

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

2013 New Year Meeting~後篇

NYM2013 20
(この日も、お天気は快晴!私の世代では、Lotus Esprit、007のボンドカーで水中を走っていた姿が思い出されます。「プリティー・ウーマンでも出てたような記憶が、、、、)


 さて、以前のブログに引き続き、「2013 New Year Meeting」を訪れた模様の後篇を綴らせて頂きます。 今回は私がご一緒させて頂いた3名は其々、その道では超有名人でして、中々前へと進めない状況であったことは前篇で記させて頂きました。無論、英国車を中心に其々楽しんでおられるのですが、そんな中で、私の目にとまったのは国産旧車の元気の良さでした。
 



NYM2013 16 
(毎回元気なDATSANの一画。こう云うのを目にすると、私個人としましては嬉しくなりますね。クルマではなく、会社自体が楽しくもあり、懐かしくもある今日この頃です。まだ、90年代は良かったのかもしれませんね。)




 NYM2013 17
(そして、こちらの初代シルビア、私が事務局の末席を汚しているRMS(Revival Motor Sport)の茂原サーキットにも2年連続でご参加頂いた個体です。確かオーナーの方は以前日産系ディーラーでメカニックをされていた方と記憶しており、「あなたのいた横浜(新子安)や、東銀座にはずいぶんいじめられたよ(笑)!」とRMS会場での会話では、一撃を喰らいました(苦笑))




RMS Silvia 1 
第2回RMSでコーナーを攻める初代シルビア/SPC311。1964年の東京モーターショーで「ダットサンクーペ1500」(名前、そのまんまだな(笑))で出展され、翌1965年より販売が開始、1968年の生産終了までに554台が製造されたに過ぎない1台。因みに、製造は日産自動車ではなく、殿内製作所で行われたことは有名ですね。デザインに関してはドイツ人が云々と言われていますが、ここは詳細は割愛させて頂きます。尚、10年数年前位にトヨタ博物館によく”通って”(苦笑)いた際に、確か日産自動車からの貸与でSPC311が1台展示されていたように記憶しております。今もあるのかな?当時は競合相手であったのですが、「凄いなぁ。。」と感心したものでした。)






NYM2013 23
(こちら、桐生系では有名でJHCCを主管されているという「ジャックと豆の木」さんの一角。で、やはり、私が御一緒した方がオーナーの御友人ということでした。機会があれば伺ってみたいものですね。というか、「白金台アルファロメオクラブ」でも何度か、”桐生”方面ツーリングの話は出ていたのですが、結局叶わず。。。今度、是非。。。)




 そのまま、4人で漫ろ歩きをしておりますと、これは偶然に、RMSC(Revival Motor Sport Club)会長様と偶然遭遇!暫し、5人で、展示を見て回らせて頂きました。



RMJ 25 
(我々、RMSC(Revival Motor Sport Club)会長の駆るAlfaRomeo GTA1300、第1回RMSにて。尚、日曜日の「朝カフェ」では御一緒させて頂き、光栄です!その後方のE-Typeこそが、、、、、)




 そして、前篇でも記した、お馴染み「SPEED SHOP FⅡ」さんや、これまたお世話になっている「ロンバルディ」さんのような、俗に言う業者さんのブースも面白いのですが、今回再認識させて頂いたのが、実はフリーマーケットの方も、これは個性的で面白い!ということでした。特に我々4名が(恐らく)一番長居をしたのがこちらのフリマ。大体、この取り合わせが凄い!




NYM2013 24 
(お店の名前や出店者のお名前は伺いませんでしたが、GIULIA Superの上のLotusの”葉巻”時代のノーズとカウルが、”どーん”と置かれています(笑)。実は、会場内で見かけたAlfaRomeo4台の最後の1台がこちらのGIULIA Superでした。で、Lotusのノーズ/カウルが35諭吉也。ということで、超有名”蓮の華”エンスー氏と和製チャップマン氏が表に裏に、眺めて触って歓談に耽っておいででした(笑)。何故か、拳銃の実弾も販売?と思いきや、モデルガンの弾でした。「売れないよ~」と言っておりましたが、さて、どうでしたかね(笑)。)



NYM2013 25 
(フリマを物色する御重鎮の御三方。これは、プラグの投げ売り状態の中をチェック中!)


 と、そうこうしている内に会場内を一通り見回り、また、今年10月5日に行われる「第3回RMS(Revival Mootor Sport in茂原サーキット」のチラシも全て配布し終えてしまいました。最後の方では、チラシを欲しいと言われたものの「完売」状態で、口頭御説明するに留めさせて頂くことになってしまった方もいらっしゃいました。すみません。詳細は近くリニューアルされるRMSC(Revival Motor Sport Club)HPや専用facebookページで順次公開させて頂きます。どうか、よろしくお願い致します。そして、正面に戻り、展示車両を眺めて、会場を後にすることとなりました。



NYM2013 20 
(アルピーヌA210。ルマンでの活躍が目に浮かびますね!)


NYM2013 21 
(ポルシェ906。嘗て、「ナンバーを取得すべく、某氏が当時購入した1台が京葉道路を爆走していた。」とは御一緒させて頂いた方の一言。凄っ!)


 こうして、会場を出ようとした時間が、コンクールエレガンスの入手車の発表が行われていたようで前篇で掲載させて頂いたシトロエンDSや、ロールス、ベンツ、アメ車(ここら辺は車名すら分からず、、、すみません。。)がメインステージ前に集結。其々の授賞理由が審査員の方から説明がされていたようです。(”ようです。”というのも、全く興味の対象とはことなる受賞車ばかりでしたので、4人とも、全くの”スルー”(苦笑)ですので、「ああ、やってるなあ」といったことしか伺い知れませんでした。あしからず。)


NYM2013 26 
(多分、受賞式(苦笑))



 ところが、驚いたことに、会場の外で、車を停めてある駐車場までの間に、この日一番の時間を費やした内燃機関機がありました。突然、某氏が、「このバイク、何だあ???俺でも分かんないよ。1950年代の戦後すぐ位のかな?」と仰られ、近くによりますと、メカ好きな大御大達は、エンジン部分を眺め、あれこれと推測を始められました。かれこれ、20分から30分はこのバイク1台で話題が盛り上がります。 「おい、○○さん(ZAGATOR実名)、これ珍しいから写真とっておいた方がいいよ!」と今日初めてこのようなことを仰って頂きました!



NYM2013 28 
(私はバイクは全く分からず、然もこの大御大の発する”トーハツ”とか”クロガネ”とかを言われても、全く着いていけません。。。。)



NYM2013 29 
(で、どうやら車名が「ヘルス」(笑)!らしい。。。。御存じの方いらっしゃいますか??)





NYM2013 31 
(今日も大の大人4人を運び、御大の皆様からも「結構いいじゃない!変速もスムースだし異音の類もないねえ。でも発進時のジャダー気味なのは大丈夫?」といきなりの御指摘、仰る通りでございます。。。)



 そして、このような大きなイベントで困るのがおトイレ!で、会場内では長蛇の列。従って、Panda君に4人乗り、最初に向かったのが、確実に空いていて至近の公衆トイレでした。この辺りは、かなり以前に記した本ブログ記事で御紹介させて頂いた場所ですので、トイレや自販機の場所は直ぐに頭に浮かびました(笑)。 勿論、皆”用をたす”ことはできたのですが、何やらいつもと雰囲気が違います。普段はそれほど人けがないのですが、結構な人達がカメラ片手に美女に群がっているではありませんか。




NYM2013 30  
(コスプレした綺麗な女性を多くの男性カメラマンが取り囲んで撮影しております。そこらじゅうで撮影しているので私も混って撮影しようかと思ったところ、どうやらこれが、俗に言う「撮影会」というもので、参加料金も○○クール/いくら!のように決まっていて、この屋外撮影の外、屋内や水着!のようにシチュエーションを変えて撮影できる企画のようでした(笑)。)



 そして、我々は帰路につき、約15分で集合場所の大御大宅に到着。暫しの歓談で、この日は御開き、となりました。私を連れて行って頂きました大御大の皆様、ありがとうございました。また、会場でお会いさせて頂きました皆様、感謝です。ありがとうございました。  




 
NYM2013 35 
(その帰路で遭遇した131Rally。)


NYM2013 32  
(この日ご一緒させて頂きました大御大の御一人は、こちらで集合場所へと。。。モーリス・マイナー・トラベラー。以前facebookでこのこの車の車内から撮影した写真を「何の車種でしょう?」と書いた際に、一発で当てた、Tigerさんのことは、今も我々の間では話題になります!)




(「2013 New Year Meeting」篇   完)




 


にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

2013 New Year Meeting~前篇

NYM2013 27
(快晴の下、昨年よりも少し暖かな中行われた New Year Meeting。でも相変わらず、風が吹くとこの場所は寒い。。)



 このところ、溜まりにたまった昨年のネタばかりが上梓されております、本ブログですが、一応(笑)、私も何とか、細々とは本年も自動車趣味活動は行っておりまして、この週末にお台場にて行われました、「2013 New Year Meeting」へ赴きました。実はこの前日が母校片瀬小学校/中学校の30年振りとなるプチOB/OG会でして、前夜は藤沢駅前のホテルに宿泊、殆ど記憶のないまま、つかの間の仮眠、そしてこの会場へと足を踏み入れたのでした。



 昨年は、「白金台アルファロメオクラブ」有志で、「イタリア車がフィーチャーされる!」と聞いて足を運んだのですが、結果は「???」。本年は、当初、「英国車がフィーチャーされる。」と言われおりましたが、(事実、現実的/実際には国産旧車系と英国系で80%以上を占めていたでしょうが、、)どうやら今年は、展示車両から察するに、「仏蘭西車と独逸車」がそのフィーチャーリングの対象の様子でした。 事実、昨年AlfaRomeoやABARTH達が展示されていた場所は、お仏蘭西車がおりましたので。。。


NYM2013 1
(昨年はイタリアということで、ZAGATOが展示されておりましたが、本年はアルピーヌA210とポルシェ906が展示されておりました。)


 また、例年のことなのでしょうが、多くの来場者で会場は一杯で、入場料1000円/人で、この人数ですから、、と思わず掛け算をしてしまいたくなる程、賑わっておりました。 昨今、クルマ離れが世の中では言われておりますが、やはりいつの時代も、「くるま」は人々を魅了する何かを持っているのでしょう。それは、ある意味、工業製品としての優秀さであったり、芸術的な美しさであったり、



 今回、私は主として、RMS(Rivival Motor Sport Club)のご重鎮の皆様と計4名で会場に赴いたのですが、そもそもこちらの皆様、T.A.C.S.の時代からの自動車趣味人の皆様ですから、正直に言いますと、お知り合いの方が多すぎで、歩いておりますと、「お~い、○○さん、」、「○○さん、お久しぶり!」と声を掛けられ、「3歩進んで2歩下がる(笑)。」状況でした。私のような「門前の小僧」はどうでもいいのでしょうが、皆様お知り合いの方々も、その名の通った方ばかりで、私が恐縮してしまう程でした。 よって、この日は、昨年に比べ倍以上の時間を会場内で過ごすこととなりました(笑)。


NYM2013 2 
(昨年も好天に恵まれましたが、本年もまた快晴。そして、結構な人出でした。)



 

NYM2013 5 
(「サーキットの狼」世代の私にとっては、垂涎の的、Lotus Europe。「幻の多角形コーナーリング」ですね!(笑))


 多くの人で賑わっている会場のなかで、我がイタリア軍、特にAlfaRomeo部隊はどこにいるのかなあ、と探してみますと、居りました!展示車両は、AlfettaとSUDの赤の2台、、、、、、、、だけ。その他の援軍はなし。。。(会場内にはその他2台が埋まっており計4台おりましたが、、)「え、、、、、、」。最近私の周りで盛り上がっている2台ですので、少し近くによって観察しようとしたのですが、逆に遠慮してしまうほど、”ポツーン”といった感じでした。但し、2台とも綺麗に仕上げられておりましたので、また何処かでお会いすることがあるのかもしれませんね。その時を楽しみにしていましょう。


 また。Alfettaつきましては、近々、別篇にてお届けできるかも(?)しれませんので、お楽しみに。(笑)


NYM2013 3 
(とてもきれいな状態でしたAlfettaと珍しいSUDベルリーナの2台。SUDはバンパーがプラスチック製ではないので、おそらく前期型(Sr.1)の個体ですね。)



 そして、更にこのところ私の周りで俄かに「盛り上がっている」のがこのコルチナ・ロータス!綺麗な2台が並んでいました。今回、私がお供させて頂きました大先輩は特にLotusの世界では”超”がつく有名人ですので、”そぉ~~と”この2台を眺めていました。 (Lotus系に関しては、私が軽々しく記そうものなら、どうなるかわかりませんので、ブログ記事上は割愛させて頂きます。(苦笑)。恐らく、「間違え探し」ではなく、「全面改訂」になってしまうでしょうから。。。)



NYM2013 4 
(とても綺麗で、”凛”とした佇まいが、英国の気高さとスポーツマンシップ、そしてジェントルマンシップを感じさせますね。最近になってやっと、ジム・クラークという方が分かるようになってきた私です。。(苦笑))



RMS Cortina 
(こちらは、昨年の第2回RMS(Rivival Motor Sport)in茂原サーキットでの、コルチナ・ロータス。素敵ですね!)






Lotus Cortina Interior 01
(こちらはまた別の、コルチナの内装。この後、助手席で試乗させて頂いた際の写真です。これも未だ綴れていない下書きからの一枚。。。。はあ。。。。)



 そして、Lotusのクルマ達をじっくりと眺める大先輩達に、「ちょっと先に頼まれたもの。お渡ししてきますので、どうぞ先に見ていて下さい。はぐれちゃったら、携帯にお電話させて頂きますので。」と一言お断りして、私は、こちらのSHOPにお届けモノをさせて頂きました。昔は、ALDADAYでは、(現BRERA Independent)”大”御大と、アラン・シルベスタインの腕時計なんかで、盛り上がっていたのを思い出しました。また、10数年前、私がMOMO-ZAGATOのハンドルの購入を試みると、(確か)39,000円であったものが、当時の彼女が「お・ね・が・い!」したら、ニッキュッパ!になったのも楽しい思い出です。




NYM2013 6
(お馴染みのSPEED SHOP FⅡさん。結構繁盛していたようです!でも、このところF-ⅡさんはALFADAYには出店されなくなってしい、N田さんに会えなくて、残念です。で、実はこの日、私がこちらに赴いたのは、N田夫妻とお子様のためにS社長手作りの「お昼のお食事」をお届けさせて頂くのが、最大の目的でした。N田さんとお話した中で、「あのZAGATO MOMOのハンドル、新品で2本持ってるんですが、、」とお話すると、「どこにもあらへんで。売ってくれやぁ~(笑)」といつもの調子。(笑)ヘレボーレのハンドルのお話も伺うことができて楽しかったです。ありがとうございました。)



 用事を済ませ、Lotusの居並ぶ辺りに戻りますが、当然、私の単独行動でしたので、申し訳ないことに逸れてしまい、携帯へお電話させて頂き、やっと4人合流、再度、漫ろ歩きを続けます。それにしても国産旧車系以外では、何と英国車、英国車系のクラブの多いこと!これには改めて、驚かされました。逆に、普段からイタリア車関連のクルマ仲間が多い私にとりましては、結構新鮮!「ああ、こういう楽しみ方もあるんだなあ。」、とか「この雰囲気、イイネ!」といった、普段とは少し違ったクルマとの接し方、遊び方が繰り広げられているようで、とても有意義な、そして何と、貴重な個体や珍しいクルマに遭遇すると、各大先輩による”豪華、解説付き”な一日となりました。本当に、ありがとうございました。



NYM2013 7 
(美空ひばりが乗っていた(?)とオーナーらしき人が言っていたジャガー(だと思う、ダイムラーではないですよね。。)のストレッチみたいな個体。正直、私にはわかりませんが、左下の蓄音機かレコード~流れる「東京カンカン娘」が異様に耳に残っております(苦笑)) 




NYM2013 12   
(ロールスロイス。一言、デカイ!または”威風堂々”。フロントのパルテノン宮殿ラジエターはシャッター式になっていて、開閉式になっているとのことでした。) 





  NYM2013 15
(やはり、カッコいい。マツダ・コスモスポーツ。実は、私のMontreaに履いているカンパニョーロ製ホイールは、このコスモ・スポーツ用のものだそうです。) 



 そして、会場内をうろついておりますと、お子様に大人気な一画が!このNew Year Meeting、会場内は悪い意味ではなく、”黒”、”銀”、”灰色”といった「ダーク」なイメージカラーのクルマが多いのですが、その中でも、POPで可愛らしい形、そして、そのフロントからの乗降がサプライズな「イセッタ」さん達のクラブブースのようでした。特にこのブルーと白の一台は大人気!子供達は「ドラえもんだあ!」と言っており、オーナーらしき方が、ドアを開け、運転席にお子様を座らせてあげて、お父さんが記念写真を”パチリ”っ、んんん、イイネ!何処かで、「バックならフェラーリより速い」、と聞いた記憶がありますが、これ本当なのでしょうか?




NYM2013 14 
(これは今回フィーチャーされている独逸車のBMWなんですね。マーク見るまで知りませんでした。この会場に来る度に自分が、AlfaRomeo車以外、実は何も知らないことに落胆することとなっています。(苦笑))  

   

 そして、暫くうろついておりますと、やっと緑の”蛇”を1台、目にすることができました。

 


NYM2013 9 
(こちらは確か、昨年、青ガエルさんとはお友達と伺った方のGIULIAだと思います。これで、会場内、AlfaRomeoはやっと、3台目でした。。。。綺麗に保たれたグリーンに茶の内装、お洒落ですね。)



 更に歩を進めますと、Rivival Motor Sport Clubでお世話になっております、”HOMDA TWINCAM CLUB"さんのベースへと辿り着きました。いつものように。Nさんは暖かく迎えてくれて、本当に嬉しい気持ちになりました。本当にいつもありがとうございます。ここでも本年10月5日に行われます「RMSC主催のイベントのチラシを置かせて頂きました。ありがとうございます!


NYM2013 13 
(こちらは、お世話になっております”HONDA TWIN CAM CLUB”のベース基地。今年は、Sシリーズ生誕50周年で、盛り上がっておりますね!)


 そして、今回お邪魔させて頂き、こちらも大きなご協力を頂いております、”CLUB LOTUS”さんでは、何と、テントの中でお昼ご飯を御馳走になってしまいました。勿論、他の3名の大先輩のお陰です。ありがとうございます!尚、下記に写っているElanの前オーナーは今回ご一緒させて頂きました中のお一人とのことです。綺麗でいてかつ華美に過ぎない良い雰囲気満点でした。



NYM2013 8 
(”CLUB LOTUS”のテントは大賑わい!次々にLotusオーナーらしき方々が訪ねて参ります。)




NYM2013 34 
(で、こちらで御馳走になったのが、こちらのカレー!とてもとても美味しい!富士でのF1GPでも提供され、評判になっていたものをご夫婦がこちらで、仕込み調理してくれておりました。また、この他にも、ステーキ!!!これも美味しかったです。こちら、気づいたら全て無くなっておりまして、写真撮影は叶わず。。ごめんなさい。でも、それくらい美味しかったということです!御馳走様でした!)



 そして、今回の目玉、御仏蘭西車と区画に赴きますと、シトロエンのDSとSMのお出迎えでした。同じ同系色のシャンパンゴールドを纏った2台が仲良くならんでました。でも、フィーチャーされているのに御仏蘭西系は4~5台、、、寂しいような気が。。。



NYM2013 18 
(左のDSはコンクールで賞を頂いたようでしたが、私はそのMaeratiエンジンをフロントに搭載したSMにくぎ付けです。)




NYM2013 19  
(シトロエンSM。独特の世界観が、そこかしこにに見て取れます!)


 そして、このシトロエンSMとともに、1970年のジュネーブショー^で発表されたのが、AlfaRomeo Montrealでした。 当時の「CARグラフィック」誌(1970年5月号)では、”The star of the show”と認められるのは、シトロエンSMで、、(中略)たぶんごくわずかに安いクラスからシトローエンに対して強い競争力を挑むのはアルファロメオ・モントリオールであろう。 と記されています。新たなる”愛機”Montrealにつきましては、別篇で綴らせて頂く予定です。どうか、お楽しみに。(笑)


 
Montreal 01 
(新たな”愛機”(というほど、未だ仲良しにはなってくれない(涙))”白蛇”Montreal。)


 それでは、次回の後編では更に、個人的に少し気になった素晴らしき「くるま」達をご紹介して行ければと思います。



NYM2013 22 
(906の後ろ姿、まるで青空に浮かぶ白い雲のようですね。隣のアルピーヌは青空と同化して見えます。いい天気でした。)


(次回、「2013 New Year Meeting~後篇」へと続く。)



にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村
プロフィール

ZAGATOR

Author:ZAGATOR
アルファ・ロメオという車に出逢って20年。人生の半分と少しを共にし、戻らない時間の中で素敵な仲間とその想い出を与えてくれています。この「おもしろき事もなき世をおもしろく」してくれる不思議な魅力を持った愛機達と、終わりなき修行の日々を送る毎日です。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お客様
皆様の応援、よろしくお願い致します
更新履歴
*( 6/21) ブログ更新しました。
*( 6/20) ブログ更新しました。
*( 6/19) ブログ更新しました。
*( 6/18) ブログ更新しました。
*( 6/17) ブログ更新しました。
*( 6/16) ブログ更新しました。
*( 6/14) ブログ更新しました。
*( 6/12) ブログ更新しました。
*( 6/10) ブログ更新しました。
*( 6/ 9) ブログ更新しました。
*( 6/ 8) ブログ更新しました。
*( 6/ 7) リンク集一部削除しました。
*( 6/ 6) 本当にすみませんでした。。やっとのことでコメント返信しました。
*( 6/ 5) ブログ更新しました。
*( 6/ 4) ブログ更新しました
*( 6/ 3) 本当にお久しぶりです。。。2年ぶりに、ブログ更新しました。
*( 5/22)一部リンク先修正しました。
*( 5/18)リンク集一部削除しました。
*( 5/13)リンク集追加しました。
*( 5/11)ブログ更新しました。
*( 5/ 4)一部、不適切な発言のありましたリンク先、削除しました。
*( 5/ 2)ブログ更新しました。
*( 4/28)一部リンク先修正しました。
*( 4/27)ブログ更新しました。
*( 4/18)ブログ更新しました。
*( 4/18)リンク集追加しました。
*( 4/17)「業務連絡」でのブログ更新しました。
*( 4/11)コメント返信しました。
*( 4/ 9)ブログ更新しました。
*( 4/ 7)コメント返信しました。
*( 4/ 7)コメント返信しました。
*( 4/ 4)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*( 4/ 4)ブログ更新しました。
*( 4/ 4)コメント返信しました。
*( 4/ 3)コメント返信しました。お騒がせしてすみませんでした。。
*( 4/ 1)ブログ更新しました。
*( 4/ 1)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*( 3/31)ブログ更新しました。
*( 3/25)リンク集追加しました。
*( 3/25)リンク集追加しました。
*( 3/24)ブログ記事本文中の誤植訂正しました。先生すみませんでした!
*( 3/24)ブログ更新しました。
*( 3/23)ブログ更新しました。
*( 3/20)リンク集追加しました。
*( 3/20)コメント返信しました。
*( 3/20)ブログ更新しました。
*( 3/18)コメント返信しました。
*( 3/16)ブログ更新しました。
*( 3/14)ブログ更新しました。
*( 3/13)リンク集追加しました。
*( 3/12)ブログ更新しました。
*( 3/10)リンク集追加しました。
*( 3/ 9)リンク集追加しました。
*( 3/ 6)ブログ更新しました。
*( 3/ 5)コメント返信しました。
*( 3/ 3)ブログ更新しました。
*( 2/28)リンク集追加しました。
*( 2/27)ブログ更新しました。
*( 2/25)リンク集追加しました。
*( 2/24)ブログ更新しました。
*( 2/21)リンク集追加しました。
*( 2/19)ブログ更新しました。
*( 2/19)リンク集追加しました。
*( 2/17)ブログ更新しました。 *( 2/16)ランキングバナー(やっと)スマホ対応しました。
*( 2/15)ブログ更新しました。
*( 2/14)リンク集、素敵なブログ追加しました。
*( 2/13)コメント返信しました。
*( 2/13)追悼のブログ更新しました。
*( 2/12)ブログ更新しました。
*( 2/10)コメント返信しました。
*( 2/ 9)ブログ更新しました。
*( 2/ 7)ブログ記事脚注一部加筆しました。
*( 2/ 6)ブログ更新しました。
*( 2/ 2)コメント返信しました。
*( 1/31)ブログ更新しました。
*( 1/30)コメント返信しました。
*( 1/30)リンク集追加しました。
*( 1/29)ブログ更新しました。
*( 1/28)リンク集追加しました。これは面白いです!
*( 1/27)ブログ更新しました。
*( 1/22)ブログ更新しました。
*( 1/22)リンク集追加しました。
*( 1/20)ブログ更新しました。
*( 1/16)リンク集追加しました。
*( 1/15)ブログ更新しました。
*( 1/14)リンク集追加しました。
*( 1/14)コメント返信しました。
*( 1/13)ブログ更新しました。
*( 1/11)コメント返信しました。
*( 1/10)ブログ更新しました。
*( 1/10)コメント返信しました。
*( 1/ 8)リンク集追加しました。
*( 1/ 7)ブログ更新しました。
*( 1/ 7)リンク集追加しました。
*( 1/ 3)コメント返信しました。
*( 1/ 2)コメント返信しました。
*( 1/ 1)ブログ更新しました。
*(12/31)ブログ更新しました。
*(12/27)コメント返信しました。
*(12/26)ブログ更新しました。
*(12/25)リンク集追加しました。
*(12/23)ブログ更新しました。
*(12/20)ブログ更新しました。
*(12/18)リンク集追加しました。
*(12/16)ブログ更新しました。
*(12/15)リンク集一部整理しました。
*(12/15)ブログ更新しました。
*(12/13)コメント返信しました。
*(12/12)コメント返信しました。
*(12/12)ブログ本文一部訂正しました。
*(12/12)コメント返信しました。
*(12/12)ブログ記事本文掲載写真、一部差替えました。
*(12/12)ブログ更新しました。
*(12/11)コメント返信しました。
*(12/10)コメント返信しました。
*(12/10)リンク集追加しました。
*(12/10)コメント返信しました。
*(12/9)コメント返信しました。
*(12/9)ブログ記事本文一部修正しました。
*(12/9)ブログ更新しました。
*(12/9)リンク集リンク先一部修正しました。
*(12/8)リンク集追加しました。
*(12/4)ブログ更新しました。
*(12/4)リンク集追加しました
*(10/16)コメント返信しました。
*(10/15)ブログ更新しました。
*(10/2)ブログ更新しました。
*(10/1)コメント返信しました。
*(10/1)ブログ更新しました。
*(9/27)ブログ更新しました。
*(9/25)ブログ更新しました。
*(9/23)ブログ更新しました。
*(9/21)ブログ本文記事一部訂正しました。
*(9/20)ブログ更新しました。
*(9/19)コメント何とか返信しました。
*(9/10)ブログちょっとだけ更新しました。
*(9/10)コメント少しだけ返信しました。お許しを。
*(7/ 2)コメント返信しました。
*(7/ 1)ブログ更新しました。
*(6/30)コメント返信しました。
*(6/29)ブログ更新しました。
*(6/25)ブログ更新しました。
*(6/25)コメント返信しました。
*(6/24)コメント返信しました。
*(6/23)ブログ更新しました。
*(6/22)コメント返信しました。
*(6/22)コメント返信しました。
*(6/21)ブログ更新しました。
*(6/20)コメント返信しました。
*(6/20)コメント返信しました。
*(6/18)ブログ更新しました。
*(6/17)コメント返信しました。
*(6/17)ブログ更新しました。
*(6/16)コメント返信しました。
*(6/16)リンク集追加しました。
*(6/15)コメント返信しました。
*(6/15)ブログ更新しました。
*(6/14)リンク集追加しました。
*(6/13)ブログ更新しました。
*(6/12)コメント返信しました。
*(6/11)コメント返信しました。
*(6/10)記事写真追加しました。
*(6/10)コメント返信しました。
*(6/10)ブログ更新しました。
*(6/ 9) リンク集追加しました。
*(6/ 8)ブログ更新しました。誠に申し訳ありませんが御連絡です。
*(6/ 7)コメント返信しました。
*(6/ 6)ブログ更新しました。
*(6/ 5)コメント返信しました。
*(6/ 5)リンク集追加しました。
*(6/ 4)ブログ更新しました。
*(6/ 4)コメント返信しました。
*(6/ 3)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*(6/ 2)ブログ更新しました。
*(5/31)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*(5/31)ブログ更新しました。
*(5/30)コメント返信しました。
*(5/29)ブログ記事本文加筆しました。
*(5/28)ブログ更新しました。
*(5/27)コメント返信しました。
*(5/26)ブログ更新しました。
*(5/26)コメント返信しました。
*(5/24)コメント返信しました。
*(5/23)ブログ更新しました。
*(5/22)コメント返信しました。
*(5/22)ブログ更新しました。
*(5/21)コメント返信しました。
*(5/20)ブログ更新しました。
*(5/18)ブログ更新しました。
*(5/17)コメント返信しました。
*(5/17)リンク集追加しました。
*(5/17)コメント返信しました。
*(5/16)ブログ更新しました。
*(5/15)コメント返信しました。
*(5/14)コメント返信しました。
*(5/14)ブログ記事本文一部訂正しました。
*(5/14)ブログ更新しました。
*(5/13)コメント返信しました。
*(5/11)ブログ記事本文一部加筆修正しました。
*(5/10)ブログ更新しました。
*(5/10)コメント返信しました。
*(5/ 9)コメント返信しました。
*(5/ 8)ブログ更新しました。
*(5/ 5)コメント返信しました。
*(5/ 4)コメント返信しました。
*(5/ 3)ブログ更新しました。
*(5/ 3)コメント返信しました。
*(5/ 2)ブログ更新しました。
*(5/ 1)遅くなりすみません。コメント返信しました。
*(4/28)コメント返信しました。
*(4/28)ブログ記事本文一部訂正しました。
*(4/28)お詫び。誤掲載記事削除しました。御見苦しい点、申し訳ありませんでした。
*(4/28)ブログ更新しました。
*(4/28)コメント返信しました。
*(4/27)リンク集一部改訂しました。
*(4/26)リンク集追加しました。
*(4/25)ブログ更新しました。
*(4/23)記事写真差替えました。
*(4/23)リンク集追加しました。
*(4/23)コメント返信しました。
*(4/22)ブログ更新しました。
*(4/21)コメント返信しました。
*(4/20)ブログ更新しました。
*(4/19)コメント返信しました。
*(4/18)コメント返信しました。
*(4/18)ブログ更新しました。
*(4/18)ブログ記事本文一部訂正しました。
*(4/15)コメント返信しました。
*(4/15)ブログ記事本文一部加筆訂正しました。
*(4/15)ブログ更新しました。
*(4/14)リンク集追加しました。
*(4/14)コメント返信しました。
*(4/14)ブログ記事本文一部訂正しました。No.12さん、感謝。
*(4/13)ブログ更新しました。
*(4/13)過去記事本文一部訂正しました。
*(4/12)ブログ更新しました。
*(4/11)リンク集追加しました。
*(4/10)コメント返信しました。
*(4/10)ブログ更新しました。
*(4/ 9)コメント返信しました。
*(4/ 7)ブログ更新しました。
*(4/ 7)コメント返信しました。
*(4/ 6)コメント返信しました。
*(4/ 6)ブログ更新しました。
*(4/ 4)コメント返信しました。
*(4/ 3)ブログ更新しました。
*(4/ 2)コメント返信しました。
*(4/ 2)全記事表示追加しました。
*(4/ 2)リンク集追加しました。
*(4/ 1)コメント返信しました。
*(4/ 1)記事本文加筆しました。
*(4/ 1)ブログ更新しました。
*(4/ 1)コメント返信しました。
*(3/31)記事写真/本文加筆修正しました。
*(3/31)コメント返信しました。
*(3/31)コメント返信しました。
*(3/31)ブログ更新しました。
*(3/29)ブログ更新しました
*(3/28)ブログ更新しました。
*(3/28)コメント返信しました。
*(3/28)カテゴリー追加しました。
*(3/27)コメント返信しました。
*(3/27)ブログ更新しました。
*(3/26)コメント返信しました。
*(3/25)リンク集追加しました。
*(3/25)ブログ更新しました。
*(3/24)コメント返信しました。
*(3/24)ブログ更新しました。
*(3/22)コメント返信しました。
*(3/22)リンク集一部改訂しました。
*(3/21)コメント返信しました。
*(3/21)記事本文訂正しました。
*(3/21)ブログ更新しました。
*(3/20)リンク集追加しました。
*(3/20)コメント返信しました。
*(3/20)ブログ更新しました。
Hitch your wagon to the star
ブログ内検索
リンク
ご意見・ご感想はこちらから
アルファな意見お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

Automatic Translation
To select your appropriate language to be translated automatically
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

