fc2ブログ

戯れて蛇達の棲む花筐(はながたみ)~ 幻惑の”CODATRONCA”(後篇)


Hanagatami CODATRONCA 15
 
(こちら、特別にお願いさせて頂き、靴を脱ぎ、金属モノを全て取り外した上で、撮影させて頂いた1枚です。貴重なアングルで撮影させて頂きました。感謝しております。尚、帰宅後に確認させて頂きましたら、こちらの展示、ZAGATo&Coも特別協力されていたのですね。通りで、素晴らしい写真や資料が掲げられていた訳ですね。クリスマスまでには是非とも、一度は足を運ばれては如何かと。)



 それでは、前回に続き、名古屋「アウトガレリア”ルーチェ”」さんにて行われております”CODATRONCA~風を切った天才デザイナー、エルコーレ・スパーダと彼が生み出したザガートたち~”展の模様とその後の道程を綴りたいと思います。


 この展示車両の4台が素晴らしい事は既に前回記した通りですが、これらをグルッと取り囲む空間、特に入口右側に展示されておりました「おもちゃ箱」のような雑貨の数々に目を奪われました。




Hanagatami CODATRONCA 16 
(昨年の”CLUB ZAGATO GIAPPONE 2011 at Hamanako”でのステッカー、記念品の紅茶や、CLUB ZAGATO GIAPPONEのメンバー用ステッカーがあるのは、クラブ・ザガート・ジャポネ自体が”協力”として名を連ねているからでしょうか。今年の開催まで後1週間。既に2週間前には振込・郵送(笑)を行っておりますが、未だ何の音沙汰も無し。このイベンントの”緩さ”から気長に待つのに慣れました(笑))




Hanagatami CODATRONCA 17 
(こちらは、主としてJr.ZAGATO系のグッツが纏められています。右手奥にはJr.ZAGATO 1300の純正のステアリングホイールですね。(というかJr.1300系は2本ですから同じでしょが、、)手前にはebay等海外のオークションでよく見かけるミニカー達が。そして、現在S.Z.(ES30)系オーナー垂涎の的である、クアトロルオーテのAlfaRomeo 100周記念1/24のS.Z.が。何人かの方に、「お持ちでしたら、譲って頂けませんか?」とお問い合わせを頂きましたが、残念ながら、S.Z.(ES30)でしたので、事前にオランダから連絡を貰っていたのですが、”予約”していませんでした。。。(泣)先に分かっていれば、、、、それにしても”四谷”販売価格の2~3倍以上でのヤフオク等、凄いですね。。因みに、本国に問い合わせましたら、1/24 R.Z.の販売予定は「今のところ”無い”。」とのお返事を頂きました。。。無念。)





Hanagatami CODATRONCA 18 
(こちらには、TZ系のミニカーが集結しているようです。素敵ですね。)



Hanagatami CODATRONCA 19 
(そして、こちらはSZ及びそれ以前のZAGATO系のコレクション。お~!!良く見ると中央のダブルバブルが表紙の書籍は私が所有しているものの、その価値は分からず、一度お尋ねしたことがあったものですね。(最近、”四谷”で再入荷され、確か58000円位で売られていましたが。)貴重な書籍ではあるようで、「当時、ZAGATOについて纏まった書籍はこれ1一冊であること、表紙が美しいことから貴重なのでは?」とのご意見を南青山の巨匠から伺いました。これで、私、売却をやめました(笑))



 そして、実は、私を「物欲炸裂」(赤丹。@147GTAさん命名かと(笑))へと変貌させたのが入口左手、ミニカーショップの対面に構えられておりました、ZAGATO Special Shopでした!!! ! 




 
Hanagatami CODATRONCA 20
(左手から衣料関連、車両付随品、ミニカーシルクスリーン/デザインプリント、書籍と全てZAGATO関連で取り揃えられていました。然しながら、Alfa6ctiさんは、「あ、これ日進のT原さんからで、これ神戸のF2さんからかな。」と出所を一発で”命中”させてしまっており、お店の方も唖然。私も「じゃあこれ、四谷”からですね。」と。見事にほぼ全問正解でした。(笑))



 そして、この一角ですが、既に仕入れ元ではSOLD OUTとなってしまっている雑貨も多く揃えられており、「掘り出し物」の宝庫でした。ミニカー関連でS.Z.(ES30)で2~3点、UKで製作されたものは所有しておりませんでしたが、その他はほぼ既に手元にあるミニカーでしたので、ここはパス。書籍もほぼございましたので、気になるのはデザイン画のコピーと車両Equipmentの一部でした。最後までデザイン画は購入しようかと迷いましたが、結局購入したのは、こちらだけとなってしまいました。




Hanagatami CODATRONCA 21 
(ZAGATOのホーンボタン。この赤地にZのZAGATOのホーンボタンは以前も見かけたことがあったのですが、こちらの黒地のものは初めてでした。然も装着するなら、「こちらがいいなあ。。」と思い購入してしまいました。(ところが、この後、福井では更にレアなホーンボタンを目の当りにして唖然となることは、この時点では知る由もありません。。))




 思わず笑ってしまいましたのが、当日私の来ていたトップスが全て、こちらで販売されておりまして、まるでマネキンが歩いているような状態になってしまっていたことでした。




ZAGATO Jacket 1 
(当日、羽織っておりましたZAGATO CAR CLUBのジャケット。本来は天候が不安定な際に、”屋根無し”R.Z.で”サッ”と羽織れるウインドブレーカーといった形が本来の使途として最適かと思います。)



 そして、お腹も満足、視覚・聴覚も満足、物欲も(僅か1点でしたが、、)満足し、こちらのZAGATO展を後にしたのは、既に午後2時を大きく回った頃でした。 本当に、よくぞここまで!と言った感謝の念を「アウトガレリア”ルーチェ”」さんに抱き、展示会場からの階段を下りて行きました。本当に、ありがとうございました。(本当は丸1日、じっくり拝見したかったです。。。)



Hanagatami CODATRONCA 22
(何が嬉しいって、入場”無料”!でこの内容ですから、是非とも一度、この「CODATRONCA ZAGATO展」をじっくり拝見し、その後お隣の「エスト」で少し早目の夕食というのは最高ですね。尚こちらの開館時間はお昼の12:00~18:00、定休日は月曜日と火曜日(祝日の場合には営業)とのことでした。)




 その後、Alfa6ctiさんから、「折角ですので名神高速で”尾張一宮PA”までご一緒しましょう!」とおっしゃって頂き、この辺り、特に名神高速について疎い私には何とも心強いお言葉を頂きました。本当に感謝しております。




Hanagatami RZ 9 
(この信号を右折すれば、そこはもう名神高速名古屋ICの入口でした。)


Hanagatami RZ 10 
(そのまま、Alfa6ctiさんのR.Z.と高速を2台で編隊飛行。実は私、黄色のR.Z.は何度も目にしたことはあったのですが、”編隊飛行”は初めての経験でして、とても新鮮でした。黄色のAlfaRomeoって結構、走っている姿が似合いますね。納得です!リアバンアーの”キリッパ”な感じがレーシーでいいですねぇ~!!!!)




Hanagatami RZ 11
(そして、20~30分でしょうか?高速でのランデブーを終え、(残念な事に、、)尾張一之宮PAに到着した2台。ここで天候も多少不安定さが消え去った為に、「撮影用に幌を開けましょうか?」との嬉しい申し出を頂き、「はい!」と即答してしまい、撮らせて頂いたのがこちらの写真です。)


 実は、Alfa6ctiさんのR.Z.ですが、私も是非とも見習いたいような”ちょっとした”工夫が満載でした。以前のブログでは特にチア周りの外装関連のみのご紹介でしたので、今回はその”内部”を覗いてみましょう。


Hanagatami RZ 9
(まず目につきますのがこちら。アルカンタラでダッシュボードの上部を綺麗に覆っております。以前の本ブログ30の”ツボ”篇でもお伝えしました通り、AlfaRomeo R.Z./S.Z.(ES30)の経年劣化によるコンディション劣化の一つが、ボディー外装の”ブツブツ”の発生と共に、このダッシュボード上面の本革の”縮み”です。特に助手席側、フロントスクリーン下部から徐々に本革が捲れ上がり、つには内装パーツが”お目見え”してしまうことになります。)




Hanagatami RZ 10
(ES30オーナーの中には、これを幾許かでも防止するため、フロントのサンシェードを屋外駐車の度に掛ける方もおられるほどです。もしもこちらがありましたら、その防止にもなりますし、簡単に取り外せるようですので、屋内駐車(我が秘密基地のような場合)では取り外して、革に”呼吸”「を促すことも可能です。見た目品質の違いと共に、日光遮断効果が、(特にR.Z.の場合では)期待できるのではないでしょうか。勿論、Alfa6ctiさんの実機R.Z.をベースに模りされておりますから、ご覧の通り、フィット感は申し分ありません。早速、私は黒いアルカンタラにレッドのステッチの作品をその場でオーダーさせて頂きました。尚、お値段も”それ程”ではない模様です。(よね、Alfa6ctiさん?))




 更に、こちらのR.Z.の実用性を高めておりましたのが、リアのトランクでした。




Hanagatami RZ 12 
(ご存じの通り、ES30のリアトランクにはド~ンとSPEEDLINE製のスペアタイアが中央に鎮座し、実用性ZEROなのですが、(これは、ほぼ916系のGTV/Spiderでも同様ですが、、)そのスペアタイアを取り外し、底面を加工、その上にボードを敷いておりますので、平らな結構なスペースを作り出すことに成功しています。勿論、この右側に配置される車高調整用の油圧ポンプへの干渉等は一切ありません。)




Hanagatami RZ 13 
(更には、ご丁寧に内張りまで張り巡らされており、1泊2日分位におトラベルバックなら、収納してしまいそうな大きさですね。)



 これ等に加えて、リモコンドアロックのリアトランクオープナーのボタンを押しますと、幌後部のフックが外れたり、ダッシュボードのセンターメーター中央にあります時計が、ストップウォッチに変更されていたりと、驚くばかりでした。



Hanagatami RZ 8 
(また、ボンネットがカーボンであることは、ボンネットのスイリット部分や、フロントのAlfaRomeoの”盾”内側の色合いからもお分かり頂けると思います。)



 そして、暫し、Alfa6ctiさんとR.Z.談義を尾張一之宮PAで繰り広げたのですが、残念ながら、私このままでは、越前に夕刻までに到着できなくなってしまいます。またの再会をお約束し、PAを出て、Alfa6ctiさんは一宮IC分岐でお別れです。。。 Alfa6ctiさん、本当にありがとうございました!次回の再会を心待ちにしております!




Hanagatami RZ 14
(最近、走行中の写真が多く、殆ど、”曲芸”のような撮影になってしまいます。この場合、矢鱈滅多ら撮影し、”マグレ”の1枚を発掘し、ブログにUP。その他膨大な「ご愁傷様」な写真達は一括して、選択>消去と相成ります。)




 その後は一人旅。嘗て20年前には豪雪の中、当時の愛機ユーノス・ロードスターVスペシャルで、スノーチェーン(イエティースノーネット、自宅に置き忘れ、、懐かしい名前です。)を携行せずに、上りきれなかった想い出(といっても、寒く、泣きたくなりましたが、、)の”関ヶ原”を通過、米原ジャンクションから北陸道に入り、流石に早朝からの疲れからか疲労を感じ、「南条PA」に転り込み、暫し休憩。



Hanagatami Sekigahara 
(今回、実感したのが、思ったよりも”遥かに”一宮ICから米原ICまでは”遠い”ということ。ビジネスで利用する新幹線の名古屋~米原間のつもりでいたのですが、疲労もあったのでしょうか、えらく長い道のりに思えました。。。ここが、一番疲れましたね。。)
 



Hanagatami Nanjyo PA 
(そして南条PAに到着!やっと、念願の福井県に入りました!!!)





Hanagatami 166 15
(愛機Alfa166もここまで一気に、順調に走行を重ねて、ゴール(?)前に一休みです。もう、目指す「武生IC」は目の前ですね!)





 そういえば、この週末で我が愛機AlfaRomeo R.Z.用に冬支度。クリーニングから戻って参りました。こちら、冬の”屋根無し”R.Z.でのお気に入りです!




ALFArOMEO brema 1 
(AlfaRomeoがBREMA社とコラボした本革製のライダースジャケット。以前も”四谷”等で、この”ボマー”タイプは見かけていたのですが、こちらはレザーのもの。数年前のALFAROMEODAYで、FIAT AutoのMarketing Directorがこちらを着て会場にいらっしゃいましたので、態々英語で「どうしたら手に入るの?」と伺ったら、「純正だから、ディーラーで頼めば買えるよ。」と流暢な日本語で切り返されました。。。無論、オーダーして数年経っても何の音沙汰もなし、であることは想像に難くありません。確か8Cの発表会で使われていたジャケットと聞いています。)




(次回、「戯れて蛇達の棲む花筐(はながたみ)~心待ちの”片町”)」へと続く。)
スポンサーサイト




にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

革ジャン

ZAGATORさま

こういう画像がアップされていると革ジャン野郎としては
黙って見過ごすことはできません(^^ゞ

とりあえず

RZのテール、正面(完全正対)の画像

用意してだけませんか?

No title

普段自分の車が走っている姿は見れませんので 嬉しく拝見してます アルカンタラカバー少しお時間ください  これが本職ではないので!! 

Re: 革ジャン

十字野郎さん

ここに反応しましたか!(笑)流石に革ジャン野郎です!

ところで、「じゃん」ですが、湘南の人は「何々、じゃん。」という方言を使うと良く言われるのですが、余り使った記憶が無い。。一応片瀬海岸生まれの(病院は辻堂でしたが)、片瀬海岸育ちですが、、「~じゃん」、う~ん。。。。電話番号の下四桁も”0041”でしたから結構、先住民なんだけどなあ。。。。。

さておき、
> RZのテール、正面(完全正対)の画像
>
> 用意してだけませんか?

勿論、ご用意させて頂きます!他人様に撮影頂いた我が愛機の後姿はあるのですが、自身で撮影し、お送りさせて頂きます!そういえば、先週末にはR.Z.のスタイリングで自動車趣味人”大”御大、御二方の”ご指導”を頂きました。有り難い、そして身の引き締まる思いでした。追って、綴りますが、恐らく、想像通りかと、、

凄すぎます。。。(驚)


Re: No title

Alfa6ctiさん

> 普段自分の車が走っている姿は見れませんので 嬉しく拝見してます

掲載させて頂いた写真以外に、走行中のお写真、未だ未だありますので、次回にでもUSBにでも入れて纏めてお渡ししますね。(恐らく、メイルですと、Freezeするかと、、、)

こちらこそ、感謝感激でした!

>アルカンタラカバー少しお時間ください  これが本職ではないので!!

はい、了解です。まあ、来年のALFADAY辺りで引き渡しでも!(笑)
全く、急いでおりませんので、ご安心下さい。

また、今度はもう少し(半日橋でしょうか、、)長めのツーリング、したいですね。 

画像

>用意してだけませんか?
じゃなくて(^^ゞ

用意して頂きたいものは他に

ES30デビュー時のプレスキット(?)の表紙だったか・・・のグリル「デッサン」

RZのオフィシャル「ロゴ」

です。よろしくお願い致します<(_ _)>

Re: 画像

十字野郎さん

ありがとうございます。


> 用意して頂きたいものは他に
>
> ES30デビュー時のプレスキット(?)の表紙だったか・・・のグリル「デッサン」

ES30のデビュー当時のプレスキット一式2冊ありますので、一つお貸しします。
また、R.Z.のカタログ、といっても見開きのブローシャーですが、こちらもイタリア語と英語の2つがありますので一つお貸しします。
が、デッサンというからには、S.Z.のパーツリストの物かもしれませんね。もしもこちらでしたら、一つ所有しておりますので、お貸しします。

> RZのオフィシャル「ロゴ」

リアエンブレムで宜しければ3つ持っていますので、どれでもどうぞ(笑)。
AlfaRomeoのロゴも含むRZのロゴであれば、その取説一式を予備で2つ、シリアルナンバーの手書き記載のされていないものが手元にありますので、その表紙の型押し部分、または取説は1冊予備がありますので、どれでも持参致します。

今週末は土曜日が大学OB会のX'masPartyでスカイツリー、日曜日がZAGATO GIAPPONE、来週末が友人の納車と、違うAlfaRomeoの会合ですので、日程調整の上、上記、ご指示頂きました一式を纏めて、「実物セット」、お渡しに参上しますので、お申し付け下さいませ。

楽しみにしておりますよ!

作っちゃおうかな!
プロフィール

ZAGATOR

Author:ZAGATOR
アルファ・ロメオという車に出逢って20年。人生の半分と少しを共にし、戻らない時間の中で素敵な仲間とその想い出を与えてくれています。この「おもしろき事もなき世をおもしろく」してくれる不思議な魅力を持った愛機達と、終わりなき修行の日々を送る毎日です。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お客様
皆様の応援、よろしくお願い致します
更新履歴
*( 6/21) ブログ更新しました。
*( 6/20) ブログ更新しました。
*( 6/19) ブログ更新しました。
*( 6/18) ブログ更新しました。
*( 6/17) ブログ更新しました。
*( 6/16) ブログ更新しました。
*( 6/14) ブログ更新しました。
*( 6/12) ブログ更新しました。
*( 6/10) ブログ更新しました。
*( 6/ 9) ブログ更新しました。
*( 6/ 8) ブログ更新しました。
*( 6/ 7) リンク集一部削除しました。
*( 6/ 6) 本当にすみませんでした。。やっとのことでコメント返信しました。
*( 6/ 5) ブログ更新しました。
*( 6/ 4) ブログ更新しました
*( 6/ 3) 本当にお久しぶりです。。。2年ぶりに、ブログ更新しました。
*( 5/22)一部リンク先修正しました。
*( 5/18)リンク集一部削除しました。
*( 5/13)リンク集追加しました。
*( 5/11)ブログ更新しました。
*( 5/ 4)一部、不適切な発言のありましたリンク先、削除しました。
*( 5/ 2)ブログ更新しました。
*( 4/28)一部リンク先修正しました。
*( 4/27)ブログ更新しました。
*( 4/18)ブログ更新しました。
*( 4/18)リンク集追加しました。
*( 4/17)「業務連絡」でのブログ更新しました。
*( 4/11)コメント返信しました。
*( 4/ 9)ブログ更新しました。
*( 4/ 7)コメント返信しました。
*( 4/ 7)コメント返信しました。
*( 4/ 4)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*( 4/ 4)ブログ更新しました。
*( 4/ 4)コメント返信しました。
*( 4/ 3)コメント返信しました。お騒がせしてすみませんでした。。
*( 4/ 1)ブログ更新しました。
*( 4/ 1)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*( 3/31)ブログ更新しました。
*( 3/25)リンク集追加しました。
*( 3/25)リンク集追加しました。
*( 3/24)ブログ記事本文中の誤植訂正しました。先生すみませんでした!
*( 3/24)ブログ更新しました。
*( 3/23)ブログ更新しました。
*( 3/20)リンク集追加しました。
*( 3/20)コメント返信しました。
*( 3/20)ブログ更新しました。
*( 3/18)コメント返信しました。
*( 3/16)ブログ更新しました。
*( 3/14)ブログ更新しました。
*( 3/13)リンク集追加しました。
*( 3/12)ブログ更新しました。
*( 3/10)リンク集追加しました。
*( 3/ 9)リンク集追加しました。
*( 3/ 6)ブログ更新しました。
*( 3/ 5)コメント返信しました。
*( 3/ 3)ブログ更新しました。
*( 2/28)リンク集追加しました。
*( 2/27)ブログ更新しました。
*( 2/25)リンク集追加しました。
*( 2/24)ブログ更新しました。
*( 2/21)リンク集追加しました。
*( 2/19)ブログ更新しました。
*( 2/19)リンク集追加しました。
*( 2/17)ブログ更新しました。 *( 2/16)ランキングバナー(やっと)スマホ対応しました。
*( 2/15)ブログ更新しました。
*( 2/14)リンク集、素敵なブログ追加しました。
*( 2/13)コメント返信しました。
*( 2/13)追悼のブログ更新しました。
*( 2/12)ブログ更新しました。
*( 2/10)コメント返信しました。
*( 2/ 9)ブログ更新しました。
*( 2/ 7)ブログ記事脚注一部加筆しました。
*( 2/ 6)ブログ更新しました。
*( 2/ 2)コメント返信しました。
*( 1/31)ブログ更新しました。
*( 1/30)コメント返信しました。
*( 1/30)リンク集追加しました。
*( 1/29)ブログ更新しました。
*( 1/28)リンク集追加しました。これは面白いです!
*( 1/27)ブログ更新しました。
*( 1/22)ブログ更新しました。
*( 1/22)リンク集追加しました。
*( 1/20)ブログ更新しました。
*( 1/16)リンク集追加しました。
*( 1/15)ブログ更新しました。
*( 1/14)リンク集追加しました。
*( 1/14)コメント返信しました。
*( 1/13)ブログ更新しました。
*( 1/11)コメント返信しました。
*( 1/10)ブログ更新しました。
*( 1/10)コメント返信しました。
*( 1/ 8)リンク集追加しました。
*( 1/ 7)ブログ更新しました。
*( 1/ 7)リンク集追加しました。
*( 1/ 3)コメント返信しました。
*( 1/ 2)コメント返信しました。
*( 1/ 1)ブログ更新しました。
*(12/31)ブログ更新しました。
*(12/27)コメント返信しました。
*(12/26)ブログ更新しました。
*(12/25)リンク集追加しました。
*(12/23)ブログ更新しました。
*(12/20)ブログ更新しました。
*(12/18)リンク集追加しました。
*(12/16)ブログ更新しました。
*(12/15)リンク集一部整理しました。
*(12/15)ブログ更新しました。
*(12/13)コメント返信しました。
*(12/12)コメント返信しました。
*(12/12)ブログ本文一部訂正しました。
*(12/12)コメント返信しました。
*(12/12)ブログ記事本文掲載写真、一部差替えました。
*(12/12)ブログ更新しました。
*(12/11)コメント返信しました。
*(12/10)コメント返信しました。
*(12/10)リンク集追加しました。
*(12/10)コメント返信しました。
*(12/9)コメント返信しました。
*(12/9)ブログ記事本文一部修正しました。
*(12/9)ブログ更新しました。
*(12/9)リンク集リンク先一部修正しました。
*(12/8)リンク集追加しました。
*(12/4)ブログ更新しました。
*(12/4)リンク集追加しました
*(10/16)コメント返信しました。
*(10/15)ブログ更新しました。
*(10/2)ブログ更新しました。
*(10/1)コメント返信しました。
*(10/1)ブログ更新しました。
*(9/27)ブログ更新しました。
*(9/25)ブログ更新しました。
*(9/23)ブログ更新しました。
*(9/21)ブログ本文記事一部訂正しました。
*(9/20)ブログ更新しました。
*(9/19)コメント何とか返信しました。
*(9/10)ブログちょっとだけ更新しました。
*(9/10)コメント少しだけ返信しました。お許しを。
*(7/ 2)コメント返信しました。
*(7/ 1)ブログ更新しました。
*(6/30)コメント返信しました。
*(6/29)ブログ更新しました。
*(6/25)ブログ更新しました。
*(6/25)コメント返信しました。
*(6/24)コメント返信しました。
*(6/23)ブログ更新しました。
*(6/22)コメント返信しました。
*(6/22)コメント返信しました。
*(6/21)ブログ更新しました。
*(6/20)コメント返信しました。
*(6/20)コメント返信しました。
*(6/18)ブログ更新しました。
*(6/17)コメント返信しました。
*(6/17)ブログ更新しました。
*(6/16)コメント返信しました。
*(6/16)リンク集追加しました。
*(6/15)コメント返信しました。
*(6/15)ブログ更新しました。
*(6/14)リンク集追加しました。
*(6/13)ブログ更新しました。
*(6/12)コメント返信しました。
*(6/11)コメント返信しました。
*(6/10)記事写真追加しました。
*(6/10)コメント返信しました。
*(6/10)ブログ更新しました。
*(6/ 9) リンク集追加しました。
*(6/ 8)ブログ更新しました。誠に申し訳ありませんが御連絡です。
*(6/ 7)コメント返信しました。
*(6/ 6)ブログ更新しました。
*(6/ 5)コメント返信しました。
*(6/ 5)リンク集追加しました。
*(6/ 4)ブログ更新しました。
*(6/ 4)コメント返信しました。
*(6/ 3)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*(6/ 2)ブログ更新しました。
*(5/31)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*(5/31)ブログ更新しました。
*(5/30)コメント返信しました。
*(5/29)ブログ記事本文加筆しました。
*(5/28)ブログ更新しました。
*(5/27)コメント返信しました。
*(5/26)ブログ更新しました。
*(5/26)コメント返信しました。
*(5/24)コメント返信しました。
*(5/23)ブログ更新しました。
*(5/22)コメント返信しました。
*(5/22)ブログ更新しました。
*(5/21)コメント返信しました。
*(5/20)ブログ更新しました。
*(5/18)ブログ更新しました。
*(5/17)コメント返信しました。
*(5/17)リンク集追加しました。
*(5/17)コメント返信しました。
*(5/16)ブログ更新しました。
*(5/15)コメント返信しました。
*(5/14)コメント返信しました。
*(5/14)ブログ記事本文一部訂正しました。
*(5/14)ブログ更新しました。
*(5/13)コメント返信しました。
*(5/11)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*(5/10)ブログ更新しました。
*(5/10)コメント返信しました。
*(5/ 9)コメント返信しました。
*(5/ 8)ブログ更新しました。
*(5/ 5)コメント返信しました。
*(5/ 4)コメント返信しました。
*(5/ 3)ブログ更新しました。
*(5/ 3)コメント返信しました。
*(5/ 2)ブログ更新しました。
*(5/ 1)遅くなりすみません。コメント返信しました。
*(4/28)コメント返信しました。
*(4/28)ブログ記事本文一部訂正しました。
*(4/28)お詫び。誤掲載記事削除しました。御見苦しい点、申し訳ありませんでした。
*(4/28)ブログ更新しました。
*(4/28)コメント返信しました。
*(4/27)リンク集一部改訂しました。
*(4/26)リンク集追加しました。
*(4/25)ブログ更新しました。
*(4/23)記事写真差替えました。
*(4/23)リンク集追加しました。
*(4/23)コメント返信しました。
*(4/22)ブログ更新しました。
*(4/21)コメント返信しました。
*(4/20)ブログ更新しました。
*(4/19)コメント返信しました。
*(4/18)コメント返信しました。
*(4/18)ブログ更新しました。
*(4/18)ブログ記事本文一部訂正しました。
*(4/15)コメント返信しました。
*(4/15)ブログ記事本文一部加筆訂正しました。
*(4/15)ブログ更新しました。
*(4/14)リンク集追加しました。
*(4/14)コメント返信しました。
*(4/14)ブログ記事本文一部訂正しました。No.12さん、感謝。
*(4/13)ブログ更新しました。
*(4/13)過去記事本文一部訂正しました。
*(4/12)ブログ更新しました。
*(4/11)リンク集追加しました。
*(4/10)コメント返信しました。
*(4/10)ブログ更新しました。
*(4/ 9)コメント返信しました。
*(4/ 7)ブログ更新しました。
*(4/ 7)コメント返信しました。
*(4/ 6)コメント返信しました。
*(4/ 6)ブログ更新しました。
*(4/ 4)コメント返信しました。
*(4/ 3)ブログ更新しました。
*(4/ 2)コメント返信しました。
*(4/ 2)全記事表示追加しました。
*(4/ 2)リンク集追加しました。
*(4/ 1)コメント返信しました。
*(4/ 1)記事本文加筆しました。
*(4/ 1)ブログ更新しました。
*(4/ 1)コメント返信しました。
*(3/31)記事写真/本文加筆修正しました。
*(3/31)コメント返信しました。
*(3/31)コメント返信しました。
*(3/31)ブログ更新しました。
*(3/29)ブログ更新しました
*(3/28)ブログ更新しました。
*(3/28)コメント返信しました。
*(3/28)カテゴリー追加しました。
*(3/27)コメント返信しました。
*(3/27)ブログ更新しました。
*(3/26)コメント返信しました。
*(3/25)リンク集追加しました。
*(3/25)ブログ更新しました。
*(3/24)コメント返信しました。
*(3/24)ブログ更新しました。
*(3/22)コメント返信しました。
*(3/22)リンク集一部改訂しました。
*(3/21)コメント返信しました。
*(3/21)記事本文訂正しました。
*(3/21)ブログ更新しました。
*(3/20)リンク集追加しました。
*(3/20)コメント返信しました。
*(3/20)ブログ更新しました。
Hitch your wagon to the star
ブログ内検索
リンク
ご意見・ご感想はこちらから
アルファな意見お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

Automatic Translation
To select your appropriate language to be translated automatically
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる