スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

ALFA CORSE GTV (Gr.N) Version - 後篇



ALFA CORSE GTV 6
 
(納車後に訪れた「ギャラリーアバルト自動車美術館」にて、オーナーに直々に書いて頂いたスケッチ!CORSE GTVの他に、オーナーお気に入りの2台(良く考えると、レストア開始直後だったのでしょうか。)と、「おい、何のクルマが一番好きだ?」、と尋ねられ、「Tipo 33/Stradareです。」と答えたところ、あっという間に書いて頂きました。GTV CORSEの取説裏面にて。宝物です!更には、「折角だから、ギャラリー下まで車入れろよ。」との一言で、自分の愛機を傍らに、カプチーノと素晴らしいお話し(及び所有に当たっての注意点)を頂きました。多分、二度とない経験。(涙))


 さて、前回のブログにて、「ALFA CORSE GTV (Gr.N) Version」の購入に至るまでを綴らせて頂きました。今回はその後編を記します。


 このALFA CORSE GTV (Gr.N) Versionが、限定200台の生産予定であったことは既にお伝えしましたが、Alfa GTVからの変更点は主として、以下の点でありました。

  • ECUの変更による出力の向上(ノーマル比34psUPの235ps)
  • 専用リアマフラーの装着(左1本出しから左右2本だしへ。但しマフラーの形状自体はノーマルと同一でしたので、一部雑誌に記載されていた”専用”と言う言葉は当てはまらないと思います。)
  • フロントバンパー下部エアインテークの大型化
  • ターボ-インタークーラー間エアパイプのアルミ化
  • アルファコルセにてチューンされた専用ダンパー及びスプリング(ダンパーはビルシュタイン製、スプリングはアイバッハ)これにより、フロントが35mm、リアは10mm、車高が下がっています。
  • フロントロアアームバーの装着(バー自体が赤く塗装)
  • カーボン製センターコンソールの装着
  • センターコンソール/シフトレバー横へのシリアルナンバープレートの装着
  • アルファコルセ七宝焼きエンブレム/フロントサイド両側及びリア左側への装着
  • オプション選択でリアスポイラーの装着
 
 
 それ程大掛りな変更というよりは、ファインチューンの積み重ねといった印象ですが、これが乗ってみると、「えっ!」という位異なった乗り味になっていました。

 乗り心地はもちろん、固めでしたが、決して乗り心地が悪かったと印象はありませんでした。寧ろ、ストロークを感じさせるのですが、スッと切れ込む鋭さ、素直さが増し、916GTV/Spiderの美点でありましたリアタイアの追従性が増し、フロントタイアが舵角を付け、リアがその旋回線上を同心円で滑る、といった趣でした。

 特に、御殿場から「ギャラリーアバルト自動車美術館」へ至る138号線左大回りのタイトコーナーの脱出時には、いつも感嘆の声を上げていたものです。

 

ALFA CORSE GTV Maffer 1  
(左右デュアル化されたマフラー。音質自体はノーマルより少し野太い印象ですが、決して下品なものではなく、また、決して爆音の類ではありません。)


ALFA CORSE GTV Front Intake
(大型化されたフロントエアインテーク。実は、最初期に販売されたAlfa GTV/V6 2.0ℓ-Turboのインタークーラーはこのフロントエアインテーク後ろに装着されておりますので、その効果は大きいものでした。この金網張も嬉しいですね。)


ALFA CORSE GTV Rear Wing 1 
(オプション装着のリアスポイラー。最高にカッコイイ、そしてボディーに溶け込んだリアスポイラーです。正直、Alfa GTV 3.0ℓになり純正装着されたノペっと平らなリアスポイラーとは斜め後ろから見た際に、そのデザインの美しさが天と地との開きがあります。このリアエンドのスポイラーのRはテールレンズからリアトランクエッジにかけてのRの延長線上になっており、その連続性の美しさは見るものを虜にするでしょう。(少なくとも私は。。)尚、リアウイングの上部にはALFA CORSEの文字が、両サイドにはQuadrifoglioが模られています。)


 また、エンジン特性は、今では懐かしい「ドッカンターボ」系でありました。特に3500rpmを超えると、現在の我が愛機AlfaRomeo R.Z.では有り得ないような、強烈な加速が5000rpmを超えるまで続き、その間は全くターボラグなど感じさせない素早いピックアップが印象的でした。


 その後、フロントロアアームで剛性感の増したフロントを更に、当時のOver Racing製フロントタワーバーも装着。そのゴールドのアッパーリンク部分を見ては、悦に浸っていたものです。


 また、そのフロントグリルをマイナーチェンジしたGTV宜しく、より彫の深いクロームの縁取りのされたものへと変更し、サイドマーカーもホワイトレンズのものに交換、両サイドのピニンファリーナエンブレムをより目立たせようとSpider Sr.4の四角く大き目の物に換装致しました。(こういう小変更をAlfa 166でもしたいのですよね。。。。はあ。。)




ALFA CORSE GTV Interior 1
(ALFA CORSE GTVのカーボンセンターコンソール。尚、オーディオは当時はSONYのカセットデッキにAlfaRomeoのオレンジの文字がカセット挿入口に記されたものが装着されていたような記憶があります。エアコン調整ダイアルは初期型GTVベースですので、丸型です。(以降は、センターバー型となります。))


ALFA CORSE GTV Interior 2
(こちらがコンソールパネルの都築。シルバーのシリアルプレートが左に見えます。それにしてもこちらの個体、最高の
コンディションです。灰皿にもあの陰湿な”ベタベタ攻撃”の兆候は見られません!)

 こちらのCORSE GTVは約2年半所有したのですが、長男が生まれ、また家内もクルマの運転が必要になってきましたことから、某ゲルマン系MのW124という車への代替えを行う結果となってしまいました。(これはこれで、別な意味で凄い!クルマでした。恐らくAlfaRomeoの倍はハンドルが切れると思われます。更には7年落ちの中古車でしたが、新車のAlfaRomeoと違って、ミシリとも言いませんでした。(苦笑))


 その後、1度だけ、全くの偶然で元愛機を鎌倉鶴ヶ岡八幡宮の前で見かけ、写真では、PRO SHOP大集合のような黄色い表紙の分厚いネコパブさんの書籍の中で、その後ろ姿が「ミナーバ」さんのSHOP紹介で掲載されていました。。。。切なかったですね。。。。
 

 しかし、ここへきて、再度、AlfaRomeoの「クーペ」が欲しい!と言う欲求がフツフツと湧き出て、(もちろん、BESTはJr.ZAGATO 1300 /Whiteなのですが、、)、少し情報を集めていましたところ、、何と元愛機Alfa CORSEらしき個体が売りに出されていました!!!!!!


それが、こちら!どうやら、埼玉にあるお店のようです。。。。




ALFA CORSE GTV EX 1
(GTV CUP仕様のフロントスポイラーとボディー同色のCORSE専用ワイドエアダム!そして換装されたフロントグリル!)


ALFA CORSE GTV EX 3   ALFA CORSE GTV EX 4
 (サイドの穴あきパネルとホワイトウインカー、そして、ホワイトメーター!!)


ALFA CORSE GTV EX 2
(GTV CUP用のサイドスカートとCORSEオプションのリアスポイラーと、Spider Sr.4の物に換装したピニンンファリーナのエンブレム!どうやら、ホイルールは別なものに換装され、攻撃的な印象になっていますね。。。)



 これだけの変更箇所を私の愛機でしたALFA CORSE GTVと同じに仕上げていた方がいたのであれば、それは正に奇跡に近い偶然ではないでしょうか?もしも、この個体のシリアルナンバーが、「NO.39」であれば、まさしく私の愛した個体です!


 しかし、恰も、恋い焦がれた女性に10年後に偶然再会したら、素敵な「女性」から「オバチャン」に変貌を遂げていた!というような仕打ちは受けたくありません。もちろん、こちらの個体の状態も素晴らしいのかも知れませんが、「再会」に赴く勇気はありませんでした。



 もしも、この個体の詳細な状態、シリアルナンバーが分かる方がいらっしゃいましたら、教えて下さいませ。(何だか、元の恋人の現状”幸せかな”というのと今のメルアドを探るようで、忍びない気もするのですが、、、、何となく気持ち解りますよね?(悩))



 そこで、私は、”土曜の午後の蛇使い”の皆様と共に、同じく「ALFA CORSE GTV」の在庫を持つ、「等々力の”桃源郷”」へと赴くことに致しました。 そこは正に、毎日でも赴きたくなる、私達にとっての夢のような世界が待ち受けておりました!




 先週の金曜日、私の友人でもあります会社社長主催の会合で湯島天神に赴きました。普段あまりこのような異業種交流のような集まりに顔を出すことは(最近は)ないのですが、同い年でもあり、その”志”に共感を覚えておりましたので、小雨の落ちる中参加して参りました。和太鼓の演奏と会合出席者の一体感は素敵なものがありました。残念ながら途中で中座してしまったのですが、楽しい一時でした。


Yushimatenjin 1
(夜の神社は荘厳さを増しますね。子供の”学業成就”は勿論ですが、元愛機であろう前述のCORSE GTVが良縁に恵まれるよう、お祈りしました。でも、これに関してはお願いされた道真公も、戸惑ったでしょうね。。。。(笑))



(「ALFA CORSE GTV (Gr.N) Version」篇 完)


スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみません。コメントしたいのですが、テストさせてください。よろしくです。

Re: No title

はじめましてさん

ありがとうございます。コメント楽しみにしています。
ブログを始めた当初、やはり似たようなご質問がありましたが、こちらのカラムのコメント欄は一般に「公開」されますので、プライバシーや内容にはご注意下さい。逆に右側のカラムのメイルは私の登録メアドに直接送信されますので、私以外は見ることはありません。
ですので、皆様、個人的なご相談や質問、指摘事項等は右側から、広く情報交換やコミュニケーションを楽しむ場合にはこちらのコメント欄をご利用になっていると思われます。但し、私自身としまして、個人的には、皆様と広く自動車趣味人の交流を深めたいので、こちらのコメント欄の方が好みなのですが。。(笑)

どうか、今後とも宜しくお願い致します。

Zagator人脈

Zagatorさま

あのアバルトコレクターK氏とご懇意だったとは・・・!
自分などからは正に雲上人、

その人脈に感服致しますm(__)m

ちなみに
そのカプチーノを淹れた人物は知己ではありますが・・・。

Re: Zagator人脈

十字野郎さん

いえいえ、ただ勝手にこちらの想い入れが強いだけです!事実、先日某所で偶然お会いしたので、ご挨拶差し上げましたところ、一言「誰だっけ?」とのこと。
「あのう〜」と言いまして、お話ししたところ、「お〜!お互いスーツだと分からないなあ!」との御神託。
その程度です。。。

でも、あのころの「アバ美(懐かしい綴りです!)」良かったなあ!
でも、最高だったのは年末の大掃除!!!
もちろん、床を拭いたりクルマの移動で手伝ったり、壁の掃除をするのですが、ほぼ全ての展示車を柵の中で見れる!またメカのご存知 Hさんがきて1台また1台とエンジンをかける!!!
冬の乾いた空気が震え、ゾクっとしたことを体が憶えていますね。

昨年、再開を知らせて頂いたにも拘らず訪問出来なかったので、次回は是非!
その時には、是非ご一緒しましょう!

それにしても、相変わらずお元気だ!


隋涎

GTV ・・・
ほ、ほスィ・・・

前輪から切れ上がった、まさしく【Hip Up】したサイドライン、非常に魅力的です。
何時になるか解りませんが、アルファ所有者となるべく頑張らなくては・・・(色々な意味で・・・)。

ZAGATOR師匠
小生が1日も早くその日を迎えられるべく、ご指導宜しくお願いします。

十字野郎様
十二分にご存知とは思いますが、ZAGATOR殿の人当たりの良さ、人との交わりを大切にする姿勢、彼の人となりを鑑みれば、人脈が広いのも頷けると思います。(小生も見習わなくては・・・)

Re: 隋涎

上善如水さん

この「論語」から引用されたHN、さては。。。。

GTV、しかもこのCORSE、素晴らしいです!
特にドアを開ける際に、ボタン式のドアノブ
に親指をかけ、視線を落とした時に、この切れ上がったラインが目に入るのですが、私はこの度に、スレンダーな女性のスラっとした鎖骨ののる肩に手を廻したかの様な錯覚に陥りました!!

是非、近い将来のAlfista足らんこと、楽しみにしております。

また、人脈も人格も全く修行中の身でして、プロフィールや写真の通り、「禅僧の手洗い」の日々を送っています。でも、お褒め頂きましたことは、素直に、有難いと思っています。

今後とも、よろしくお付き合い下さい。
次回の再会を楽しみにしております!

Re: 隋涎2

上善如水さま

本来の「清廉な・・・」の意ではなく・・・(^^ゞ

お酒のイメージから連想するに
酒→酒豪→うわばみ→蛇・・・とアルファなHN!
(ちと苦しいか・・・)

Zagatorさまを見習わなくてはならないのは自分の方です。
おふたりとも、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

そ、その手があったか~

十字野郎様

小生のH.N.そこまで定義して頂き有難うございます。
実際にはそこまで、シャレて考えていませんでしたが、その定義イタダキます。
お酒も(特にワイン)嫌いぢゃない、寧ろ好きですので・・・。

ZAGATOR様と十字野郎様、お二人とも私のアルファの『師』として今後とも宜しくご教授お願いします。

Re: Re: 隋涎2

十字野郎さん、上善如水さん

なる程、確かに繋がりますね。
納得。後は「蛇」をどうするか、ですね(笑)

時は戻らず!
どうせなら、

やらなかったことを後悔するより、やってしまったことを後悔するほうがいい!
これ、私の信条の一つ。

Re: そ、その手があったか~

上善如水さん

せめて、「恥」と成らぬよう、日々精進させて頂きます!
よろしくです。

No title

アルファコルセ リアウイング探してます 情報があれば 教えてください
よろしくお願いします 辰巳と申します 連絡先08026670949です

はじめまして

今更ながらblogを拝見させていただきました。
私、916スパイダーを13年乗り、一度アルファ純血V6に乗りたいとGTに換えてしまい、やはりオープンが恋しくなり2年足らずでルノーに衣替えしてしまいました。
それもまだ2年前のことですが、最近友人のショップでコルセGTVを発見、非常に気になっています。
今更なので今後の維持には苦労するかも知れませんが…
スパイダーを購入した頃はGTVには全く興味がなかったんですけどね^^;

ギャラアバ館長とオーナー、懐かしいです。
いつも忘れた頃に行っても「スパイダー元気か?」と声をかけていただいてました。
等々力の桃源郷でGTを売り、その後雑誌に特集掲載されてました。

コルセの購入はまだ悩んでいますが、このblogを読んで素晴らしく参考になりました。
ありがとうございました。

Re: はじめまして

はりさん

全くお返事もせず、本当に申し訳ございませんでした。。。少しでも本ブログ記事がお役に立てたのであれば、幸いです。

今後とも、よろしくお願いいたします!



> 今更ながらblogを拝見させていただきました。
> 私、916スパイダーを13年乗り、一度アルファ純血V6に乗りたいとGTに換えてしまい、やはりオープンが恋しくなり2年足らずでルノーに衣替えしてしまいました。
> それもまだ2年前のことですが、最近友人のショップでコルセGTVを発見、非常に気になっています。
> 今更なので今後の維持には苦労するかも知れませんが…
> スパイダーを購入した頃はGTVには全く興味がなかったんですけどね^^;
>
> ギャラアバ館長とオーナー、懐かしいです。
> いつも忘れた頃に行っても「スパイダー元気か?」と声をかけていただいてました。
> 等々力の桃源郷でGTを売り、その後雑誌に特集掲載されてました。
>
> コルセの購入はまだ悩んでいますが、このblogを読んで素晴らしく参考になりました。
> ありがとうございました。

Re: No title

大変遅くなりました。。

申し訳ございません。2名ほど友人が新品をもっているので、確認してみます。

もしも遅きに失するような場合は本当に申し訳ございません。

今後とも、よろしくお願いいたします。



> アルファコルセ リアウイング探してます 情報があれば 教えてください
> よろしくお願いします 
プロフィール

ZAGATOR

Author:ZAGATOR
アルファ・ロメオという車に出逢って20年。人生の半分と少しを共にし、戻らない時間の中で素敵な仲間とその想い出を与えてくれています。この「おもしろき事もなき世をおもしろく」してくれる不思議な魅力を持った愛機達と、終わりなき修行の日々を送る毎日です。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新トラックバック
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お客様
皆様の応援、よろしくお願い致します
更新履歴
*( 6/21) ブログ更新しました。
*( 6/20) ブログ更新しました。
*( 6/19) ブログ更新しました。
*( 6/18) ブログ更新しました。
*( 6/17) ブログ更新しました。
*( 6/16) ブログ更新しました。
*( 6/14) ブログ更新しました。
*( 6/12) ブログ更新しました。
*( 6/10) ブログ更新しました。
*( 6/ 9) ブログ更新しました。
*( 6/ 8) ブログ更新しました。
*( 6/ 7) リンク集一部削除しました。
*( 6/ 6) 本当にすみませんでした。。やっとのことでコメント返信しました。
*( 6/ 5) ブログ更新しました。
*( 6/ 4) ブログ更新しました
*( 6/ 3) 本当にお久しぶりです。。。2年ぶりに、ブログ更新しました。
*( 5/22)一部リンク先修正しました。
*( 5/18)リンク集一部削除しました。
*( 5/13)リンク集追加しました。
*( 5/11)ブログ更新しました。
*( 5/ 4)一部、不適切な発言のありましたリンク先、削除しました。
*( 5/ 2)ブログ更新しました。
*( 4/28)一部リンク先修正しました。
*( 4/27)ブログ更新しました。
*( 4/18)ブログ更新しました。
*( 4/18)リンク集追加しました。
*( 4/17)「業務連絡」でのブログ更新しました。
*( 4/11)コメント返信しました。
*( 4/ 9)ブログ更新しました。
*( 4/ 7)コメント返信しました。
*( 4/ 7)コメント返信しました。
*( 4/ 4)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*( 4/ 4)ブログ更新しました。
*( 4/ 4)コメント返信しました。
*( 4/ 3)コメント返信しました。お騒がせしてすみませんでした。。
*( 4/ 1)ブログ更新しました。
*( 4/ 1)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*( 3/31)ブログ更新しました。
*( 3/25)リンク集追加しました。
*( 3/25)リンク集追加しました。
*( 3/24)ブログ記事本文中の誤植訂正しました。先生すみませんでした!
*( 3/24)ブログ更新しました。
*( 3/23)ブログ更新しました。
*( 3/20)リンク集追加しました。
*( 3/20)コメント返信しました。
*( 3/20)ブログ更新しました。
*( 3/18)コメント返信しました。
*( 3/16)ブログ更新しました。
*( 3/14)ブログ更新しました。
*( 3/13)リンク集追加しました。
*( 3/12)ブログ更新しました。
*( 3/10)リンク集追加しました。
*( 3/ 9)リンク集追加しました。
*( 3/ 6)ブログ更新しました。
*( 3/ 5)コメント返信しました。
*( 3/ 3)ブログ更新しました。
*( 2/28)リンク集追加しました。
*( 2/27)ブログ更新しました。
*( 2/25)リンク集追加しました。
*( 2/24)ブログ更新しました。
*( 2/21)リンク集追加しました。
*( 2/19)ブログ更新しました。
*( 2/19)リンク集追加しました。
*( 2/17)ブログ更新しました。 *( 2/16)ランキングバナー(やっと)スマホ対応しました。
*( 2/15)ブログ更新しました。
*( 2/14)リンク集、素敵なブログ追加しました。
*( 2/13)コメント返信しました。
*( 2/13)追悼のブログ更新しました。
*( 2/12)ブログ更新しました。
*( 2/10)コメント返信しました。
*( 2/ 9)ブログ更新しました。
*( 2/ 7)ブログ記事脚注一部加筆しました。
*( 2/ 6)ブログ更新しました。
*( 2/ 2)コメント返信しました。
*( 1/31)ブログ更新しました。
*( 1/30)コメント返信しました。
*( 1/30)リンク集追加しました。
*( 1/29)ブログ更新しました。
*( 1/28)リンク集追加しました。これは面白いです!
*( 1/27)ブログ更新しました。
*( 1/22)ブログ更新しました。
*( 1/22)リンク集追加しました。
*( 1/20)ブログ更新しました。
*( 1/16)リンク集追加しました。
*( 1/15)ブログ更新しました。
*( 1/14)リンク集追加しました。
*( 1/14)コメント返信しました。
*( 1/13)ブログ更新しました。
*( 1/11)コメント返信しました。
*( 1/10)ブログ更新しました。
*( 1/10)コメント返信しました。
*( 1/ 8)リンク集追加しました。
*( 1/ 7)ブログ更新しました。
*( 1/ 7)リンク集追加しました。
*( 1/ 3)コメント返信しました。
*( 1/ 2)コメント返信しました。
*( 1/ 1)ブログ更新しました。
*(12/31)ブログ更新しました。
*(12/27)コメント返信しました。
*(12/26)ブログ更新しました。
*(12/25)リンク集追加しました。
*(12/23)ブログ更新しました。
*(12/20)ブログ更新しました。
*(12/18)リンク集追加しました。
*(12/16)ブログ更新しました。
*(12/15)リンク集一部整理しました。
*(12/15)ブログ更新しました。
*(12/13)コメント返信しました。
*(12/12)コメント返信しました。
*(12/12)ブログ本文一部訂正しました。
*(12/12)コメント返信しました。
*(12/12)ブログ記事本文掲載写真、一部差替えました。
*(12/12)ブログ更新しました。
*(12/11)コメント返信しました。
*(12/10)コメント返信しました。
*(12/10)リンク集追加しました。
*(12/10)コメント返信しました。
*(12/9)コメント返信しました。
*(12/9)ブログ記事本文一部修正しました。
*(12/9)ブログ更新しました。
*(12/9)リンク集リンク先一部修正しました。
*(12/8)リンク集追加しました。
*(12/4)ブログ更新しました。
*(12/4)リンク集追加しました
*(10/16)コメント返信しました。
*(10/15)ブログ更新しました。
*(10/2)ブログ更新しました。
*(10/1)コメント返信しました。
*(10/1)ブログ更新しました。
*(9/27)ブログ更新しました。
*(9/25)ブログ更新しました。
*(9/23)ブログ更新しました。
*(9/21)ブログ本文記事一部訂正しました。
*(9/20)ブログ更新しました。
*(9/19)コメント何とか返信しました。
*(9/10)ブログちょっとだけ更新しました。
*(9/10)コメント少しだけ返信しました。お許しを。
*(7/ 2)コメント返信しました。
*(7/ 1)ブログ更新しました。
*(6/30)コメント返信しました。
*(6/29)ブログ更新しました。
*(6/25)ブログ更新しました。
*(6/25)コメント返信しました。
*(6/24)コメント返信しました。
*(6/23)ブログ更新しました。
*(6/22)コメント返信しました。
*(6/22)コメント返信しました。
*(6/21)ブログ更新しました。
*(6/20)コメント返信しました。
*(6/20)コメント返信しました。
*(6/18)ブログ更新しました。
*(6/17)コメント返信しました。
*(6/17)ブログ更新しました。
*(6/16)コメント返信しました。
*(6/16)リンク集追加しました。
*(6/15)コメント返信しました。
*(6/15)ブログ更新しました。
*(6/14)リンク集追加しました。
*(6/13)ブログ更新しました。
*(6/12)コメント返信しました。
*(6/11)コメント返信しました。
*(6/10)記事写真追加しました。
*(6/10)コメント返信しました。
*(6/10)ブログ更新しました。
*(6/ 9) リンク集追加しました。
*(6/ 8)ブログ更新しました。誠に申し訳ありませんが御連絡です。
*(6/ 7)コメント返信しました。
*(6/ 6)ブログ更新しました。
*(6/ 5)コメント返信しました。
*(6/ 5)リンク集追加しました。
*(6/ 4)ブログ更新しました。
*(6/ 4)コメント返信しました。
*(6/ 3)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*(6/ 2)ブログ更新しました。
*(5/31)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*(5/31)ブログ更新しました。
*(5/30)コメント返信しました。
*(5/29)ブログ記事本文加筆しました。
*(5/28)ブログ更新しました。
*(5/27)コメント返信しました。
*(5/26)ブログ更新しました。
*(5/26)コメント返信しました。
*(5/24)コメント返信しました。
*(5/23)ブログ更新しました。
*(5/22)コメント返信しました。
*(5/22)ブログ更新しました。
*(5/21)コメント返信しました。
*(5/20)ブログ更新しました。
*(5/18)ブログ更新しました。
*(5/17)コメント返信しました。
*(5/17)リンク集追加しました。
*(5/17)コメント返信しました。
*(5/16)ブログ更新しました。
*(5/15)コメント返信しました。
*(5/14)コメント返信しました。
*(5/14)ブログ記事本文一部訂正しました。
*(5/14)ブログ更新しました。
*(5/13)コメント返信しました。
*(5/11)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*(5/10)ブログ更新しました。
*(5/10)コメント返信しました。
*(5/ 9)コメント返信しました。
*(5/ 8)ブログ更新しました。
*(5/ 5)コメント返信しました。
*(5/ 4)コメント返信しました。
*(5/ 3)ブログ更新しました。
*(5/ 3)コメント返信しました。
*(5/ 2)ブログ更新しました。
*(5/ 1)遅くなりすみません。コメント返信しました。
*(4/28)コメント返信しました。
*(4/28)ブログ記事本文一部訂正しました。
*(4/28)お詫び。誤掲載記事削除しました。御見苦しい点、申し訳ありませんでした。
*(4/28)ブログ更新しました。
*(4/28)コメント返信しました。
*(4/27)リンク集一部改訂しました。
*(4/26)リンク集追加しました。
*(4/25)ブログ更新しました。
*(4/23)記事写真差替えました。
*(4/23)リンク集追加しました。
*(4/23)コメント返信しました。
*(4/22)ブログ更新しました。
*(4/21)コメント返信しました。
*(4/20)ブログ更新しました。
*(4/19)コメント返信しました。
*(4/18)コメント返信しました。
*(4/18)ブログ更新しました。
*(4/18)ブログ記事本文一部訂正しました。
*(4/15)コメント返信しました。
*(4/15)ブログ記事本文一部加筆訂正しました。
*(4/15)ブログ更新しました。
*(4/14)リンク集追加しました。
*(4/14)コメント返信しました。
*(4/14)ブログ記事本文一部訂正しました。No.12さん、感謝。
*(4/13)ブログ更新しました。
*(4/13)過去記事本文一部訂正しました。
*(4/12)ブログ更新しました。
*(4/11)リンク集追加しました。
*(4/10)コメント返信しました。
*(4/10)ブログ更新しました。
*(4/ 9)コメント返信しました。
*(4/ 7)ブログ更新しました。
*(4/ 7)コメント返信しました。
*(4/ 6)コメント返信しました。
*(4/ 6)ブログ更新しました。
*(4/ 4)コメント返信しました。
*(4/ 3)ブログ更新しました。
*(4/ 2)コメント返信しました。
*(4/ 2)全記事表示追加しました。
*(4/ 2)リンク集追加しました。
*(4/ 1)コメント返信しました。
*(4/ 1)記事本文加筆しました。
*(4/ 1)ブログ更新しました。
*(4/ 1)コメント返信しました。
*(3/31)記事写真/本文加筆修正しました。
*(3/31)コメント返信しました。
*(3/31)コメント返信しました。
*(3/31)ブログ更新しました。
*(3/29)ブログ更新しました
*(3/28)ブログ更新しました。
*(3/28)コメント返信しました。
*(3/28)カテゴリー追加しました。
*(3/27)コメント返信しました。
*(3/27)ブログ更新しました。
*(3/26)コメント返信しました。
*(3/25)リンク集追加しました。
*(3/25)ブログ更新しました。
*(3/24)コメント返信しました。
*(3/24)ブログ更新しました。
*(3/22)コメント返信しました。
*(3/22)リンク集一部改訂しました。
*(3/21)コメント返信しました。
*(3/21)記事本文訂正しました。
*(3/21)ブログ更新しました。
*(3/20)リンク集追加しました。
*(3/20)コメント返信しました。
*(3/20)ブログ更新しました。
Hitch your wagon to the star
ブログ内検索
リンク
ご意見・ご感想はこちらから
アルファな意見お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

Automatic Translation
To select your appropriate language to be translated automatically
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。