スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

Alfistaの感謝祭-其の序章

(とある場所にある、秘密の巣窟。通称「蛇の郷」。)


さて、今となっては昨年の秋。以前の本ブログで「旧き良き」と称させて頂きました「リアビア アルファロメオ」の第2回が開催されました。私が20年以上前から、公私共にお世話になっております「アルファロメオのお母さん」が事務局をしているのですから、その心中は「いざ鎌倉 !」である事は言うまでもありません。



(22年前のALFAROMEO DAY@弓木グランド。右から4番目のR.Z.が我が愛機❗️。)


それでは、既に昨年のイベントの模様ですが、ぼちぼちと綴って行きましょう。

(「Alfistaの感謝祭 - 其の前夜祭」へと続く。)
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

旧き良き リアビア アルファロメオ- 其の参





それでは、すっかりご無沙汰になってしまいましたが、以前の本ブログに引き続き、昨秋に行われました「第1回 リアビア アルファロメオ」2日目の模様を綴らせて頂きます。



イベント2日目も好天。日差しが少し眩しいくらいでのスタートです❗️







二日目は、嘗てのアルファロメオデイでは恒例であったパレードランを模したものでした。アルファロメオデイでは二日目の会場入りの前に、希望者は予め決められたコースを隊列を組んで走り、そのまま弓木グランドや野球場といったメイン会場に入っていました。


この時間になると、パレードランから自主参加をする「白金台アルファロメオクラブ」のメンバーの皆様達も続々と会場に集合して来ました❗️








会場はというと、「ロメオ」を中心として各年代のAlfaRomeoが並んでいます。Mito以降の最新の「アルファ」の台数はほんの一握りだけであった事が少し残念ですが、このイベントの背景を鑑みますと致し方ないのかもしれません。

















今回は参加者は限定60台でしたが、それを上回る台数が参加されておりました。




(同じ場所での「第1回白金台アルファロメオクラブツーリング」)




(今回、最も遠方からの参加で賞!を受賞された当クラブ宮崎支部長と鹿児島から参加されたS.Z.❗️)



そして、メインエントランス前からは、一台一台が事務局Sさんのフラッグに見送られてパレードランに出発です。




(O先輩!)




(最近ENGINE な人。。)





(No12さん)





(初参加でした上善如水さん。すっかり音信不通ですが、大丈夫なのでしょうか??)




(イニシャル Dさん)




(Kさん!)




(漢 Nさん。ヌヴォラブルーの916Spiderは素敵です!)




(鹿児島から参加のY先生)






(The TAA!)



で、私のR.Z.を運転して出発される宮崎支部長とクラブメンバー❗️というのもSr4Spiderのウインカーが点灯しなくなり、でもせっかく遠方から来られているのですが、こちらで❗️支部長はS.Z.(ES30)もお持ちでかつ元ラリーをされていたシャ部の方ですから安心です。



というのと、私が二日酔いで運転できなかったのですが。。。。(苦笑)








すみません。。T番長のスタートには間に合いませんでした。。。。








(次回、「旧き良き リアビアアルファロメオ - 最終回」へと続く。)




にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

旧き良き リアビアアルファロメオ - 其の壱






さて、それでは前回に引き続き、昨年行われました、新たなAlfaRomeoのイベント 「リアビアアルファロメオ」の参加紀行を記させて頂きます。



塩尻駅前のイタリアンで舌鼓を打ち、そのまま「諏訪南」インター出口バイパスの釜飯屋さんを目指します❗️この間もずっとT番長の駆る、小股の切れ上がったJr. ZAGATO のお尻を眺めながら快適なランデブー(最早、死語か?)です❗️







T番長のJr. ZAGATO はタコ足からセンターパイプ、リアエンドまで、全てが川崎のDさんのオールステンですから、特に高回転では、フォーン!ととても抜けの良い音を奏でます。






諏訪湖を上り車線から眺めつつ、集合場所に到着すると、既に、白金台アルファロメオクラブ 宮崎支部の皆様が既に到着しておりました❗️






それにしても、S.Z.は鹿児島から、「等々力の桃源郷」N社長自ら納車された愛機を駆り、更にはSr4 Spiderはお馴染み支部長と副支部長(?)が相乗りしての御参加です。因みに、全て自走であり、この工程自体のレポートは、当クラブのFacebook名物企画となっております!



暫しの歓談と抱擁の後は、お決まりの記念撮影、そして宿泊組はこれにて全員集合!いよいよ会場である蓼科パークホテルを目指します。







途中は「通い慣れた(苦笑)バイパスからガードを潜り(昔はここ、通行料を100円か200円位払ってた様な記憶が。。)、いよいよメルヘン街道へと向かいます。




(Sr4 Spiderは綺麗で可愛くて、出来る事なら、もう一度所有したい一台ですね❗️)



で、道すがら、何時ものように、コンビニで夜の部の為の買い出し!と記念撮影(苦笑。。好きですね)。。







そして、たんまりと物資を補給した一団は只管メルヘン街道を駈け上がります。




(嘗て、アルファロメオデイではこの辺りを爆音を響かせて何台ものAlfaRomeoが駆け抜けた為に別荘住人から当日苦情が来た事もありましたね。、、(苦笑))







そして宿泊蕎麦屋兼温泉を左手に見ながら右に曲がれば、何時もの白樺の並木が我々を迎えてくれます。ここに赤い AlfaRomeoのバナーフラッグが掲げられていた時代が懐かしいです。







そして、嘗てアルファロメオデイが行われていた蓼科パークホテルに到着です❗️❗️思わずこのまま、弓木グランドに行きたくなる雰囲気でした(笑)。



現実には集合時間を過ぎてしまい、事務局のSさんにはご迷惑をかけてしまいました。。。遅ればせながら、この場を借りてお詫びさせていただきます。すみませんでした。




(黄昏の中の我が愛機AlfaRomeo R.Z.)



尚、昨年の本イベントは、参加台数は60台限定でして、ほぼ一週間も経たずに応募予定台数を超えてしまい、締め切り日前に募集終了となってしまいました。。。


今年は、10月24-25日で開催です。既に10人程は御一緒させて頂く予定です。詳細は本篇の後半にて改めて❗️




(第一回 白金台アルファロメオクラブ ツーリング@蓼科 in 2011 )




(次回、「旧き良き リアビアアルファロメオ - 其の弐」 へと続く。)



にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

旧き良き- リアビア アルファロメオ- 其の序章



(秋晴れの下、我が愛機 AlfaRomeo R.Z. 。梅雨時に復活か?と思うけど。。。乗れないしねえ。。(苦笑))



さて、以前の短篇「アルファ」と「ロメオ」を引継ぎ、その「ロメオ」的なイベント、「リアビア アルファロメオ」の昨年、記念すべき第1回の模様を綴らせて頂きます。



この「リアビアアルファロメオ」はAROC of Japanや嘗てのアルファデイを執り行っていた中止となっていた方が立ち上げた、旧き良きアルファロメオイベントの伝統を引継ぐイベントです。図らずも、私もその構想段階から関わらせて頂きました。その趣旨が上手く具現化されているかは、今後の当イベントの行く末を見守る事で、明らかになるのではないでしょうか。



因みに私が参加させて頂いた昨年は、定員60名でしたが、10日程で定員に達し、受付終了となってしまいました(苦笑))


イベント前日の夕方に、主治医のあるお台場を訪問させて頂き、何時もの通り完全なチェックと方南町のゴットハンドによる磨きを終えた愛機を迎えに行きました❗️






その後、何時もの試乗コース(以前に拙ブログで「土曜日の秘め事」として記したコースです。)を一回りして状況を確認。"クゥフォーン'という快音をもたらすエンジンのピックアップ、ハンドリングの路面を捉える質感、ボディに映り込む夜景と全てが、「何時もの通り」でした。









そして、(いつも満タンにしてから愛機は格納するのですが) お馴染みのガソリンスタンドで念の為、再度ガスを確認しておきます。


するとそこへ一本の電話が❗️何と主治医からの電話でした。「◯◯さん(ZAGATOR本名)、おクルマの具合はいかがでしたか?特に気になった事があれば対応しますが。」との事でした。


無論、気になる点は無く、その様に告げると、「それは安心しました。ではこちらも引き上げます。」と。。(感涙)毎回、私はクルマを引き取った後、1時間強湾岸エリア界隈で愛機の状態を確認してから、秘密基地へとR.Z.を格納する事を習慣としていましたので、主治医も僕のクルマの担当メカニックの方をこの確認が終わるまでは待機して頂いているのでした。本当に毎回ありがたい話ですね❗️)



そして、1泊2日のイベント当日、白金台アルファロメオクラブ T番長と中央線石川PAにて待ち合わせ。毎度の事ですが、紅白揃ってお目出度いZAGATOです❗️







ところが、二人揃って歓談していると、いきなり大型観光バスに、2台のZAGATOの真後ろにベタ付で停車されました。。(確かに我々が停めていた場所も悪かったのですが、この先のエリアはみんな空いていたのですが。。)この大きなバス、停車するなり、窓からコンビニ袋に入れたゴミを捨てるなり只ならぬオーラを醸し出しています。。。(驚)







すると今度は一斉にバスから、大量の乗客が降りて来ました。。。。その言葉からどうやら4千年の歴史を持つ大陸から来日している方々です。。。。。


その中の一人が我々のクルマを目にして繁々と眺め始めました。するとその後は推して知るべし、アッと言う間に黒山の人だかりとなり撮影会と化してしまいました(苦笑)。。



(何処でも大人気❗️ T番長のJr.ZAGATO)






そして、出発予定時刻を大幅に過ぎ、先の約束もあるので、「すみませ~ん。出たいので開けて貰っていいですかあ??」と言うのですが、全く通じません。。。(苦笑)。。。英語で言ってみますが、これもダメ。。。。(涙)


仕方ないので、中国語の出来る友人にメイルで状況を説明して、「何と言えばいいか?」と尋ね緊急SOSを打電しました。。。



すると即座に返信があり、漢字で「こう言え!」と書かれています。が、中国語での発音が分かりません。。。。(涙)



仕方無く、身振り手振りで何とか当方の意思を表していると、逆に一人の方が英語で「How much??」と。。結局お金かよ!とは思いましたが、逆にこの人に英語で伝えてみんなにどいでくれるよう中国語で言って貰う事にしました。


こうして、予定時刻から大幅に遅れ、中央道を下ります!






途中少し渋滞しましたが、概ね順調。T番長のJr ZAGATOのお尻を眺めながら、愛機の心地よいV6アルファロメオサウンドに塗れ、恍惚です❗️







そして、電車に乗って来る大切な方とこちらで待ち合わせ、「腹ヘッタ」を連呼するT番長と3人で遅めのランチです❗️











そのまま踵を返して、集合場所である諏訪南インター出口バイパスの釜飯屋さんを目指します。







そこでは既に、白金台アルファロメオクラブ宮崎支部の仲間達が待っているのでした。(無論参加者中、最も遠方からのご参加です❗️)








(次回、「旧き良き リアビアアルファロメオ」- 其の壱 へと続く。)



にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

「白金台アルファロメオクラブ」@ALFAROMEO DAY 2013

Alfaday 2012 Kaijyo SARC 1 
(昨年のALFAROMEO DAYでの「白金台アルファロメオクラブ」エリア(笑))




 さて、以前のブログで連絡させて頂きました「ALFAROMEO DAY 2013」がいよいよ、この週末に迫ってきました。日曜日当日の天候も回復傾向とのことで、何よりです。屋外イベントの成否の80%位は天候によりますから。





 が、前泊組の私は、明日、雨の中、AlfaRomeo R.Z.で出撃です。本当は気弱に、「当日参加に変更しようかと。。。。」と青ガエルさんに相談したところ、「じゃあ、Pandaでもいいから来い!皆、楽しみにしてるんだぞ!」と一喝!(笑)嬉しい事ですね。ですので、弐代目愛機R.Z.には、雨漏り対策の目張り用ガムテープ(透明+黒)を購入、更には大量のタオルを搭載して、明日は石川PAに集合時間に赴きます。恐らく、「雨天」が予想されて、AlfaRomeo R.Z.で出撃するのは、この通算20年弱に及ぶR.Z.との付き合いでは初めてに近いことではないでしょうか。(あ、エアコン効いたかな?(苦笑))



#5 Asa Cafe 8
(こちらはryutaさんのR.Z.(私の初代R.Z.)。このように肝心な部分にゴム製特別パーツが装着され雨漏り対策が為されています。羨ましい。。。私はガムテープで。。。(涙))




 然しながら、天候とは関係なく、毎年の通り、準備は整いました。主治医の下での定期点検、そして”鷺宮のゴットハンド”による内外装の磨き/ディテーリングです。今年は、何故か、言われなき、心無い誹謗中傷を受け、精神的には、乗り気では無かったのですが、この愛機と共に、素敵な仲間に会える「Alfistaにとっての初詣」ですので、腰を上げる事に致しました。





Alfaday 2013 RZ MATEX 
(”ゴットハンド”の施術でツルピカ、ご満悦なAlfaRomeo R.Z.)




RZ 155 SPW 1
(そして、懐かしい1枚。言うこと無し!ですね。)








Alfaday 2013 RZ GI 1 
(で、”ゴットハンド”の施術後、ローダーで主治医の元へと戻った愛機R.Z.)





 今回、「白金台アルファロメオクラブ」メンバーで、”ALFAROMEO DAY 2013”に参加されるのは、以下の皆様です。今回も結構な大所帯になってしまいました。また、嬉しい事に「TA」系が今回の特別展示ということで、メンバーの参加車両の内、半数近くが、そちらへの展示となるそうです。 




SZ No12 3 
(No.12さんのS.Z.(ES30)@旧湾岸署前)





ZAGATO GISAPPONE SZ K 1 
(K氏のS.Z.(ES30)@ZAGATO GIAPPONE at Mt.Fuji) 

  


#6 Asa Cafe 31
(和光のK氏のS.Z.(ES30)。今回、ALFAROMEO DAYは初参加ですね!)






Alfaday 2013 Dr.K SZ 
(そして、ある意味、最高に楽しみな「白金台アルファロメオクラブ」宮崎支部長、K先生のS.Z.(ES30)。今回は”助手”(笑)のYさんが参加できなくなり、とても残念。でも、そちらが絶対優先です。「裏」”口笛”は来年に、楽しみにしております。)






#6 Asa Cafe 61  
(ryutaさんのR.Z.。予定では私に弐代目愛機R.Z.と2台のR.Z./赤が並ぶ予定です。こちらはホイールがインチアップされていますので、ノーマルとの比較をされたい方、またマフラーもSuperSprintとEBN製と異なりますので音を聞きたい方は、是非ともお声かけ下さい!(と勝手に言ってしまいます。ryutaさん、お許しを。))







#5 Asa Cafe 36
(TA(トランスアクスル)の集合体、TAA(トランスアクスルアソシエーション)の総帥、OKDRさんの75Evo。ですが、今回の参加はこちらの個体ではなく、より”変態”度の高い個体とのことです(笑)!楽しみです!)







Hanagatami Katsuyama 3  
(更に、「白金台アルファロメオクラブ」メンバー、TI-ぢ様の75Evo。今回はお足もとが、”黒”から”赤”になってのご参加とか??(笑)。再会が楽しみですね!奥様とお嬢様、BBQ一杯食べて下さいね。お待ちしております!)







#5Asa Cafe 70 
(お馴染みメンバー、Kintaさんのフェッタ。今回は「朝カフェ」のような”積載”では無く、自走での参加!ZENDERのエアロとMOMOのホイールの威力を見せ付けてくれるでしょう!楽しみです。)







Hanagatami Fukui T3 
(こちらのS.Z.(ES30)のフルレストアが終了し、今回S.Z.(ES30)では初参加となる、ほぼ準会員、T様の由緒正しきS.Z.(ES30)。その仕上がり(特に塗装!)が楽しみです。次回は福井での”唄い踊り舞う!”期待しています(笑)。)






以上、僭越ながら私も含め、計10台がTA特別展示車両となっております。





で、勿論それ以外の参加メンバーも強烈です。前回の「朝カフェ」が雨天中止となった為、この晴れ舞台が”お披露目”となるのは、、、、、 




Alfaday 2013 Jr.Z M 
(私が前回の「白金台アルファロメオクラブ」ツーリングに出席出来なかった為、今回は初対面ypなる、M之介さんの新たなる愛機、Jr.ZAGATO1600)





勿論、このJr.ZAGATOとくれば、(「初」ではなく、”お馴染み”(笑))我等が”番長”青ガエルさんのJr.ZAGATO1600でしょう。





6SARC Boso 12 
(青ガエルさんのJr.ZAGATO1600@房総ツーリング。これにて、紅白の目出度いJr.ZAGAT1600が当クラブで目にすることができます。有難や、有難や!)






Alfaday 2013 916 Spider 
(更に、147に加えての増車、ブッちゃんの916Spider!3.2ℓ/V6の右ハンドル!イイ2台体制です。羨ましい。。。)







Alfaday 2013 1750 
(最近、この傾向が強いですね!147から、ご家族の理解もあり、1750GTVへのお乗換え!Dさん、拝見するのを楽しみにしております!)




Asacafe 3 Alpine V6T 2
(で、SSM55さんはDさんの1750に同乗でのご参加!これは嬉しいですね!)






#6 Asa Cafe 32
(私が調子に乗って、座らせて頂いている@「朝カフェ」、跳馬マラネロ・スパイダーのオーナーKMさん。今回、1300Jr.を増車されて、ALFAROMEO DAY初参加です。1300Jr.のお写真が無く、申し訳ありません。会場で、ゆっくり”撮影”させて下さいませ(汗)) 





更には、お馴染みの皆様もご参加されます。

 




Tateshina Touring Brera 2 
(M”大”御大、「白金台アルファロメオクラブ」名誉会員のBRERA Independent。こちらは、私たちにもお馴染み、いつもお世話になりっ放しのCOLLEZIONEさんのブースに特別展示されます!尚、こちらが約2年前、「白金台アルファロメオクラブ」発足の母体となった、「第1回蓼科ツーリング」からの写真です!)







#6 Asa Cafe 70
(そして、その「第一回蓼科ツーリング」参加メンバー7名の内の1人が、”ゴットハンド”C氏。いつも最高にピカピカな155TS  Final Editionです。ですので、C氏は本当に黎明期からの当クラブメンバーですね。更に、このところ、「白金台アルファロメオクラブ」メンバー間でも、氏の下に愛機を預ける事が多々見受けられます。本当に、お世話になってます!!)








#5 Asa Cafe 40
(お馴染みとなりました「等々力の”桃源郷”のIcon!Giulietta Spider Veloce!いつも「朝カフェ」ではお世話になっております!でも当クラブにおいては会社は関係なく、”個人”として、一会員でああるところが、また凄い!)






  #5 Asa Cafe 13 
(そして、我等がシェフ、ワンコS木さんの156.何と、本来は前泊できたのに、「食材の鮮度を考えて、敢えて当日参加にする!」という気合の入り様です。ありがとうございます。ある意味、我々の当日の”主役”ですね!よろしくお願い致します!)






6SARC BOSO 43 
(そして、赤丹。@ 939Spiderさんの、Spider。今回は、アンダーウエアを装着しての参加でありましょう(笑)!) 






6SARC BOSO 36 
(そして、笹本隆太郎氏の164Q4!こちらも、”増車”されて、その「新車」と共にご参加です!)


  

Alfaday 2012 Hotel Parking JAIA I GT 1 
(更に、当クラブ員であり、ヌヴォラブルーのGTを駆るM田さん。今回も取材で飛び回ることでしょうが、是非とも私どものテントにも遊びに来て下さいね!(笑))




 と、総勢22台での参加予定です。昨年のような「企画モノ」は致しませんで、今回はBBQで勝手に楽しむ!ことにしております。会場向かって、ひな壇/パノラマスペース一番右側にて、BBQ大会してます。もしも、「白金台アルファロメオクラブ」への入会、ご希望の方がおられましたら、是非、お立ち寄り下さい。既に何名かご予約頂いており、恐縮です。会場でお目にかかれることを楽しみにしております。 まずは、安全第一で!





 では、行ってきます! 



Alfaday 2012 Kaijyoiri mae 3 
(昨年の”買い出し”の一コマ。。。)







にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村
プロフィール

ZAGATOR

Author:ZAGATOR
アルファ・ロメオという車に出逢って20年。人生の半分と少しを共にし、戻らない時間の中で素敵な仲間とその想い出を与えてくれています。この「おもしろき事もなき世をおもしろく」してくれる不思議な魅力を持った愛機達と、終わりなき修行の日々を送る毎日です。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新トラックバック
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お客様
皆様の応援、よろしくお願い致します
更新履歴
*( 6/21) ブログ更新しました。
*( 6/20) ブログ更新しました。
*( 6/19) ブログ更新しました。
*( 6/18) ブログ更新しました。
*( 6/17) ブログ更新しました。
*( 6/16) ブログ更新しました。
*( 6/14) ブログ更新しました。
*( 6/12) ブログ更新しました。
*( 6/10) ブログ更新しました。
*( 6/ 9) ブログ更新しました。
*( 6/ 8) ブログ更新しました。
*( 6/ 7) リンク集一部削除しました。
*( 6/ 6) 本当にすみませんでした。。やっとのことでコメント返信しました。
*( 6/ 5) ブログ更新しました。
*( 6/ 4) ブログ更新しました
*( 6/ 3) 本当にお久しぶりです。。。2年ぶりに、ブログ更新しました。
*( 5/22)一部リンク先修正しました。
*( 5/18)リンク集一部削除しました。
*( 5/13)リンク集追加しました。
*( 5/11)ブログ更新しました。
*( 5/ 4)一部、不適切な発言のありましたリンク先、削除しました。
*( 5/ 2)ブログ更新しました。
*( 4/28)一部リンク先修正しました。
*( 4/27)ブログ更新しました。
*( 4/18)ブログ更新しました。
*( 4/18)リンク集追加しました。
*( 4/17)「業務連絡」でのブログ更新しました。
*( 4/11)コメント返信しました。
*( 4/ 9)ブログ更新しました。
*( 4/ 7)コメント返信しました。
*( 4/ 7)コメント返信しました。
*( 4/ 4)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*( 4/ 4)ブログ更新しました。
*( 4/ 4)コメント返信しました。
*( 4/ 3)コメント返信しました。お騒がせしてすみませんでした。。
*( 4/ 1)ブログ更新しました。
*( 4/ 1)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*( 3/31)ブログ更新しました。
*( 3/25)リンク集追加しました。
*( 3/25)リンク集追加しました。
*( 3/24)ブログ記事本文中の誤植訂正しました。先生すみませんでした!
*( 3/24)ブログ更新しました。
*( 3/23)ブログ更新しました。
*( 3/20)リンク集追加しました。
*( 3/20)コメント返信しました。
*( 3/20)ブログ更新しました。
*( 3/18)コメント返信しました。
*( 3/16)ブログ更新しました。
*( 3/14)ブログ更新しました。
*( 3/13)リンク集追加しました。
*( 3/12)ブログ更新しました。
*( 3/10)リンク集追加しました。
*( 3/ 9)リンク集追加しました。
*( 3/ 6)ブログ更新しました。
*( 3/ 5)コメント返信しました。
*( 3/ 3)ブログ更新しました。
*( 2/28)リンク集追加しました。
*( 2/27)ブログ更新しました。
*( 2/25)リンク集追加しました。
*( 2/24)ブログ更新しました。
*( 2/21)リンク集追加しました。
*( 2/19)ブログ更新しました。
*( 2/19)リンク集追加しました。
*( 2/17)ブログ更新しました。 *( 2/16)ランキングバナー(やっと)スマホ対応しました。
*( 2/15)ブログ更新しました。
*( 2/14)リンク集、素敵なブログ追加しました。
*( 2/13)コメント返信しました。
*( 2/13)追悼のブログ更新しました。
*( 2/12)ブログ更新しました。
*( 2/10)コメント返信しました。
*( 2/ 9)ブログ更新しました。
*( 2/ 7)ブログ記事脚注一部加筆しました。
*( 2/ 6)ブログ更新しました。
*( 2/ 2)コメント返信しました。
*( 1/31)ブログ更新しました。
*( 1/30)コメント返信しました。
*( 1/30)リンク集追加しました。
*( 1/29)ブログ更新しました。
*( 1/28)リンク集追加しました。これは面白いです!
*( 1/27)ブログ更新しました。
*( 1/22)ブログ更新しました。
*( 1/22)リンク集追加しました。
*( 1/20)ブログ更新しました。
*( 1/16)リンク集追加しました。
*( 1/15)ブログ更新しました。
*( 1/14)リンク集追加しました。
*( 1/14)コメント返信しました。
*( 1/13)ブログ更新しました。
*( 1/11)コメント返信しました。
*( 1/10)ブログ更新しました。
*( 1/10)コメント返信しました。
*( 1/ 8)リンク集追加しました。
*( 1/ 7)ブログ更新しました。
*( 1/ 7)リンク集追加しました。
*( 1/ 3)コメント返信しました。
*( 1/ 2)コメント返信しました。
*( 1/ 1)ブログ更新しました。
*(12/31)ブログ更新しました。
*(12/27)コメント返信しました。
*(12/26)ブログ更新しました。
*(12/25)リンク集追加しました。
*(12/23)ブログ更新しました。
*(12/20)ブログ更新しました。
*(12/18)リンク集追加しました。
*(12/16)ブログ更新しました。
*(12/15)リンク集一部整理しました。
*(12/15)ブログ更新しました。
*(12/13)コメント返信しました。
*(12/12)コメント返信しました。
*(12/12)ブログ本文一部訂正しました。
*(12/12)コメント返信しました。
*(12/12)ブログ記事本文掲載写真、一部差替えました。
*(12/12)ブログ更新しました。
*(12/11)コメント返信しました。
*(12/10)コメント返信しました。
*(12/10)リンク集追加しました。
*(12/10)コメント返信しました。
*(12/9)コメント返信しました。
*(12/9)ブログ記事本文一部修正しました。
*(12/9)ブログ更新しました。
*(12/9)リンク集リンク先一部修正しました。
*(12/8)リンク集追加しました。
*(12/4)ブログ更新しました。
*(12/4)リンク集追加しました
*(10/16)コメント返信しました。
*(10/15)ブログ更新しました。
*(10/2)ブログ更新しました。
*(10/1)コメント返信しました。
*(10/1)ブログ更新しました。
*(9/27)ブログ更新しました。
*(9/25)ブログ更新しました。
*(9/23)ブログ更新しました。
*(9/21)ブログ本文記事一部訂正しました。
*(9/20)ブログ更新しました。
*(9/19)コメント何とか返信しました。
*(9/10)ブログちょっとだけ更新しました。
*(9/10)コメント少しだけ返信しました。お許しを。
*(7/ 2)コメント返信しました。
*(7/ 1)ブログ更新しました。
*(6/30)コメント返信しました。
*(6/29)ブログ更新しました。
*(6/25)ブログ更新しました。
*(6/25)コメント返信しました。
*(6/24)コメント返信しました。
*(6/23)ブログ更新しました。
*(6/22)コメント返信しました。
*(6/22)コメント返信しました。
*(6/21)ブログ更新しました。
*(6/20)コメント返信しました。
*(6/20)コメント返信しました。
*(6/18)ブログ更新しました。
*(6/17)コメント返信しました。
*(6/17)ブログ更新しました。
*(6/16)コメント返信しました。
*(6/16)リンク集追加しました。
*(6/15)コメント返信しました。
*(6/15)ブログ更新しました。
*(6/14)リンク集追加しました。
*(6/13)ブログ更新しました。
*(6/12)コメント返信しました。
*(6/11)コメント返信しました。
*(6/10)記事写真追加しました。
*(6/10)コメント返信しました。
*(6/10)ブログ更新しました。
*(6/ 9) リンク集追加しました。
*(6/ 8)ブログ更新しました。誠に申し訳ありませんが御連絡です。
*(6/ 7)コメント返信しました。
*(6/ 6)ブログ更新しました。
*(6/ 5)コメント返信しました。
*(6/ 5)リンク集追加しました。
*(6/ 4)ブログ更新しました。
*(6/ 4)コメント返信しました。
*(6/ 3)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*(6/ 2)ブログ更新しました。
*(5/31)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*(5/31)ブログ更新しました。
*(5/30)コメント返信しました。
*(5/29)ブログ記事本文加筆しました。
*(5/28)ブログ更新しました。
*(5/27)コメント返信しました。
*(5/26)ブログ更新しました。
*(5/26)コメント返信しました。
*(5/24)コメント返信しました。
*(5/23)ブログ更新しました。
*(5/22)コメント返信しました。
*(5/22)ブログ更新しました。
*(5/21)コメント返信しました。
*(5/20)ブログ更新しました。
*(5/18)ブログ更新しました。
*(5/17)コメント返信しました。
*(5/17)リンク集追加しました。
*(5/17)コメント返信しました。
*(5/16)ブログ更新しました。
*(5/15)コメント返信しました。
*(5/14)コメント返信しました。
*(5/14)ブログ記事本文一部訂正しました。
*(5/14)ブログ更新しました。
*(5/13)コメント返信しました。
*(5/11)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*(5/10)ブログ更新しました。
*(5/10)コメント返信しました。
*(5/ 9)コメント返信しました。
*(5/ 8)ブログ更新しました。
*(5/ 5)コメント返信しました。
*(5/ 4)コメント返信しました。
*(5/ 3)ブログ更新しました。
*(5/ 3)コメント返信しました。
*(5/ 2)ブログ更新しました。
*(5/ 1)遅くなりすみません。コメント返信しました。
*(4/28)コメント返信しました。
*(4/28)ブログ記事本文一部訂正しました。
*(4/28)お詫び。誤掲載記事削除しました。御見苦しい点、申し訳ありませんでした。
*(4/28)ブログ更新しました。
*(4/28)コメント返信しました。
*(4/27)リンク集一部改訂しました。
*(4/26)リンク集追加しました。
*(4/25)ブログ更新しました。
*(4/23)記事写真差替えました。
*(4/23)リンク集追加しました。
*(4/23)コメント返信しました。
*(4/22)ブログ更新しました。
*(4/21)コメント返信しました。
*(4/20)ブログ更新しました。
*(4/19)コメント返信しました。
*(4/18)コメント返信しました。
*(4/18)ブログ更新しました。
*(4/18)ブログ記事本文一部訂正しました。
*(4/15)コメント返信しました。
*(4/15)ブログ記事本文一部加筆訂正しました。
*(4/15)ブログ更新しました。
*(4/14)リンク集追加しました。
*(4/14)コメント返信しました。
*(4/14)ブログ記事本文一部訂正しました。No.12さん、感謝。
*(4/13)ブログ更新しました。
*(4/13)過去記事本文一部訂正しました。
*(4/12)ブログ更新しました。
*(4/11)リンク集追加しました。
*(4/10)コメント返信しました。
*(4/10)ブログ更新しました。
*(4/ 9)コメント返信しました。
*(4/ 7)ブログ更新しました。
*(4/ 7)コメント返信しました。
*(4/ 6)コメント返信しました。
*(4/ 6)ブログ更新しました。
*(4/ 4)コメント返信しました。
*(4/ 3)ブログ更新しました。
*(4/ 2)コメント返信しました。
*(4/ 2)全記事表示追加しました。
*(4/ 2)リンク集追加しました。
*(4/ 1)コメント返信しました。
*(4/ 1)記事本文加筆しました。
*(4/ 1)ブログ更新しました。
*(4/ 1)コメント返信しました。
*(3/31)記事写真/本文加筆修正しました。
*(3/31)コメント返信しました。
*(3/31)コメント返信しました。
*(3/31)ブログ更新しました。
*(3/29)ブログ更新しました
*(3/28)ブログ更新しました。
*(3/28)コメント返信しました。
*(3/28)カテゴリー追加しました。
*(3/27)コメント返信しました。
*(3/27)ブログ更新しました。
*(3/26)コメント返信しました。
*(3/25)リンク集追加しました。
*(3/25)ブログ更新しました。
*(3/24)コメント返信しました。
*(3/24)ブログ更新しました。
*(3/22)コメント返信しました。
*(3/22)リンク集一部改訂しました。
*(3/21)コメント返信しました。
*(3/21)記事本文訂正しました。
*(3/21)ブログ更新しました。
*(3/20)リンク集追加しました。
*(3/20)コメント返信しました。
*(3/20)ブログ更新しました。
Hitch your wagon to the star
ブログ内検索
リンク
ご意見・ご感想はこちらから
アルファな意見お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

Automatic Translation
To select your appropriate language to be translated automatically
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。