掲載させて頂きましたちぇりーさんのボルケーノブラックのAlfa 166の撮影を行っておりますと、隣から何やら聞き覚えのある声が、、、よく見ますとお隣は、NEROの155TI-ZAGATOでして、オーナーと歓談されているのは、これまたお二人とも155TI-ZAGATOオーナーのTI-ぢさんと結婚記念日おめでとう!なM山さんでした(笑)。155TI-ZAGATOは国内で23台が販売されたとのことを耳にしましたが、これは本当の数字でしょうか?)



 そして、同じ155でもこちらは、御馴染、DTM仕様の一台です。



Alfaday 2012 Kaijyo 155 DTM 1 
(こちらのDTM仕様、いつみてもカッコイイですね。フロント周りは確認しませんでしたが、リア周りはリアウイングとマフラー、バンパーバード(+リアモニター?+ステッカー)以外の部分はノーマルのシェルのままであるように思います。矢張り、アルファの”箱”はレーシーな雰囲気が似合います。)




Alfaday 2012 Kaijyo Itasya 1 
(会場内で、ある意味最も”目立って”いたのが、こちらの”痛車”。何というキャラクターなのかは知りませんが、このように出来る事自体が、凄い!以前銀座4丁目の交差点でこのようなカッティングシートを施したF430を見かけた際には卒倒しそうでしたが、このようにAlfaRomeoがデザインオブジェとして愛されるというのも、アリですかね。そういえば、会場入り前の買い出しの駐車場で御見かけしましたので、白スパ”君”オーナーチェリーさんとお知り合いのようでした。次回、宜しければ、どうすればこのような絵が描けるのかを教えて下さいませ。)



Alfaday 2012 Kaijyo 75 1 
(こちらは一転しての正統派、Alfa 75.こちらの個体はそのEdgeの立ち具合といい、ボディーを貫く黒いモール部分の”キレ”といい申し分無く、そのサイドロナール(?)のホイールと共に抜群の佇まいを見せていました。私にとっては、以前、どうしても我が愛機でALFAROME DAYに参加できなかった時に、友人の75で一緒に参加し、前日のタイムラリーで麦草峠を越えた時の絶妙な感覚が忘れられません。このような個体には末永く、生き残って欲しいですね。)




Alfaday 2012 Kaijyo SZ 4 Seater 1 
(我々、「白金台アルファロメオクラブ」の一列隣に並んでおりましたAlfaRomeo S.Z.(ES30)の4シーター仕様。嘗て多くの雑誌媒体で取り上げられておりました。抑々が75のホイールベースですから、こちらも頭上の直射日光さえ我慢すれば、「何とかなる」ように思えました(笑)。そのシートの作りやシートベルトアンカー、更にはリアサイドの内張りまで、とても丁寧に4
シーター化が施されているのが分かります。少し残念であったのは、S.Z.(ES30)のお約束、B/Cピラー根元の腐食、リアウイングの白濁、一部クラック等、外装面ではそのコンディションが「?」であったことでした。但し、「S.Z.(ES30)?そんなのは4座の”足グルマ”だから、全く関係ないんだよ。」的な乗り方であったのなら、これはこれで、素晴らしいES30の楽しみ方であると思います。感服。。。。そう言えば、最近は御見かけしていない、岐阜のAlfista A氏はその白いJr.ZAGATOは3人乗りで認証をとり、普段はムルティー、ALFAROMEO DAYにはよく、155TI-ZAGATOでお見えでした。新居(!)と500Cを購入されたところで、以後ご無沙汰してしまいました。すみません。。。お元気でしょうかね?)




Alfaday 2012 GULIA Mente 1 
(そしてこの頃、特別展示車両の一台がその出発前にトラブルが発生したようです。出発前にある意味良かったですね。このように”何処からともなく(笑)、メカの方々が集結されて、テキパキと修理しているのは、ALFAROMREO DAYの一つの伝統なのかも知れません。だって、跳馬Fなら、積載に積んで帰るでしょ?。)



Alfaday 2012 Kaijyo Shop 1 
(結局、折角多くのSpecial Shopが出店しておりました一角は、殆ど覗けず。。特にTEZZOさんのブースでは確か「寄付」が集められていると聞いたので、是非ともお伺いしたかったのですが、本当に残念。R.Z.への対応パーツは殆どないようですが、その”Keep on Racing”の魂には共感を覚えて止みません。そういえば、K氏の”クレオパトラ”オロスパ嬢は何やら、TEZZOさんのパーツを装着されるそうですが、、期待しましょう!)



 そうこうしている内に、特別展示車両の各GIULIA達が、”早上がり”の準備の為のクリッピングを開始しました。然しながら、私達は、陣地の撤収が残っており、結局、最後までわんこS木さんのお世話になってしまいました。ご迷惑をおかけして、またお手間を取らせてすみませんでした。来年はもう少し、役割分担するように致します。(反省)



Alfaday 2012 Kaijyo SARC 10 
(そろそろ、奥に見える陣地も撤収。帰り支度を開始します。そして申し訳ないことに、こちらの166にその残骸の処理を一括してお願いしてしまいました。。。本当に申し訳ありませんでした。そして、ありがとうございました。)



 こうして、年に一度のお祭り、Alfistaの”初詣”である「ALFAROMEO DAY 2012」への参加は終了致しました。以前とは異なり、今回は「白金台アルファロメオクラブ」として、皆様”ご一緒”で赴かせて頂き、当初予定の企画は全て、皆様のお蔭をもちまして、滞りなく、全て終了させて頂きました。1泊2日で楽しく、そして少し”為になる”事を、と思い企画させて頂いたのですが、皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?少しでも、「また来年の「ALFAROMEO DAY」も一緒に来たいな!」と思って頂けたのであれば幸いです。今回は至らぬ私の”勝手企画”でしたので、来年はどうなるやら(笑)。。。何はともあれ、「白金台アルファロメオクラブい」の皆様、会場でお声かけ、談笑させて頂きました皆様、そして、このようなイベントを25回に亘り、執り行って頂いております、AROC事務局、ALFAROMEO DAY STAFFの皆様、本当にありがとうございました。感謝しております。(勿論、好天を授けて頂きましたお天気の神様にも感謝ですね(笑))



ALFAROMEO DAY 2012 1 
(ALFAROMEO DAY 2012)



 私自身、これ程、”あっと言う間”のALFAROMEO DAYは初めてでして、実は結構緊張しておりました。このこともあり、実は最後に大きなミスが。。。。我々から向かって会場右側の2台の164Q4が”発進”するのを見て、「こりゃいかん!」と思って所定位置から”出撃”。後を追ったのですが、会場出口でのALFAROMREO DAY STAFFの皆様のお見送りの中、出口を右折!、が、、、、これが間違い。。。。。左折して、会場上、雛壇に164OCの皆様が集合されていたのです。私はすっかり、そのことを忘れ、只管、諏訪南ICを目指してしまいました。本当に申し訳ございません。。。来年こそは、是非とも、ご一緒記念写真、撮れたらいいですね! こんな感じで(笑)。


ALFAROMEO DAY Kangoo 1 
(イイね!)



  Alfaday 2012 Kaijyo RZ ZAGATOR 3
(さてと、お疲れ様、我が愛機AlfaRomeo R.Z.。久々の遠くへのお出かけで多くの仲間に会えましたので、少し、嬉しそうです。そういえば、kamakama815さんではないですが、自分のクルマの写真が3枚しかありませんでした。。。(涙)それだけ、夢中だったのですね。)



 いみじくも、「公開インタビュー」の締め括りで事務局長がおっしゃっていましたが、「ALFAROMEO DAYでは、参加される皆様が、思い思いの楽しみ方を見つけて、、」との件がありましたが、恐らく、私達はある程度、楽しみ方の「型」ができており、そのバリエーションを友人の輪と共に広げて行くことが、これからも楽しい「ALFAROMEO DAY」を過ごす秘訣であるのかもしれません。

 そう考えると、私や赤丹。さんであれば、「じゃあ、来年はどうしようか?もっと”ご一緒”できないかしら?」であるとか、わんこS木さんであれば「何を用意しようか?(勝手に決めてる!)」であるとか、No.12さんやK氏、aruteruさんやチェリーさんであれば、「来年はこうしたい!」であるとか、M之助さんであれば、「来年はこう準備しよう」、であるとか、C氏であれば、「やってやるぜ!」(笑)であるとか、kamakama815さんやYZKさんであれば、「宮崎牛の輸送は大丈夫か(笑)?」であるとか、(”大”御大M氏は参加するだけでよし。)そして、事務局の青ガエルさんは、「来年はここが要改善だな。」であるとか、参加した夫々が来年に向けて何らかの「想い」を持って、スタッフに見送られて会場を後にするのではないでしょうか?(青ガエルさんはお見送り側ですが。。)また、中には、来年こそは、”アルファオーナーとして参加するぞ!」と誓っている方もいるやに思います。


 恐らく、今年のALFAROMEO DAYが終了した時から、参加された一人一人にとって、既に来年のALFAROMEO DAYが始まっているのではないでしょうか。そして、これこそが、本当の楽しみの真髄であるように思えてなりません。



 それでは、次回、「ALFAROMEO DAY 2012」篇の最終回、会場を後にし、家路を急ぐ「白金台アルファロメオクラブ」の一行と、その後の我が愛機AlfaRomeo R.Z.のドタバタについてを綴ります。



Alfaday 2012 Kaijyo ZAGATOR Self 3
(これまた、赤丹。さん演出総指揮で撮影頂いた「笑える」一枚。”は~い、もっとワイルドに悪ぶってみないと「傷だらけ」じゃなくなっちゃいますよ~!」というお言葉の元、ヘロヘロな私が意識朦朧の中、被写体となった一枚。結構、自画自賛。。。アホか!俺。。。)



(次回、「ALFAROMEO DAY 2012~(最終回)”終わりは始まり2”」へと続く。)
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嶋お代官様、どうも、福井の小作人でございます。ステッカーは自作の為、出来が今一つですが、ご献上いたします。
さて、このブログ画像にご紹介された黒いTI-Z、例外なく友人の個体でありまして・・横浜S氏ののブツです。この方、ZAGATOマイスターでそのほかにもステルビオとかも所有されており、終にはそのガレージもガレージライフに掲載されると言う方であります。
正確には155TI-Zは35台ほど生産されておりそのすべては日本に有ります、そして数台事故等で廃車になり現在確認できた要る個体は28台です。そのうちV6のTI-Zだけは4台ありますがソレは日本でZAGATOキッドを組んだ物だと聞いておりす。いかんせんニッチな車両だというのは事実です。ほぼ、ネットワークが無ければ入手困難かと?ああ、岐阜の某店に数台ありますが・・。

Re: No title

TI-ぢさん、

>ステッカーは自作の為、出来が今一つですが、ご献上いたします。

いえいえ、大僧正様の霊泉豊かな「御札」を頂戴できるなど、勿体無い限りでございます。有り難く頂戴させて頂きたく思います。(結局は、欲しくてしょうがない、と言う事(笑))

> さて、このブログ画像にご紹介された黒いTI-Z、例外なく友人の個体でありまして・・横浜S氏ののブツです。この方、ZAGATOマイスターでそのほかにもステルビオとかも所有されており、終にはそのガレージもガレージライフに掲載されると言う方であります。

これはまた、凄い方ですね!確かに、155TI-ZAGATOに関しては、私何でもTI-ぢさんに聞けばいい、と思っておりまして。。。是非とも、そちらの素敵な方ともお知り合いになれたら嬉しいですね。

> 正確には155TI-Zは35台ほど生産されておりそのすべては日本に有ります、そして数台事故等で廃車になり現在確認できた要る個体は28台です。そのうちV6のTI-Zだけは4台ありますがソレは日本でZAGATOキッドを組んだ物だと聞いておりす。

ということは、白いT様のTI-ZAGATOもTSと言う事なのでしょうか?エンジン開けて見させて頂いたことが無かったので、一応確認まで。相談はまだありまして、155TI-ZAGATOと155GTA TI-ZAGATOでは、エンジンチューンは異なるのでしょうか?内装の違いはT様に教えていただいたのですが、外装とエンジン回りを伺っていませんで。。


>いかんせんニッチな車両だというのは事実です。ほぼ、ネットワークが無ければ入手困難かと?ああ、岐阜の某店に数台ありますが・・。

数台あるのも凄いですね。。。。それにしても、そう考えると、The”新婚”M山さんは本当に大切に乗って頂きたいですね!羨ましい!

PS.
今年も「薪能」で福井を訪問する予定なのですが、8月12日でして、一昨年は166で行ったのですが、流石にQuattoroporteでは、渋滞ハマったらやばいかな、と。。。さて、どうしましょう。。QPで行けば、またTI-ぢさんのところに遊びに行けますからね(笑)。後は、レンタカー借りて行くかな?
プロフィール

ZAGATOR

Author:ZAGATOR
アルファ・ロメオという車に出逢って20年。人生の半分と少しを共にし、戻らない時間の中で素敵な仲間とその想い出を与えてくれています。この「おもしろき事もなき世をおもしろく」してくれる不思議な魅力を持った愛機達と、終わりなき修行の日々を送る毎日です。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新トラックバック
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お客様
皆様の応援、よろしくお願い致します
更新履歴
*( 6/21) ブログ更新しました。
*( 6/20) ブログ更新しました。
*( 6/19) ブログ更新しました。
*( 6/18) ブログ更新しました。
*( 6/17) ブログ更新しました。
*( 6/16) ブログ更新しました。
*( 6/14) ブログ更新しました。
*( 6/12) ブログ更新しました。
*( 6/10) ブログ更新しました。
*( 6/ 9) ブログ更新しました。
*( 6/ 8) ブログ更新しました。
*( 6/ 7) リンク集一部削除しました。
*( 6/ 6) 本当にすみませんでした。。やっとのことでコメント返信しました。
*( 6/ 5) ブログ更新しました。
*( 6/ 4) ブログ更新しました
*( 6/ 3) 本当にお久しぶりです。。。2年ぶりに、ブログ更新しました。
*( 5/22)一部リンク先修正しました。
*( 5/18)リンク集一部削除しました。
*( 5/13)リンク集追加しました。
*( 5/11)ブログ更新しました。
*( 5/ 4)一部、不適切な発言のありましたリンク先、削除しました。
*( 5/ 2)ブログ更新しました。
*( 4/28)一部リンク先修正しました。
*( 4/27)ブログ更新しました。
*( 4/18)ブログ更新しました。
*( 4/18)リンク集追加しました。
*( 4/17)「業務連絡」でのブログ更新しました。
*( 4/11)コメント返信しました。
*( 4/ 9)ブログ更新しました。
*( 4/ 7)コメント返信しました。
*( 4/ 7)コメント返信しました。
*( 4/ 4)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*( 4/ 4)ブログ更新しました。
*( 4/ 4)コメント返信しました。
*( 4/ 3)コメント返信しました。お騒がせしてすみませんでした。。
*( 4/ 1)ブログ更新しました。
*( 4/ 1)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*( 3/31)ブログ更新しました。
*( 3/25)リンク集追加しました。
*( 3/25)リンク集追加しました。
*( 3/24)ブログ記事本文中の誤植訂正しました。先生すみませんでした!
*( 3/24)ブログ更新しました。
*( 3/23)ブログ更新しました。
*( 3/20)リンク集追加しました。
*( 3/20)コメント返信しました。
*( 3/20)ブログ更新しました。
*( 3/18)コメント返信しました。
*( 3/16)ブログ更新しました。
*( 3/14)ブログ更新しました。
*( 3/13)リンク集追加しました。
*( 3/12)ブログ更新しました。
*( 3/10)リンク集追加しました。
*( 3/ 9)リンク集追加しました。
*( 3/ 6)ブログ更新しました。
*( 3/ 5)コメント返信しました。
*( 3/ 3)ブログ更新しました。
*( 2/28)リンク集追加しました。
*( 2/27)ブログ更新しました。
*( 2/25)リンク集追加しました。
*( 2/24)ブログ更新しました。
*( 2/21)リンク集追加しました。
*( 2/19)ブログ更新しました。
*( 2/19)リンク集追加しました。
*( 2/17)ブログ更新しました。 *( 2/16)ランキングバナー(やっと)スマホ対応しました。
*( 2/15)ブログ更新しました。
*( 2/14)リンク集、素敵なブログ追加しました。
*( 2/13)コメント返信しました。
*( 2/13)追悼のブログ更新しました。
*( 2/12)ブログ更新しました。
*( 2/10)コメント返信しました。
*( 2/ 9)ブログ更新しました。
*( 2/ 7)ブログ記事脚注一部加筆しました。
*( 2/ 6)ブログ更新しました。
*( 2/ 2)コメント返信しました。
*( 1/31)ブログ更新しました。
*( 1/30)コメント返信しました。
*( 1/30)リンク集追加しました。
*( 1/29)ブログ更新しました。
*( 1/28)リンク集追加しました。これは面白いです!
*( 1/27)ブログ更新しました。
*( 1/22)ブログ更新しました。
*( 1/22)リンク集追加しました。
*( 1/20)ブログ更新しました。
*( 1/16)リンク集追加しました。
*( 1/15)ブログ更新しました。
*( 1/14)リンク集追加しました。
*( 1/14)コメント返信しました。
*( 1/13)ブログ更新しました。
*( 1/11)コメント返信しました。
*( 1/10)ブログ更新しました。
*( 1/10)コメント返信しました。
*( 1/ 8)リンク集追加しました。
*( 1/ 7)ブログ更新しました。
*( 1/ 7)リンク集追加しました。
*( 1/ 3)コメント返信しました。
*( 1/ 2)コメント返信しました。
*( 1/ 1)ブログ更新しました。
*(12/31)ブログ更新しました。
*(12/27)コメント返信しました。
*(12/26)ブログ更新しました。
*(12/25)リンク集追加しました。
*(12/23)ブログ更新しました。
*(12/20)ブログ更新しました。
*(12/18)リンク集追加しました。
*(12/16)ブログ更新しました。
*(12/15)リンク集一部整理しました。
*(12/15)ブログ更新しました。
*(12/13)コメント返信しました。
*(12/12)コメント返信しました。
*(12/12)ブログ本文一部訂正しました。
*(12/12)コメント返信しました。
*(12/12)ブログ記事本文掲載写真、一部差替えました。
*(12/12)ブログ更新しました。
*(12/11)コメント返信しました。
*(12/10)コメント返信しました。
*(12/10)リンク集追加しました。
*(12/10)コメント返信しました。
*(12/9)コメント返信しました。
*(12/9)ブログ記事本文一部修正しました。
*(12/9)ブログ更新しました。
*(12/9)リンク集リンク先一部修正しました。
*(12/8)リンク集追加しました。
*(12/4)ブログ更新しました。
*(12/4)リンク集追加しました
*(10/16)コメント返信しました。
*(10/15)ブログ更新しました。
*(10/2)ブログ更新しました。
*(10/1)コメント返信しました。
*(10/1)ブログ更新しました。
*(9/27)ブログ更新しました。
*(9/25)ブログ更新しました。
*(9/23)ブログ更新しました。
*(9/21)ブログ本文記事一部訂正しました。
*(9/20)ブログ更新しました。
*(9/19)コメント何とか返信しました。
*(9/10)ブログちょっとだけ更新しました。
*(9/10)コメント少しだけ返信しました。お許しを。
*(7/ 2)コメント返信しました。
*(7/ 1)ブログ更新しました。
*(6/30)コメント返信しました。
*(6/29)ブログ更新しました。
*(6/25)ブログ更新しました。
*(6/25)コメント返信しました。
*(6/24)コメント返信しました。
*(6/23)ブログ更新しました。
*(6/22)コメント返信しました。
*(6/22)コメント返信しました。
*(6/21)ブログ更新しました。
*(6/20)コメント返信しました。
*(6/20)コメント返信しました。
*(6/18)ブログ更新しました。
*(6/17)コメント返信しました。
*(6/17)ブログ更新しました。
*(6/16)コメント返信しました。
*(6/16)リンク集追加しました。
*(6/15)コメント返信しました。
*(6/15)ブログ更新しました。
*(6/14)リンク集追加しました。
*(6/13)ブログ更新しました。
*(6/12)コメント返信しました。
*(6/11)コメント返信しました。
*(6/10)記事写真追加しました。
*(6/10)コメント返信しました。
*(6/10)ブログ更新しました。
*(6/ 9) リンク集追加しました。
*(6/ 8)ブログ更新しました。誠に申し訳ありませんが御連絡です。
*(6/ 7)コメント返信しました。
*(6/ 6)ブログ更新しました。
*(6/ 5)コメント返信しました。
*(6/ 5)リンク集追加しました。
*(6/ 4)ブログ更新しました。
*(6/ 4)コメント返信しました。
*(6/ 3)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*(6/ 2)ブログ更新しました。
*(5/31)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*(5/31)ブログ更新しました。
*(5/30)コメント返信しました。
*(5/29)ブログ記事本文加筆しました。
*(5/28)ブログ更新しました。
*(5/27)コメント返信しました。
*(5/26)ブログ更新しました。
*(5/26)コメント返信しました。
*(5/24)コメント返信しました。
*(5/23)ブログ更新しました。
*(5/22)コメント返信しました。
*(5/22)ブログ更新しました。
*(5/21)コメント返信しました。
*(5/20)ブログ更新しました。
*(5/18)ブログ更新しました。
*(5/17)コメント返信しました。
*(5/17)リンク集追加しました。
*(5/17)コメント返信しました。
*(5/16)ブログ更新しました。
*(5/15)コメント返信しました。
*(5/14)コメント返信しました。
*(5/14)ブログ記事本文一部訂正しました。
*(5/14)ブログ更新しました。
*(5/13)コメント返信しました。
*(5/11)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*(5/10)ブログ更新しました。
*(5/10)コメント返信しました。
*(5/ 9)コメント返信しました。
*(5/ 8)ブログ更新しました。
*(5/ 5)コメント返信しました。
*(5/ 4)コメント返信しました。
*(5/ 3)ブログ更新しました。
*(5/ 3)コメント返信しました。
*(5/ 2)ブログ更新しました。
*(5/ 1)遅くなりすみません。コメント返信しました。
*(4/28)コメント返信しました。
*(4/28)ブログ記事本文一部訂正しました。
*(4/28)お詫び。誤掲載記事削除しました。御見苦しい点、申し訳ありませんでした。
*(4/28)ブログ更新しました。
*(4/28)コメント返信しました。
*(4/27)リンク集一部改訂しました。
*(4/26)リンク集追加しました。
*(4/25)ブログ更新しました。
*(4/23)記事写真差替えました。
*(4/23)リンク集追加しました。
*(4/23)コメント返信しました。
*(4/22)ブログ更新しました。
*(4/21)コメント返信しました。
*(4/20)ブログ更新しました。
*(4/19)コメント返信しました。
*(4/18)コメント返信しました。
*(4/18)ブログ更新しました。
*(4/18)ブログ記事本文一部訂正しました。
*(4/15)コメント返信しました。
*(4/15)ブログ記事本文一部加筆訂正しました。
*(4/15)ブログ更新しました。
*(4/14)リンク集追加しました。
*(4/14)コメント返信しました。
*(4/14)ブログ記事本文一部訂正しました。No.12さん、感謝。
*(4/13)ブログ更新しました。
*(4/13)過去記事本文一部訂正しました。
*(4/12)ブログ更新しました。
*(4/11)リンク集追加しました。
*(4/10)コメント返信しました。
*(4/10)ブログ更新しました。
*(4/ 9)コメント返信しました。
*(4/ 7)ブログ更新しました。
*(4/ 7)コメント返信しました。
*(4/ 6)コメント返信しました。
*(4/ 6)ブログ更新しました。
*(4/ 4)コメント返信しました。
*(4/ 3)ブログ更新しました。
*(4/ 2)コメント返信しました。
*(4/ 2)全記事表示追加しました。
*(4/ 2)リンク集追加しました。
*(4/ 1)コメント返信しました。
*(4/ 1)記事本文加筆しました。
*(4/ 1)ブログ更新しました。
*(4/ 1)コメント返信しました。
*(3/31)記事写真/本文加筆修正しました。
*(3/31)コメント返信しました。
*(3/31)コメント返信しました。
*(3/31)ブログ更新しました。
*(3/29)ブログ更新しました
*(3/28)ブログ更新しました。
*(3/28)コメント返信しました。
*(3/28)カテゴリー追加しました。
*(3/27)コメント返信しました。
*(3/27)ブログ更新しました。
*(3/26)コメント返信しました。
*(3/25)リンク集追加しました。
*(3/25)ブログ更新しました。
*(3/24)コメント返信しました。
*(3/24)ブログ更新しました。
*(3/22)コメント返信しました。
*(3/22)リンク集一部改訂しました。
*(3/21)コメント返信しました。
*(3/21)記事本文訂正しました。
*(3/21)ブログ更新しました。
*(3/20)リンク集追加しました。
*(3/20)コメント返信しました。
*(3/20)ブログ更新しました。
Hitch your wagon to the star
ブログ内検索
リンク
ご意見・ご感想はこちらから
アルファな意見お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

Automatic Translation
To select your appropriate language to be translated automatically
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。