

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

ALFAROMEO DAY 2012~(其の七)”粋な時間と仲間達3”

Alfaday 2012 Kaijyo SARC 6
(「白金台アルファロメオクラブ」の面々を別の角度から。わんこS木さんの166はしっかりサンシェードをしてあるのに、私のR.Z.は無防備でした。。。反対側が”Team BRERA顔”であったのに対し、こちらは、別の意味で個性的!166/プロテオレッドに白スパ”君”、R.Z./NEROにS.Z.(ES30)、そしてJr,ZAGATO 1600ですから(笑))




さて、それでは前回に続き、「ALFAROMEO DAY 2012」当日会場での模様を綴らせて頂きます。一通りの全体把握を終え、「白金台アルファロメオクラブ」の陣地(笑)に戻って参りますと、丁度わんこS木さん持参の「美味しい特製コーヒー」のネルドリップが終わり、皆に振舞われていた最中でした、最近は、「この一杯がないと、“白金台アルファロメオクラブ”での朝がスタートしない。」とおっしゃる方もいる位、ツーリング集合時や朝カフェでの定番となっております。わんこS木さん、毎回ありがとうございます!

 

そして、今度は会場内をぐるりと“漫ろ歩き”を試みますが、何故か11時前にはAROC事務局テントに集合するように、M“大”御大と言われておりました。(この時はまだ、内容を誤解していたのですね。。)特に本年度は、GIULIA生誕50周年ということで、クラブ・ビスコンティーさんの協力を得て、移動「カフェ・ド・ジュリア」のような光景が広がっていました。GIULIA系のクルマはそれぞれに味があり、私にとっては甲乙つけがたい車種ばかりです。尚、私は。この「カフェ・ド・ジュリア」、残念ながら赴いた事がなく、紙面や評判からの“想像”からの発言です。ご容赦下さいませ。



 

Alfaday 2012 Kaijyo GIULIA 50 Memorial 1 
(青い空、緑の山に白GIULIA”。白いGIULIA”系”憧れております!未だ踏み切れない、意気地なしの私。。)




Alfaday 2012 Kaijyo GIULIA 50 Memorial 2 
(こちらのGIULIA Superも綺麗な一台。素敵ですね。もしかしたら、Fuji Tricoloreで御見かけした個体でしょうかね?フェンダーミラーが輝いています!)




 Alfaday 2012 Kaijyo GIULIA 50 Memorial 3
(大好きな”お尻”からのSHOT。デュエットのボートテールは頬擦りしたくなる滑らかさと美しさです、)


 

そんなGIULIA系の中で、「どれが?」と言われれば、独断と偏見では、矢張りこちらの2台を選ばせて頂くと思います。(今回の展示車両ではなく、すみません。。)

 



GIULIA TI Super 1

 

GIULIA TI Super @第一回RMJ in 茂原ツインサーキット

 

 GIULIA TI Super 2


そして、、もう一台は、青ガエルさんの相棒として、余りにも有名な一台。


DEL AUTO Jr ZAGATO 4

Jr.ZAGATO 1300@川崎の総本山。この薄暮に浮かぶEdgeの効いた白い肢体、矢張り好き!

 

 

 本当は、形式105を標榜することから、MONTREALを入れたいのですが、賛否あるためこの場ではご遠慮させて頂きます。


Montreal 1  
(白い極上のMONTREAL、素敵です。)



そんな特別展示会場の横では、「石窯焼きピザ」屋さんが。恐らく長蛇の列は必至でしょうから、赤丹。さんと連携して少し早目から並ぶ事と致しました。また、出店者ブースも盛況であったようです。良かったですね。特にピザは、各自が“大量購入”を図ることから、待ち時間1時間ということになっていたそうですから、11時過ぎにマルゲリータ4枚を購入しておいたことは、成功であったかと思われます。(笑)


 

Alfaday 2012 Kaijyo Pizza  

(石窯焼ピザ、腰痛くなるン所では?と心配になる姿勢でして、私には心身共に不可能です。無論、味覚センスもですが(苦笑))

 

 

 

 

会場内を歩いていますと、数多くのお知り合いの皆様の愛機達を発見することができ、多くの皆様と、楽しい談笑の一時を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。その中から、ほんの僅かな皆様しかご紹介できませんが、お許し下さい。


 まずは、“
CLUBZAGATO GIAPPONE”会長の一台。既に、私、“CLUB ZAGATO GIAPPONE”の末席に入会させて頂いていたのですが、よくよく考えますと、T会長とはこのALFAROMEO DAYを通じては、故I前会長が赤いJr.ZAGATOであらしていた時代からですから、こちらも10数年以上、お付き合い(というか、私勝手に顔見知りとして(苦笑))させて頂いていることになります。いつも、楽しい笑顔に感謝です。



Alfaday 2012 Kaijyo 2600ZAGATO 1 
(T会長の2600SZ。エルコーレ・スパーダデザインの作品。折しも、総生産台数は”105"台ですね(笑)!しっかりと、ハンドルを切って停めてあるところは、流石に”撮られ慣れている”感じですね。眩い黄色が目に沁みます。)



Alfaday 2012 Kaijyo 2600 ZAGATO 2 
(「普段、あんまりボンネット開けないんだよね。」と言いつつ開けて頂きました!AlfaRomeoとしては久々の直6エンジンでした。)


Alfaday 2012 Kaijyo 2600 ZAGATO 3 
(助手席の奥様がご協力下さり、内装も撮影させて貰っちゃいました!)


因みに、こちらが、この2600ZAGATOの元となりました、2600 SPRINTのインパネ。 こちらの個体は右ハンドルの極上の一台でした。 デザイン面では助手席の感じといいメーターパネルといい、ZAGATOの方が華があるように思えますが、逆にベルトーネのデザイン生産である2600 SPRINTの方が、作り込みや質感は高いような印象でしたが、如何でしょう。



MT 2600 5 
(尚、こちらはWEBERの3連キャブが搭載されておりました。)



続いては、こちらも御馴染の感がございます。福井の”濃い”Alfista、TI-ぢさんと、前回の私の福井訪問でおあいさせて頂いており、その際は、「Alfa欲しいなあ。。。」と仰っておりました、モデルさんのような奥様が眩しかったM山さんのお二人です、当然、白スパ”君”チェリーさんの御仲間でもあります。いやあ、TI-ぢさんにお約束の「ブツ」渡せて良かった!



Alfaday 2012 Kaijyo 75Evo 1
(TI-ぢさんはこの日は、155TI-ZAGATOではなく、75Evoluzioneでのご参加でした。この個体、穿設ながら私が試乗させて頂きました個体です。素敵な威圧感と美しさで、何時まで見ていてもあきませんね。)




Alfadayy 2012 Kaijyo 155TIZAGATO 1 
(そのM山さん、何と!!初めて購入したAlfaRomeoが、155TI-ZAGATO。。。。。素敵過ぎます。。矢張り近くに良き指南役となる”濃くも真摯な”Alfistaの皆様がおられることも、このような個体を購入できる一因でありましょう。TI-ぢさん、「AROC北陸」期待していますよ(昨年の福井の夜以来、焚き付けてますね(笑)そして、梅干し、激ウマ!(とのことでした By 三兄弟。私はその亡骸の箱のみ拝見しました。。) ありがとうございました。)

 

Hanagatami Katsuyama 32 
(”勝山の秘密基地”)

 

 またまた、ZAGATO系のお知り合い、通称「富山組」、イル・モストロさん率いる「クラブスクーデリア」の方々とお会いしました。以前掲載しました、R氏のR.Z.はイル・モストロさんの処で、完全なる処置を施したそうで、オーナーはこの日の前日に電車で富山入り、当日はそのままこの会場に足を運んだそうで、当然、申込みには間に合わなかったことから、雛壇からの見学となったそうです。 インパネには「4000rpm以上回すな!」と貼られていました!




Alfaday 2012 Kaijyo RZ R 2 
(私のR.Z.も、ホイール、18インチに換装しようかなあ。。。カッコイイ!)


Alfaday 2012 Kaijyo RZ R 3 
(冷却系はもちろん、凄まじい内容で手が加えられたR.Z.のエンジンルーム。その回転の鋭さ、ピックアップの良さで、「ダブルクラッチを切ったら、廻りすぎて大変。。」とはオーナーの弁。この遮熱版、、欲しい。。それから、R.Z.専用のラジエターも、、いいなあ。。でも先立つものが。。)



Alfaday 2012 Kaijyo SZ Y IL MOSTRO 1 
(こちらが、通称”山爺”さんのAlfaRomeo S.Z.。更にシートがレカロに換装されておりました!無論表皮等は純正と見間違えんばかりの仕上がりでした。すみません。この左に映る純正”緑色”の145がイル。モストロさんのものとは気付かず、写真撮らず、唯、「珍しい色だなあ。。」と通り過ぎてしまいました。ごめんなさい!)




Alfaday 2012 Kaijyo ILMOSTRO  Team 1
(イル・モストロさんとsの御仲間。ピザに並んでいるときに、ふと見上げると、皆様が。そこで、「おーい!」と一声、でパチそ(笑)。イル・モストロさんだけが近くに見える。。(笑))

 


 と、冷静に考えたら、ここまで殆どZAGATO繋がりでのお知り合いばかりと、談笑に耽ってしまいました。これこそ正しく、「類は友を呼ぶ」ですね。そして瞬く間に、11時となり、集合時間です。



 私は前回のALFAROMEO 100周年記念展示の時の様に、簡単に自分のクルマの前で、何かを話せば良いと思っていたのですが、支持されましたAROC事務局のテントに行ってみて、ビックリ!何と、ステージ上で、5人で公開インタビューを受けるというのではありませんか。すっかり心の準備もできていません。無論、カメラの準備も。。。。ま、ここは何とかなるだろうと、M”大”御大と共に、ステージ上へと上る時間となりました。冷や汗ものですね。。



Alfaday 2012 Event Public Interview 1 
(その写真がこちら。私、結構豪そうに見えますね。。蚤の心臓ですが。。写真提供はJAIA 石田氏。)



尚、この時の模様は、前述のようにJAIAさんのHPに掲載されておりますので、詳細はそちらをご覧ください。私の拙い文章の100倍上手く、纏められておりますので!

 

さて、このような「公開インタビュー」ではあったのですが、この中では触れなかったエピソードを2つほど。


 

私はM“大”御大とは、青ガエルさん同様、あっという間に15年以上のお付き合いをさせて頂いておりまして、青ガエルさんも同じ時期から、お知り合いとならせて頂いております。このM“大”御大はこの間、私の知る限り、155Q4、GTV/2.0ℓターボ、GTV/3.0LHD、GTV/3.0RHD、147GTA、BRERA、BRERA Independent と乗り換えられて参りましたが、これらのクルマが現在、“当時のまま”で流通しているとしたら、一目で、M“大”御大の所有していた一台ではないか、と判別することができます。さて、それは何でしょう?


 

正解ですが、M“大”御大も我々同様(笑)「クアドリフォリオ」のマークをフロント左右のフェンダーとリアに掲げておられたのですが、これらの「クアドリフォリオ」、私のような“ステッカー”ではなく、全てが、“いつもの”職人さんの手による「手書き」なのです。一度、「○○君(ZAGATOR実名)どうだね、やってみたら!」と言われたのですが、一般民間人の一介の弱小サラリーマンの私には“下取り”の事が脳裏を過り、「また次回にでも、お願いするかと思います。」とお答させて頂いた次第です。


 

また、今回のインタビューでも、「以前のALFAROMEO DAY」、特に前日のタイムラリーの事を聞かれ、とっさに、「Mさんチームでは、問題を解くために役割分担が、云々」と申し上げましたが、至極個人的な思い出というのは、別にございました。それは、「おいおい、R.Z.にぶつかるぅ~、STOP!!」事件です。これは、数年前、現在の弐代目愛機R.Z.では初参加した際の事です。


従来のタイムラリー方式や、あみだくじルート走行であれば、ほぼ、毎年のメンバーで固まっての走行となるのですが、この時は、集合場所から「出た順」で、ほぼ決まったルートをパレードのように隊列をなしてホテル(だったかな??)まで進む!といったものでした。通常は、私、または当時の75乗りEND氏がM“大”御大チームの「露払い」を務めさせて頂いておりましたので、この年は私が先頭での出発となりました。が、そこは「出た順」の恐ろしさでした。 

 また、この年は「迷子」が出ないように、曲がり角の要所要所に黄色いスタッフジャンパーを来た方が配置されており、ルートを間違わないように、“誘導”、及び安全確認を行ってくれておりました。ですので、「追い抜き」や「隊列を乱す」ということは不可能な状態でありました。つまり、私は大人しく、「前のクルマの後を走る」唯それのみ、といった状態でした。

そして、この”順番”が全ての運命を決していたのです。既にどのような風情で、どんな印象かと言われると、全く覚えていないのですが、私の前には(恐らく)御夫婦で参加されたとみられる素敵なお二人で、その愛機は(多分)濃いグレーの916Spiderであったと記憶しております。兎に角、後ろにいてもそのはしゃぎぶりが916Spiderのエリマキ越しに見て取れ、どうやら、奥様が運転され、ご主人は助手席で撮影三昧、テンション最高潮!。どちらかと言いますと、従来の私達の楽しみ方とは違ったALFAROMEO DAYの楽しみ方を見たようで、とても嬉しい気持ちになっておりました。

が、それが悲劇の始まりでした。。。。従来のAlfistaの皆様、特にこのAROCに関わっておられた皆様の運転は抜群にうまく、正直私等、ついていくのが精一杯、「どうしてそんなに早いのか~」と言った溜息が洩れてきていたものですが、こちら、素晴らしいスピードで中速コーナーへと侵入しCPへと鼻先を向け、、、、、ではなく、えっ。。。。。。目の前に赤い悪魔Part2が(驚驚驚)、、、ブレーキランプが!!!!!!!!危ない!!!!!!!!おいおい、大丈夫かぁ。。。。。。正直、右コーナーでしたので、ブレーキを一瞬深く踏み込み、一瞬の後にハンドルを左に切る私でした。。。。

更には、前述した通り、各要所の交差点では、誘導のスタッフがおりますので、しっかり一時停止。そこは蓼科高原らしい、見晴らしの良い、遥かかなたに木立が並ぶ十字路で、左折に誘導されています。右をp見ますとクルマは見えませんので、これはGOでしょう!前を行く916Spiderのブレーキランプが消え、クラッチを繋いで、さあ、いざ!、いざ!いざ!、、、、、おいおいおい、下がって来てます、下がって来てます、ぶつかる(っ)。。。ブイ~~ん、、、と前進。。。続く交差点、T字路でも、「ぶつかるぅ~」(っ)、「危ないってば!」、、何度繰り返したでしょうか。車間を取りますと、後ろから、「パっ、パっ」とクラクションで、「もう少し行けるだろう。。」を暗黙のプレッシャーが。。(苦笑)で、途中からは、私が「パっ」とクラクションで下がっていることを知らせると、何やら助手席の御主人(?)が笑いながらこちらにカメラを向けています。。。おいおい、すまんが、出直してきて、、、心臓に悪いですぅ。。。。 


実はこの蓼科界隈の交差点、T時路等はメイン道路は「街道/道」、脇からでる道は元「農道」であることが多く、十字路やT時路ではその交差部分の方が少し盛り上がっている為に、見た目では分かりにくくても、ほぼ、なだらかな「坂道発進」になるのですね。走り慣れている方であれば、体験から習得しているのでしょうが、こちらの御夫婦は終始はしゃいでおりましたので、まあ気づいていないでしょうね。

 

それから数年、今はどうしているのでしょうか?もしも未だ“蛇”に乗っているのであれば、少しは上達していることを祈ります。。。。。

 


 

 では、次回、ZAGATO系以外のお車、お知り合いとの談笑についてを記したいと思います。 (まだまだ、続きます(苦笑)) 御付合い頂ければ、幸甚です。

 



Alfaday 2012 Kaijyo bomba rossa 1
(前夜祭ではご一緒させて頂いておりました、T総帥率いる「BOMBA ROSSSA」の皆様のGTA達。最高です!)



(次回、「ALFAROMEO DAY 2012~(其の八)”粋な時間と仲間達4」へと続く。)

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村
プロフィール

ZAGATOR

Author:ZAGATOR
アルファ・ロメオという車に出逢って20年。人生の半分と少しを共にし、戻らない時間の中で素敵な仲間とその想い出を与えてくれています。この「おもしろき事もなき世をおもしろく」してくれる不思議な魅力を持った愛機達と、終わりなき修行の日々を送る毎日です。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新トラックバック
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お客様
皆様の応援、よろしくお願い致します
更新履歴
*( 6/21) ブログ更新しました。
*( 6/20) ブログ更新しました。
*( 6/19) ブログ更新しました。
*( 6/18) ブログ更新しました。
*( 6/17) ブログ更新しました。
*( 6/16) ブログ更新しました。
*( 6/14) ブログ更新しました。
*( 6/12) ブログ更新しました。
*( 6/10) ブログ更新しました。
*( 6/ 9) ブログ更新しました。
*( 6/ 8) ブログ更新しました。
*( 6/ 7) リンク集一部削除しました。
*( 6/ 6) 本当にすみませんでした。。やっとのことでコメント返信しました。
*( 6/ 5) ブログ更新しました。
*( 6/ 4) ブログ更新しました
*( 6/ 3) 本当にお久しぶりです。。。2年ぶりに、ブログ更新しました。
*( 5/22)一部リンク先修正しました。
*( 5/18)リンク集一部削除しました。
*( 5/13)リンク集追加しました。
*( 5/11)ブログ更新しました。
*( 5/ 4)一部、不適切な発言のありましたリンク先、削除しました。
*( 5/ 2)ブログ更新しました。
*( 4/28)一部リンク先修正しました。
*( 4/27)ブログ更新しました。
*( 4/18)ブログ更新しました。
*( 4/18)リンク集追加しました。
*( 4/17)「業務連絡」でのブログ更新しました。
*( 4/11)コメント返信しました。
*( 4/ 9)ブログ更新しました。
*( 4/ 7)コメント返信しました。
*( 4/ 7)コメント返信しました。
*( 4/ 4)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*( 4/ 4)ブログ更新しました。
*( 4/ 4)コメント返信しました。
*( 4/ 3)コメント返信しました。お騒がせしてすみませんでした。。
*( 4/ 1)ブログ更新しました。
*( 4/ 1)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*( 3/31)ブログ更新しました。
*( 3/25)リンク集追加しました。
*( 3/25)リンク集追加しました。
*( 3/24)ブログ記事本文中の誤植訂正しました。先生すみませんでした!
*( 3/24)ブログ更新しました。
*( 3/23)ブログ更新しました。
*( 3/20)リンク集追加しました。
*( 3/20)コメント返信しました。
*( 3/20)ブログ更新しました。
*( 3/18)コメント返信しました。
*( 3/16)ブログ更新しました。
*( 3/14)ブログ更新しました。
*( 3/13)リンク集追加しました。
*( 3/12)ブログ更新しました。
*( 3/10)リンク集追加しました。
*( 3/ 9)リンク集追加しました。
*( 3/ 6)ブログ更新しました。
*( 3/ 5)コメント返信しました。
*( 3/ 3)ブログ更新しました。
*( 2/28)リンク集追加しました。
*( 2/27)ブログ更新しました。
*( 2/25)リンク集追加しました。
*( 2/24)ブログ更新しました。
*( 2/21)リンク集追加しました。
*( 2/19)ブログ更新しました。
*( 2/19)リンク集追加しました。
*( 2/17)ブログ更新しました。 *( 2/16)ランキングバナー(やっと)スマホ対応しました。
*( 2/15)ブログ更新しました。
*( 2/14)リンク集、素敵なブログ追加しました。
*( 2/13)コメント返信しました。
*( 2/13)追悼のブログ更新しました。
*( 2/12)ブログ更新しました。
*( 2/10)コメント返信しました。
*( 2/ 9)ブログ更新しました。
*( 2/ 7)ブログ記事脚注一部加筆しました。
*( 2/ 6)ブログ更新しました。
*( 2/ 2)コメント返信しました。
*( 1/31)ブログ更新しました。
*( 1/30)コメント返信しました。
*( 1/30)リンク集追加しました。
*( 1/29)ブログ更新しました。
*( 1/28)リンク集追加しました。これは面白いです!
*( 1/27)ブログ更新しました。
*( 1/22)ブログ更新しました。
*( 1/22)リンク集追加しました。
*( 1/20)ブログ更新しました。
*( 1/16)リンク集追加しました。
*( 1/15)ブログ更新しました。
*( 1/14)リンク集追加しました。
*( 1/14)コメント返信しました。
*( 1/13)ブログ更新しました。
*( 1/11)コメント返信しました。
*( 1/10)ブログ更新しました。
*( 1/10)コメント返信しました。
*( 1/ 8)リンク集追加しました。
*( 1/ 7)ブログ更新しました。
*( 1/ 7)リンク集追加しました。
*( 1/ 3)コメント返信しました。
*( 1/ 2)コメント返信しました。
*( 1/ 1)ブログ更新しました。
*(12/31)ブログ更新しました。
*(12/27)コメント返信しました。
*(12/26)ブログ更新しました。
*(12/25)リンク集追加しました。
*(12/23)ブログ更新しました。
*(12/20)ブログ更新しました。
*(12/18)リンク集追加しました。
*(12/16)ブログ更新しました。
*(12/15)リンク集一部整理しました。
*(12/15)ブログ更新しました。
*(12/13)コメント返信しました。
*(12/12)コメント返信しました。
*(12/12)ブログ本文一部訂正しました。
*(12/12)コメント返信しました。
*(12/12)ブログ記事本文掲載写真、一部差替えました。
*(12/12)ブログ更新しました。
*(12/11)コメント返信しました。
*(12/10)コメント返信しました。
*(12/10)リンク集追加しました。
*(12/10)コメント返信しました。
*(12/9)コメント返信しました。
*(12/9)ブログ記事本文一部修正しました。
*(12/9)ブログ更新しました。
*(12/9)リンク集リンク先一部修正しました。
*(12/8)リンク集追加しました。
*(12/4)ブログ更新しました。
*(12/4)リンク集追加しました
*(10/16)コメント返信しました。
*(10/15)ブログ更新しました。
*(10/2)ブログ更新しました。
*(10/1)コメント返信しました。
*(10/1)ブログ更新しました。
*(9/27)ブログ更新しました。
*(9/25)ブログ更新しました。
*(9/23)ブログ更新しました。
*(9/21)ブログ本文記事一部訂正しました。
*(9/20)ブログ更新しました。
*(9/19)コメント何とか返信しました。
*(9/10)ブログちょっとだけ更新しました。
*(9/10)コメント少しだけ返信しました。お許しを。
*(7/ 2)コメント返信しました。
*(7/ 1)ブログ更新しました。
*(6/30)コメント返信しました。
*(6/29)ブログ更新しました。
*(6/25)ブログ更新しました。
*(6/25)コメント返信しました。
*(6/24)コメント返信しました。
*(6/23)ブログ更新しました。
*(6/22)コメント返信しました。
*(6/22)コメント返信しました。
*(6/21)ブログ更新しました。
*(6/20)コメント返信しました。
*(6/20)コメント返信しました。
*(6/18)ブログ更新しました。
*(6/17)コメント返信しました。
*(6/17)ブログ更新しました。
*(6/16)コメント返信しました。
*(6/16)リンク集追加しました。
*(6/15)コメント返信しました。
*(6/15)ブログ更新しました。
*(6/14)リンク集追加しました。
*(6/13)ブログ更新しました。
*(6/12)コメント返信しました。
*(6/11)コメント返信しました。
*(6/10)記事写真追加しました。
*(6/10)コメント返信しました。
*(6/10)ブログ更新しました。
*(6/ 9) リンク集追加しました。
*(6/ 8)ブログ更新しました。誠に申し訳ありませんが御連絡です。
*(6/ 7)コメント返信しました。
*(6/ 6)ブログ更新しました。
*(6/ 5)コメント返信しました。
*(6/ 5)リンク集追加しました。
*(6/ 4)ブログ更新しました。
*(6/ 4)コメント返信しました。
*(6/ 3)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*(6/ 2)ブログ更新しました。
*(5/31)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*(5/31)ブログ更新しました。
*(5/30)コメント返信しました。
*(5/29)ブログ記事本文加筆しました。
*(5/28)ブログ更新しました。
*(5/27)コメント返信しました。
*(5/26)ブログ更新しました。
*(5/26)コメント返信しました。
*(5/24)コメント返信しました。
*(5/23)ブログ更新しました。
*(5/22)コメント返信しました。
*(5/22)ブログ更新しました。
*(5/21)コメント返信しました。
*(5/20)ブログ更新しました。
*(5/18)ブログ更新しました。
*(5/17)コメント返信しました。
*(5/17)リンク集追加しました。
*(5/17)コメント返信しました。
*(5/16)ブログ更新しました。
*(5/15)コメント返信しました。
*(5/14)コメント返信しました。
*(5/14)ブログ記事本文一部訂正しました。
*(5/14)ブログ更新しました。
*(5/13)コメント返信しました。
*(5/11)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*(5/10)ブログ更新しました。
*(5/10)コメント返信しました。
*(5/ 9)コメント返信しました。
*(5/ 8)ブログ更新しました。
*(5/ 5)コメント返信しました。
*(5/ 4)コメント返信しました。
*(5/ 3)ブログ更新しました。
*(5/ 3)コメント返信しました。
*(5/ 2)ブログ更新しました。
*(5/ 1)遅くなりすみません。コメント返信しました。
*(4/28)コメント返信しました。
*(4/28)ブログ記事本文一部訂正しました。
*(4/28)お詫び。誤掲載記事削除しました。御見苦しい点、申し訳ありませんでした。
*(4/28)ブログ更新しました。
*(4/28)コメント返信しました。
*(4/27)リンク集一部改訂しました。
*(4/26)リンク集追加しました。
*(4/25)ブログ更新しました。
*(4/23)記事写真差替えました。
*(4/23)リンク集追加しました。
*(4/23)コメント返信しました。
*(4/22)ブログ更新しました。
*(4/21)コメント返信しました。
*(4/20)ブログ更新しました。
*(4/19)コメント返信しました。
*(4/18)コメント返信しました。
*(4/18)ブログ更新しました。
*(4/18)ブログ記事本文一部訂正しました。
*(4/15)コメント返信しました。
*(4/15)ブログ記事本文一部加筆訂正しました。
*(4/15)ブログ更新しました。
*(4/14)リンク集追加しました。
*(4/14)コメント返信しました。
*(4/14)ブログ記事本文一部訂正しました。No.12さん、感謝。
*(4/13)ブログ更新しました。
*(4/13)過去記事本文一部訂正しました。
*(4/12)ブログ更新しました。
*(4/11)リンク集追加しました。
*(4/10)コメント返信しました。
*(4/10)ブログ更新しました。
*(4/ 9)コメント返信しました。
*(4/ 7)ブログ更新しました。
*(4/ 7)コメント返信しました。
*(4/ 6)コメント返信しました。
*(4/ 6)ブログ更新しました。
*(4/ 4)コメント返信しました。
*(4/ 3)ブログ更新しました。
*(4/ 2)コメント返信しました。
*(4/ 2)全記事表示追加しました。
*(4/ 2)リンク集追加しました。
*(4/ 1)コメント返信しました。
*(4/ 1)記事本文加筆しました。
*(4/ 1)ブログ更新しました。
*(4/ 1)コメント返信しました。
*(3/31)記事写真/本文加筆修正しました。
*(3/31)コメント返信しました。
*(3/31)コメント返信しました。
*(3/31)ブログ更新しました。
*(3/29)ブログ更新しました
*(3/28)ブログ更新しました。
*(3/28)コメント返信しました。
*(3/28)カテゴリー追加しました。
*(3/27)コメント返信しました。
*(3/27)ブログ更新しました。
*(3/26)コメント返信しました。
*(3/25)リンク集追加しました。
*(3/25)ブログ更新しました。
*(3/24)コメント返信しました。
*(3/24)ブログ更新しました。
*(3/22)コメント返信しました。
*(3/22)リンク集一部改訂しました。
*(3/21)コメント返信しました。
*(3/21)記事本文訂正しました。
*(3/21)ブログ更新しました。
*(3/20)リンク集追加しました。
*(3/20)コメント返信しました。
*(3/20)ブログ更新しました。
Hitch your wagon to the star
ブログ内検索
リンク
ご意見・ご感想はこちらから
アルファな意見お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

Automatic Translation
To select your appropriate language to be translated automatically
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

